RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.09
30
CM:0
TB:0
22:17
Category : 日常やその他
今日は暇だったので、カスタムテーマ作ったりしてました
今回はSOふぁーすとでぃぱーちゃーのミリーです
メインアイコンのみ変更+ミリーオンリー です
ここにうpしておきましたのでどうぞ
DLしたらコメントして頂けると嬉しいかも

-追記23時ごろ-
ラティクス作りました
ここからどうぞー
2007.09
30
CM:0
TB:0
12:18
Category : 日常やその他
第1章攻略開始
ていっても大して進んでないけどw
ちなみに自分はアガット仲間にしております
::more
2007.09
29
CM:1
TB:0
22:53
Category : 日常やその他
漢検受講することになってたんだ俺
まぁ4級ですけどね
真面目に勉強しとかんとなぁ

さっきまでずっとPSPのカスタムテーマ作りをしてました
好きに出来るのはいいけど面倒だねー
とりあえず、これから何個か作ってこうかな
2007.09
29
CM:0
TB:0
12:44
Category : 日常やその他
序章が終わり、現在1章やってます
とりあえず、lvが38から40になりました
展開はまぁまぁでしたね
序章の終わりらへんで道化師と剣帝と教授出てきたよ
なぜだか道化師がツボに入ってますw
後ヨシュアも出てきたけど、まさかあいつらと一緒に行動してるとは以外だったな
にしてもアネラスが可愛いぜ


続きでボス攻略

::more
2007.09
29
CM:0
TB:0
00:20
Category : 日常やその他
とりあえず、プレイ時間がやっと2時間越えました
楽しいです、ええ
多忙で全然やれてませんけど
ネタバレになる?と思うので続きで攻略

::more
2007.09
27
CM:3
TB:0
23:17
Category : 日常やその他
今日カラオケで久々にジンの解読不能を歌ったらハマっちゃったよ
1日中ずっと聴いてます

軌跡はまだ序章です;
やる時間が見つからない・・・orz

カラオケ帰りにゲーセで連ザやってきました
今日は調子悪かったのか速攻死にました まぁ2vs1だったs(ry
コマンドミスが多すぎたね、うん

嗚呼 ついてない
2007.09
26
CM:4
TB:0
18:24
Category : 日常やその他

買ったぜ
持ったときの感想は、うほwwwwwって感じ(ぇ
まだあまりやってませんけど良い展開にってくれることを望みます
前作では後半からが凄く面白かったので、今作もそうなのかな?かな?



中身はこんな感じ



なんとなく並べてみる

-おまけ-


全部あげたかと思ったら残ってた
パラレルとか色々合ったけど全部あげたった
しかしウィンたん萌えるなー
タッグフォース2欲しいww

攻略はボスとかだけで
ストーリーは質問してくれれば覚えている範囲で教えます
2007.09
25
CM:2
TB:0
20:23
Category : 日常やその他
昨日ゲームしてたこと忘れてた(ぇ
スマブラと連ザやったなー
詳しくは続きで

部活の後輩の母さんから聞いたんだけど、
俺は優しい奴 だと思われてるっぽい
男子女子問わず後輩たちはそう思ってるらしいぜ

嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙だなー

::more
2007.09
24
CM:2
TB:0
19:40
Category : 日常やその他
テンプレ買えました これなんとなく可愛いw

欲しいネックレスを2つ見つけたんですけど、
19800円と15800円というね 高くて買えませんorz
最近、1日中ネックレス付けてる事が多くなったな

部活の大会で100mやってきました タイムは12秒61でした
大分速くなってるぜ

来月に服買いに行きます
少し肌寒くなってきたので羽織るものを買いに行きます 
ちょー楽しみ

最近ゲームをあまりやらなくなったよ
てか選択授業のやらないとやばいなぁ
2007.09
22
CM:5
TB:0
13:26
Category : 日常やその他
ひぐらし中止のことで検索とかしてたら投票見つけたんで追加
あの事件とひぐらしって関係なくね?
あの女の子が悪いんじゃねーの?
しかも凶器が斧だからひぐらしと関連性があるとか・・・

俺はそこまでひぐらし好きじゃないけど、
流石にアニメのせいにされると複雑だね
2007.09
20
CM:0
TB:0
23:15
Category : 日常やその他
近所・・・って言ってもちょっと遠いんだけどね
そこに声優の養成所があったのね
通いたいなぁと思っても月謝が15000円なのよねー
塾に兄弟で月に30000くらいの費用があるからとても・・・ね

話変わるけど水樹奈々さんってやっぱ可愛いよねぇ
いつ見ても見とれちゃうぜ

眠いから寝よう
選択授業の課題絵終わってねーよorz
2007.09
19
CM:2
TB:0
21:14
Category : 日常やその他
軌跡発売までもうちょっと!

