RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
29
CM:0
TB:0
12:42
Category : 日常やその他
学校がダルーい

暇なので連ザってきます
2007.08
28
CM:1
TB:0
13:41
Category : 日常やその他
新たにカテゴリ追加 英雄伝説ですけど
PSPでFCが出てから1年経っても自分ち近辺のゲーム屋では、
結構売り切れだったりするほどの人気長編RPGについてのカテゴリ
近々続編のSCが発売予定 買ってからはプレイ経過を記載するつもりでつ
SCはPSP初のUMD2枚組みということもあり、長く楽しめそうです

http://www.falcom.com/sorafc_psp/index.html FC公式HP
http://www.falcom.com/sorasc_psp/index.html SC公式HP
http://www.falcom.com/sora_3rd/          3rd公式HP

個人的意見ですが、このソフトはPSP持ちなら買うべきですよ
ストーリーが綺麗です、とても 音楽もいいですし
なによりキャラの声優が豪華です
戦闘もサクサク進むのでいいテンポ
デモ見ればどんなゲームかは分かると思います

http://www.falcom.com/download/movie/sorafc_psp_web.wmv FCデモ
http://www.falcom.com/download/movie/sorascpsp_demo_web.wmv SCデモ

3rdはPC用ですが、予想では来年当たりにPSP化すると思ってます
RPG好きな超さんにお勧めですw
というかRPG好きには、ほんとお勧めですので買いましょうw
買いたいとか興味を持った方はコメよろw
2007.08
27
CM:1
TB:1
20:55
Category : 日常やその他
キーボードのキーがほとんど反応しない 困った
もうpspでやろうかな

カラオケ結果
http://image6.bannch.com/bbs/136141/img/0072051943.mp3
GONG-JAM Project-78点

http://image8.bannch.com/bbs/180730/img/0074579112.mp3
SECRET AMBITION-水樹奈々-68点

http://image25.bannch.com/bbs/55771/img/0059545503.mp3
WILD FANG-Janne Da Arc-86点

http://image6.bannch.com/bbs/69179/img/0053777018.wma
ミソスープ-テゴマス-78点

http://image21.bannch.com/bbs/194945/img/0071554544.mp3
LOVE SICK-FAIRY FORE-82点

http://image6.bannch.com/bbs/95381/img/0065912757.mp3
Shining Tears-保志総一郎-92点

http://image9.bannch.com/bbs/22378/img/0035922172.mp3
今 この瞬間がすべて-保志総一郎(キラ・ヤマト)-70点

http://image9.bannch.com/bbs/210572/img/0073514620.mp3
HEART-SHAPED CHANT-水樹奈々-80点

http://image21.bannch.com/bbs/185256/img/0067468604.mp3
GOD DIVA-ALI PROJECT-73点

http://image25.bannch.com/bbs/119930/img/0065248697.mp3
VALKYRJA-妖精帝國-78点

http://image25.bannch.com/bbs/150102/img/0063644013.mp3
Forever...-Savage genius-73点
計11曲
とりえず妖精帝國で死んだ あれ異状な高さだし よく80近くまで出せたなと思う
十八番のシャイティは新記録 GONGとかWILD FANG歌ってなければもっといけた
今このは2回しか聴いてなかったからあまりわかんなかった 今度は80後半出す
テゴマス微妙だた 途中でリズム崩れたし
SECRET AMBITIONはAまさと歌ったら70以下にorzソロなら86以上出ますよ
これくらいかな(ナニガ

米返し
::more
2007.08
26
CM:3
TB:0
23:23
Category : 日常やその他
明日カラオケいくっぽいぜー
やった テゴマス歌えるwwwあとほっしーもww
テゴマスは初だから点数気になるなぁ 欲しーはとりあえずシャイティで90点台行けばおk
あとはアリプロとかそこらかなぁ ジャンヌダルクは歌えるか分からないし微妙か
とりあえずバトン
御嬢様かのとこからー

強制バトン
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

= A =
+学級委員をやったことがある
 ○ 小6のときにやったけど先生うざかったからそれからやってない
+長(男)女である
 ○ 長男って嫌だな 色々と
+相談されることが多い
 ○ ゲームから色々と幅広く 友達にはあまり知られてないけど
+お年寄りには必ず席を譲る
 ○ 譲っても断られるけど基本譲ってます
+成績は中の上より上
 × でも普通よりは上だと思う
+人前でメイクするなんてありえない!!!
 ○ まぁまぁ
丸5個ー

= B =
+何もない所でよく転ぶ
 ○  道路でよくw
+自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
 △ 狙ってるときもあるから
+人に比べて行動が全体的にゆっくり
 ○ でも岩ほどじゃないかなww
+何か集めているものがある
 × 最近は何も集めてない
+「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
 × いやまったく 逆に自分が言うほうw
丸2個


= C =
+初対面の人と話すのが苦手
 ○ 無理です 向こうからかけてくれないと
+自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
 ○ 基本はそうだけどなかなか決まらない場合は決める 適当にw
+人前に出るのが苦手
 △ 事によるんだよなー
+校則は破ったことがない
 × HAHA 学校にDS持ってったりCD持ってったりMP3持ってったりそりゃもういろいろ
+細かい作業をするのが好き
 ○ 本当は嫌なんだろうけど気づくと夢中になってるw
丸3個


= D =
+女友達より男友達が多い
 ○ 同じぐらいだけどどっちかってと男のほうが多い
+声が大きいとよく言われる
 ○ 奇声がヤヴァイらしい
+自分の知らない子に名前を知られていることがある
 ○ 知らない女子に知られてる事が多々
+自分のまわりはいつもにぎやかだ
 ○ 俺が賑やかにしてる!w(マテ
+文化祭や体育会は燃える!
 ○ リレーとかは燃えてますw
+「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
 × 誉められることのが多いみたい
丸4個


= E =
+年齢より2歳以上年上に見られる
 × どうだろ
+1人でいるほうが楽
 ○ でも俺の周りには人が集まる
+無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
 × 死んでる?のほうが多いw
+自分はめったに怒らない
 ○ これは賛否両論にわかれるかもしれないがw
+早く結婚したい
 × そこまではわからない 気長に理想の人探すかな でも30までには結婚したいw
+学校の友達に言っていない秘密がある
 ○ サイトのことぐらいかなー
丸3個
――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

優等生とか絶対嘘

そいやDS取り上げられました 馬鹿な弟のせいで
ぁーミミロップ育成できないorz
2007.08
26
CM:1
TB:0
15:25
Category : 日常やその他
あっついねー
もう何もしたくないくらいあっついZE

声優の雑誌買ってきたからそれ読んで時間潰そうかな

どうでもいいけど髪切られました
かーなーり短くなったわけではない(蹴
9cmから6cmくらいになったぐらいかな
いやー首筋が寂しい
2007.08
25
CM:3
TB:0
09:47
Category : 日常やその他


とりあえず、かえるさんからのリクエストのミミロップ擬人化の下書き
主要時間30分 大分pixiaも慣れてきた気がしないでもない 
こんな感じでいいんだよね?w

後で追記するぜ


追記2時ごろ


完成 しかし途中から機能が働かなかったので手塗り多しorz
本来ならもうちょっと綺麗にぬれたのにー
こんなでいいですかねー?
2007.08
25
CM:0
TB:0
09:38
Category : 日常やその他

+管理人について
左の欄nプロフィあるから簡潔に

HN:水瀬久遠 
みずせって読みます、みなせじゃないです 後ろは『くえん』ではなく『くおん』

年齢:15歳
受験生やってます ちなみに5月15生まれ 祝ってくれるとうれしいでs(

所在地:静岡県の田舎ー 
すこし離れたところにアニメイトや駅などあります

趣味:ゲーム、絵描き、読書、PCなど

使ってる絵ソフト:主にSAI、時々Pixia 
Pixiaなんて滅多に使いませんがw(

その他:最初に言っておく、管理人は オ タ ク です^^
あと声優さんが大好きです 声優好きなかた友達になりましょう^^
あと自分が描いた絵を見て女性だと思う人が多くいますが、管理人は男性です^q^
画風は女の子っぽいとかかわいいとかよく言われます 主に女性に←
紛らわしい画風ですみませんです>< それでもよかったら女性友達募集してますv