暇だなぁ
とりあえず絵チャにいますです
暇な方、興味のあるかたはどうぞ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=252399

誰か来るのかねぇ
2007.09
18
CM:0
TB:0
19:45
Category : 日常やその他
とりあえずアルテイルで今使ってるデッキでも


戦闘用少女が何気好きw
近接型強いよー ただhp低いのが難点かな
後は蟹と魔法盾も結構強いんじゃね?
蟹を壁にして後方から魔法盾強いよー
2007.09
18
CM:0
TB:0
10:09
Category : 日常やその他
アルテイルってオンゲ、大分面白いと思うんだ
まだ1レベだけど大分楽しくプレイしてます
今メンテ中っぽくて出来ないけどw
軌跡買ったら課金だなー
2007.09
17
CM:4
TB:0
00:59
Category : 日常やその他
9月中は更新回数少ないかも
なんか今月は色いろあって疲れたんで

それと絵を久々にうpしました
擬人化ですけどね

寝よう
2007.09
12
CM:2
TB:0
22:04
Category : 日常やその他
なんだっけあれ
娘さんを僕にください!だっけ
やろうかなー思ってるけどなんかなーって感じ
設定とか大変よねー
とりあえずバトン
レクスさんからね 俺はアーケード野郎らしいぜwww

「あの人知りたいジャンバトン」


うぇーい

1:そんな7人にバトンを回す
いきなりー

御嬢様
かえるさん
海途さん
ウォカさん
らいとん
超さん
克さん

2:お名前は?
水瀬

3:ご職業は?
中2

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
大人しい方
ちょっと五月蝿いくらいで

5:特技は?
とりあえず絵

6:資格何か持ってますか?
特に何も

7:悩みが有りますか?
金と画力とデザイン力

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き いろいろ
嫌い いろいろ

9:今、広い意味で恋をしていますか?
若干ね若干

10:自分を一言誉めてあげて!!


11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!
御嬢様 かわゆい御嬢様ー
かえるさん 絶対領域
海途さん 友達になっとくと良い系
ウォカさん こちらも絶対領域
らいとん 連ザ練習者
超さん 最強
克さん 闘激つれてって(ぇ

12:好きな花は?
エーデルワイス
かわいいじゃん?

13:似ている芸能人は?
さぁ

14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
6あたりかと

15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
絵描き

16:最近萌えっとした瞬間
最近はないっす

17:犬派ですか?猫派ですか?
猫 うち犬飼ってるけど

18:最近絶望した事
テストの成績が悪かったこと

19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!
オタ暦で
小6ごろやてた種運命のステラを見た瞬間

20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は
好き 紅茶 特にストレートと檸檬
嫌い 特に無し

21:好きなアニメを3つ挙げてください。
ガンダムシリーズ、ステルヴィア、GA

質問追加
22:御茶派?紅茶派?
僕は断然、紅茶派

ふぅ
2007.09
10
CM:0
TB:0
18:21
Category : 日常やその他
絵全然アップしてないけど拍手してくれる方っているんですね
結構嬉しいですw
絵描こうと思っても時間が合わない
ゲームやってるわけじゃないんだけどね
学校の行事やら部活やらで疲れてすぐ寝ちゃう

擬人化描かなきゃなー
後で追記します、多分
2007.09
06
CM:3
TB:0
16:13
Category : 日常やその他
テスト終わったからリハビリ的な感じで連ザやってみた
いろいろな機体使ってみたぜ
http://www.youtube.com/watch?v=c2TQtegYSNE

http://www.youtube.com/watch?v=ogUMnsXxPH0

http://www.youtube.com/watch?v=dUDQLXymrQE

http://www.youtube.com/watch?v=fA0Mn0nemOQ

http://www.youtube.com/watch?v=pLFKG3vQUlg

http://www.youtube.com/watch?v=Of7rCvEsriw

http://www.youtube.com/watch?v=_z1WVExCHxE

http://www.youtube.com/watch?v=FWX16bfMO4A
ノワとブリッツの使い方がわからん

台風強いよね 大雨と暴風でてるよー
そのおかげで学校は午前で終わりましたが

エアムド育てようかなーそろそろ
2007.09
04
CM:0
TB:0
22:50
Category : 日常やその他
テスト終了ー
社会と理科は微妙だぜ
他はまぁまぁかな
自信があるわけじゃないけどねー

カラオケ行きたいけどゲーム買うから金ないぜorz
2007.09
03
CM:2
TB:0
18:37
Category : 日常やその他
明日テスト!
ダルいっすよー
とりあえず150/250以上が目安です(ぇ
これ以下だと多分PCとられますorz
バトンいくぜー
御嬢様からどす

★送り主の名前わ?
御嬢様
★どンな関係?
オフ友だよ、オフ
★どこで出会った?
某所のチャット
★話しカけたのわどッち??
わすれ(
★第一印象わ?
TUEEEEEEEEEEEEEEEE(謎
★今わどう?
かわゆいでつ
★送り主好き?
いえーす
★例えばどこが好き?
ノリが良い所とか御嬢様な所
★送り主に愛を叫んで下さい(笑
好きです、友達としてww
★送り主に一言
とりあえず、色々と頑張れー
★次にあなたについて答えさせたい10人わ?
クレスさん
レクスさん
超さん
かえるさん
YUさん
海途さん
らいとん
華ちー
送り返しおけっぽいんで御嬢様に
大変かもしれんけどよろしく(ぇw

続きもバトン
::more