+当ブログの主な内容
・ゲーム
主にスマブラXのキャラ考察、動画考察、対戦感想、ネタなどなど
時々他のゲームの話題もあります 基本的にマニアックなゲームが中心
なのでついていけないことがあるかもしれませんのでご了承をw

・イラスト
管理人の気が向くと適当に描きます
基本的にペンタブもったら適当に線引いて絵が出来上がるので大抵が落描きかオリキャラ
その次にポケモン擬人化、その他版権などなどです

・アニメ
最近はあまり見てませんが面白いと思ったアニメの感想などなど
ときたま昔のアニメ見たりして楽しむのかな?
現在ではギアスにハマってます 終わったらマクロスFでも見る予定ー
00はどうだろう 第一期を9話までしか見てないからなぁ

+リンクについて
基本的にリンクフリーです
報告してくださればこちらも貼らせていただきます^q^
それかリンクしてあるのを見かけたら声をかけに行くかもです

とりあえずこんなもんですか 書き足りなかったら書き足しますね
2007.08
25
CM:0
TB:0
00:17
Category : 日常やその他
ジェニー×4
デス・メンドーサ×2
ヤミノサザン×2
デス・スモーク×2
ザハク×3

スケルハンター×1
アクアン×1
サーファー×1
トリプルブレイン×2
スパイラルゲート×3

アポカリプス・デイ×1
メラーニャ×1
スヴェータ×2
バルキア×4

ビューティシャン×3
ベガ×2
メルニア×4
ターコイズ・クラーケン×1
陰謀と計略の手×1

とりあえずこんなもんです
まだやり始めたばっかりでカードの種類も全然ないので適当に作ってあります
アドバイスとして欲しい点は、
・どのカードを抜いて入れればいいか
・どのようなカードを中心に作ればいいか
などです その他意見などあれば是非教えて欲しいです
2007.08
24
CM:3
TB:0
13:32
Category : 日常やその他
今日は部活で100mのタイムはかりました
結果は12秒88でした
最後に計ったのは半年前で13秒51だったのでかなーりの進歩だと思います

さて、スマブラやりにいってきます
2007.08
22
CM:4
TB:0
17:58
Category : 日常やその他
暇なので米返し

シグマ>
色違いホシイならあげますよw
wifiは自分は無線どす コネクタなら安く買えそうですな
っていっても2500より上だと予想

両方かー てかバンブラやったことないっぜ

ハヤテスキーは何処へ?w

時雨>
パールですか
ムウマが欲しいですな

追記あり
::more
2007.08
22
CM:4
TB:0
00:28
Category : 日常やその他
今日は絵描いてずっとポケモしてたww
うpした絵はHPで見れますよっとw

ポケモは昨日と今日でイーブイ量産しすぎたww60匹量産しちまったぜww
その内5匹が♀で1匹色違いでたー 最近はかなりついてる気がするw
この♀はグレイシアとエーフィとシャワーズにしようかと思ってまつ
後2匹は検討中 欲しい方には上げますよ、♀でも♂でも色違いでもww
明日はリーグやりまくって金ためるかBPためのどっちかするかな
それでドーピングアイテム購入して努力値の準備とかいろいろとするつもり

コメ返し

::more
2007.08
20
CM:4
TB:0
21:58
Category : 日常やその他
ゲーセいってー、マックいってー、服見に行ってー、書店行ってー、A2行ったら夕方だたw
ゲーセはマリカACGPと連ザと太鼓の達人やてきたーよ
マリカはワルイジカップ制覇!連ザは2勝4敗!太鼓の達人は普通タッチと難しもってけセラ服やた
マリカは余裕余裕 連ザは微妙 太鼓は難しいにちょっと手こずるw

マックでは100円でマックポーク食ってみた 美味しいのか不味いのかわかん
友達がチズバガのピクルス残したらもう1人のヤツがいきなり、
チンズバンガーノピクルス誰カ食ベマセンカ?とか言い出して爆笑
その後もピクルスをネタに、
お前、ピクルスは億万長者になるための第一歩だぞとか、
このピクルス1つで何百人もの人の命が救えるんだから残しちゃだめ!とかww
ピクルスで爆笑wマックに迷惑かけましたなスミマセ

服見に行ったんですけど肝心の言いだしっぺが得意の可愛い娘探しを発動したもんだから服見てないww
皆探すのに夢中でしたw真面目な友達1人除いてw
結局いませんでしたけどね

書店行って友達がジャンプ買ってた頃この僕は何してましたかというとー
書店の休憩所で寝てました(ぇ
いや結構疲れてんだよ、うん
なら町行くなって話ですけどw

でA2でアクエリアンエイジを購入しようかツインテメイドさんのキーホルダ買おうか悩んでました(死
結局買ったのはスコールという炭酸飲料でしたががが

でその後友達の家行って超バトやって、みんテニしてました
みんテニ面白いおwww借りちゃったぜww
3時間やってジャパンクラスまで行きましたとさ 面白いからお勧め
てか実際にテニスやってことないからやってみたいなぁとか思ったりしないでもない(謎

米返し
::more
2007.08
19
CM:1
TB:0
22:57
Category : 日常やその他
明日ゲーセ行くらしい
多分マリオカートだと思うwww
俺は連ザ中心だと思うけどー

続きで米返し
::more
2007.08
18
CM:3
TB:0
20:21
Category : 日常やその他
大会終了ー
結果は予選落ちでした
相手はプロヴィ&デュエルでした ドラたくさん撒かれましたがあたったのは1発だけww
プロヴィがあと半分以下で落ちたのですが、Aまさがデュエルにやれれて負けでした
大分いい試合が出来たと思ってますw自分ちはどうやら最年少だったみたいですw
他は高校生以上でした 手か大人がほとんどかなw
優勝チームはAストとフォビでした 大会ではフォビの使用率が結構高かったですね
サブ曲げグリホが強いんですかね?w

続きでバトンとコメ返し


::more
2007.08
17
CM:2
TB:0
21:43
Category : 日常やその他
連ザ大会前日ー

今日は友達の家でバトレボやってたですたい(謎
でうちのむすm(ry久遠ことグレイシアを出したんですよ
そしたらなに、動きが可愛いじゃないwwまさに萌えーだたwwww
で奇跡的に出てきたポニータ色違いを育てて進化させたギャロップも出したのですよ
超かっこええよ、うん 炎の色が灰色ですからな
しかもステージがゲートだったから夜景のおかげで超光ってた!!
で勿論対戦もしたんですよ そのときのパーティはですねー
ロズレイド、グレイシア、ギャロップ、レントラー、ギャラドス、ドラピオンだったかな
一応このパーティで6戦4勝2敗という結果でした 3色牙ドラピオンってなかなか使えますね
このパーティ、いいのかわからないので誰かアドバイスくだされ、特にシグマww
てか耐久要員がいない系ですよね、これwエアムド投入しようかな
いやもう 友達が伝ポケばかり出してくるから困った困った 伝ポケって結構凶悪な存在だと感じましたorz
それとリザードン、カメックス、フシギバナって結構強いんですねー
友達に使われて結構苦戦しましたw 頑張って育てたりしなければ・・・!

続きでコメ返し
::more
2007.08
16
CM:1
TB:0
23:22
Category : 日常やその他
連ザの大会まで後2日!
あまり調整してないけど大丈夫だろうかw

もう寝るのでコメ返しはまた明日ー
2007.08
15
CM:3
TB:0
23:14
Category : 日常やその他
ども、こんばわ
さっきポケモンでGTSやってて、アグノムを預けてユキワラシの♀ゲットしましたー
いやぁうれしい これでユキメノコ育成できますなw
とりあえずLv1なので頑張りますかなw努力値はどのようにやったらいいか分かりませんぜよw
次はどのポケモン狙おうか 今のところ候補として、エーフィとブラキィを育てようかとw
その次に、シャワーズ>ブースター>リーフィア>サンダースの順でw
まぁ先にメノコ育てますがwww

コメ返し行くぜ

ナメツ氏>
やる気しないよね、うん
ひぐらしってよくわかんないのだよ、僕

らいとん>
ひぐらし知らないとは・・・っ!w
アグニ交わせるけど、デスコンがいてぇだよwwwww
上手い人が使うLストとか手も足も出ないorz
SSは強いからな、うん

クレスさん>
なのはS見てるのかーw
紹介した自分はあまり見てないのですが・・・w(orz
並じゃないですよ、ええwww

時雨>
アグニはイタイヨ ゲーセで連ザやるさw
擬人化しか描くものが無いw

続きで御嬢様への祝い絵でつ・・・!
::more
2007.08
14
CM:4
TB:0
21:39
Category : 日常やその他
宿題結構終わりました っていってもあとどれくらい残ってるかは知りませんが(ぇ

何か父がひぐらしにハマったらしいです(ぇ
ちょっと怖いけど面白いな が感想みたいです
今時のアニメにハマった父を見るとか、ガンダム種運命以来ですよ

続きでコメ返し


::more
2007.08
13
CM:1
TB:0
22:39
Category : 日常やその他
宿題全然終わってなくて危機感を感じてます

ポケモンやりたいんだけど、弟がカスタムロボやってて出来ない!
こりゃ困ったぜw(ぇ

そういえば今日はPixiaで遊びまくってたんですよ
そしたらベジエ曲線の使い方覚えたらしくて、いつもより色が綺麗に塗れましたよ
またテクを1つ覚えたぜ コレでちょっとは楽になったかな?

続きでコメ返し

::more
2007.08
12
CM:1
TB:0
21:20
Category : 日常やその他
今日、連ザの大会登録してきましたー
で、登録内容はー
チーム名:少女でもリリカルでもない なのはS(略
エントリー名:自/30円2号 Aまさ/暁シロ(シロは当て字がわからんw
機体:自/自由 Aまさ/ストライクBR
ですよ
で、そのあと調整として連ザってると乱入されましたー
まぁ軽く勝ちましたがww
大人2人ですかね その人たち6回乱入してきたんですけど、
5連勝した後、マワール&Lストの凶悪コンビにやられましたorz
凶悪すぎて困るぜ 対策考えとかなきゃな
マワールは回転方向にあわせて自由の横格でイケるんだけど、Lスト対策がいまいち
近づこうに近づけないし、射撃戦でも不利だしね
なんだかんだいって、バラエーナ当てまくってる俺ってすごい?(マテ

メルブラも1プレイしてきました、七夜君で
CPU相手しかやってなかったんですけど、どうやらCPUには、
壁際2A×2→2B→2C→236Bのループが結構あたるっぽいぜ(ぇ
まぁ受身で回り込まれたら終わるけどなw
対人は最近全然やってないのですよね
近々やりたいものです


続きでコメ返し

::more
2007.08
11
CM:2
TB:1
22:59
Category : 日常やその他
お盆嫌いです(ぇ
まぁ色々とありましてね

そういえばまた激闘カスロボにはまりましたw
コメットとルナしか使えない自分ですがorz

それとサンライズ英雄譚3が無性にやりたいです(ぇ
っていっても結構古いですがwwww
勇者指令ダグオン思い出してまたやりたくなったのですよ
そして今日はようつべで掘り出し物
http://www.youtube.com/watch?v=cVEeeU99pbI
勇者シリーズ&ガンダムシリーズなどのファンにはたまらないMAD
それに曲はスパロボときましたからね
ダグオン、もう1回アニメ見ようかな
2007.08
11
CM:4
TB:0
00:10
Category : 日常やその他
今日、部活で後輩に、
「先輩の声ってアニメに出てきそうですね」
って言われた
嬉しいしいやら嬉しくないやら・・・w
2007.08
09
CM:5
TB:0
19:28
Category : 日常やその他
あれだよなー
PS2版の連ザⅡで特訓つっても十字ビームぐらいの練習しか俺ら出来ないんだよな、うん
やっぱ後はゲーセンでの対人あるのみかなぁ 実戦で十字出来るか試したい罠w
あとはプロヴィの前格とストフリのBD格対策かな 俺、ストフリのBD格めっさやられるんだよね
プロヴィはドラグーンかいくぐって近距離持ち込めればいけるけど、
俺自由でAまさはデュエル使うしね どっちも射撃重視っぽいから決定打にかけそう;
自由のグリホと十字連携で攻めてくかね、うん しっかり着地取りしろよ<俺
戦法としては極端に前進しないように戦おうかなって感じ
あまり前出ると格闘が強いわけでもないから無限正義とかに来られたら終わるし
まぁプロヴィだったらだいぶ前に出ると思いますががが

近いうちに俺とAまさと身内で4人対戦やりたい罠
そーだな バスケ部の0澤でもつれていくk(ぁぇ
2007.08
07
CM:3
TB:0
23:06
Category : 日常やその他
ハリポタ見に行ってきました 話題のふすぃちょーのきすぃだむ(ぁの
まぁ結構面白かったですね っていっても、自分は映画がどーゆー観点で、
面白いかつまらないか決まるのはわかないですけどね まぁ個人的感想を

最初の方はあまり変わりませんでしたね、いかにもプロログ的な感じ
ダドリー家は開始10分程度しか出ませんでしたが(ぁ
この作品ではハリーの秘密が分かるらしいんですが、自分には全く分かりませんorz
だって夢中になりすぎてたとこあったんだもん!
何処が見物かって、そりゃもう新キャラのルーナ後半の戦闘ですよ!
迫力ありましたねー、あれは それに例のあの人の強さも分かりましたし
面白かったんだけどアズカバンに比べて少々ハラハラ感があまり無かったですね
でも敵組織の本拠地へ侵入するときは結構ハラハラでしたけどw
新キャラのルーナ・ラブグッドが良い感じの子です
不思議ちゃん+電波系の女の子なんですがかわゆいww
声もよかったですよw(吹き替えですけど 個人的には字幕が見たかったんですが声聞けたのでコレはコレでよしw
結構かわゆい声してましたよ、萌えますww
映画よりそっちに夢中でしたからねぇ(
今後、ルーナ役のイヴァナさんは人気出そうですねぇ、かわゆいですしw
出演映画は極力見るとしようかなw(ぇ
これに点数をつけるなら75点くらいですかね でもルーナが可愛いので85点くらいでww(ぁの

続きでコメント返しとバトン

::more
2007.08
06
CM:2
TB:0
22:12
Category : 日常やその他
ゲーセンいってきましたー
んでサイフ落としました(ぇ
1500円くらいしか入ってませんけど
サイフがトイレの洋室にありました


















中身確認~
















250円だけ確認



















(;´Д`)ウヴァァァァァァァ!!

盗んだの誰w
ってことで結局250円しか使えずorz全然ゲーム出来なかたw
やったのはー、
メルブラ1回、アルカナ1回、VF51回、連ザⅡ3回ですな
連ザは2回乱入しましたが負けましたw
1回目:ストフリ&ジンMGvs自由&ネオウィ
2回目:自由&シグーvs自由&ネオウィ でした
久久に人とやったし、Aまさとやったしで上手くいかず;
それにストフリも自由も思うように動かず;
結局、Aまさが片追いされまくってました、Aまさサーセンw
で、今度ゲーセンで連ザⅡの大会があるらしいのでAまさと一緒参加しようと思ってます
2人1組なのでAまさと一緒に出るんですよ、多分w
なので明日からAまさと猛特訓だぜ!
上位2名は、次の大会に行けるみたいです まぁ自分ちは良くて予選通過ぐらいですかねー
まぁ、がむばりまっすwww
2007.08
05
CM:1
TB:0
18:37
Category : 日常やその他
新しいhpできました
http://cult.jp/mizuse/index.html
まだ絵は見れませんけど

9時以降に追記+hp編集します

追記
イラスト閲覧可能になりました、少ないですけどw

コメ返し

ナメツ氏>
泣けますよね~
脱水症状になるかまでは分かりませんが
って、お婆ちゃん!ww

しげ>
毎日ですかw
そして、「ぼくらの」ですか(謎

明日ゲーセンいってきます
やるのは連ザとメルブラと何か
腕が落ちてなければ良いけどwただでさえ弱いからorz
2007.08
05
CM:1
TB:0
12:58
Category : 日常やその他
暇だよー
何かしたい!
誰か絵チャでもしようz

hp作らなky(
2007.08
04
CM:4
TB:0
23:33
Category : 日常やその他
千の風になって を見て泣きっぱなしでした;
父の愛した象 は、前の話の後の物語だったんですね
見てるときに分かりました
それにしてもあの話は泣けます、ほんとに
小象が始めてきたときの、飼育係に寄り添うシーンと、夜中に飼育係の部屋の窓を叩いたシーンを見て、
「親もいないし、檻の中で1人ぼっちだから寂しいんだな」と感じながら見てました
鎖で繋がれてたシーンとかもう、可愛そうでした
でも1番泣けたのは最後のシーン
一生懸命働いて貯めたお金で「象を飼って下さい」という手紙を出したあの子が、
おじいちゃんになって、象を見に来たあのシーンです
「お兄ちゃんの言ったとおりだろ」とか「妹に見せてあげるんだ」とか。
あの言葉と手に持っていた動物園のチケットを見た瞬間、号泣でした;;
これを見て、また原作が読みたくなりましたね、ほんとに

さて、hp作りでもしますかね


続きでコメント返し
::more
2007.08
04
CM:5
TB:0
22:57
Category : リンク集
とりあえずジャンル分けにしてありますが、
悪魔でも自分のイメージですのであしからずー
親しい人にはあだ名または敬称略、あまり親しくないと思う人には敬称つけさせてもらってます

▼リア友関係
桜花 時雨月:Today Someone's Are Happy Smile
しげ:⊂二二二( ^ω^)二⊃
中坊:終わりなき詩
☆蒼紫蘇☆:蒼☆冒険の書

とりあえず個性豊か


▼ポケモン擬人化関係
鮠お嬢様:02Rabbit!
ミストお姉さん:Kirariroru*
ゆあさん:Macaron*Torte
雪乃お姉ちゃん:時色鬼月

擬人化扱ってるサイト様募集中です^^


▼イラスト関係
八十八騎様:戦場
ルイージ様:光の旅空
狛竜様:おおぞら。
しなっちゃん:シナツの365日
宇都宮 虎宇様:Quiero ganar

もうちょい欲しいですね


▼ゲーム関係
レクスさん:スターライト・メモリーズ
アルトさん:TALES OF BRAVES
克さん:Ψ NRVNQSR NOTE Ψ
らいとん:らいとん?の日常
ワラビーノさん: Green Morning Glory 緑のアサガオ


絵描く人もいるけどゲームに関してはスゲー人達だと思ってる
特にレクスさんとかレクスさんとかレクスさんとかレクスさんとか^^


▼TALES WISH勢の方々
超さん:天衣無縫人生極楽世界
かえるさん:かえるの日記
紅さん:平凡な世界で生きる少年
河水さん:河水の何でも独り言
YUさん:白銀の世界
ルアンさん:絶対転生領域-神のお告げ-
海途さん:夏風車
羽化さん:羽化様のうっかりRADIO
龍之介さん:旅人の追憶

TALES WISH懐かしいですよね 今じゃもう腐ってるのかな?


▼その他
クレスさん:クレスの暇日記
みかな:つづみつなみかな
華ちー:Rain of blossoms in December,,,
海嬢さん:猫の道
ナメツ氏:人間の底力
やきそばパンさん:Salut enchantee
ロブロンさん:果てしなき道
タカハ11さん:タカハ11の日記 時々オリジナルの話等

色々な方々です


▼閉鎖サイト様
あかりん:苺練乳

お疲れ様でした とても楽しかったです!!
2007.08
04
CM:2
TB:0
11:20
Category : 日常やその他
新しくhp作ってます(ぁぇ
イラストサイトですg(
ポケの擬人化もやっていくぜwwww

2時から塾でテスト・・・だるいw
そのあと更にもう1つ塾orz 
ほんとにダルい1日でs この頑張りが身に着いてくれると良いんですがw
コメ返し

鮠御嬢様>
御祝いありがとーw
萌えますかwそれはナゼですk(
絵チャですかーwいいねーw
晴紀君と一緒ですか、最高ですな(ぉ
で、いつやりますかw今日でも良いし、いつでもおkですw
今日だとまた夜中ですががが
