RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
31
CM:3
TB:0
19:16
Category : 日常やその他
今日は文化発表会でした
合唱やって金賞とってきましたです
ちなみに曲はモルダウ
かの有名な御川の歌です
いやぁ頑張った

土曜日には部活の大会がありますです
リレーだけしか出ないので楽なんですけどね
この前は49秒強でぎりぎり決勝進出だったので、
次は余裕を持って決勝に進出したいです
後は久々に100mやりたい 12秒61より速くなってるかなぁ

大会中は暇なので抜け出してプロレヴォ買いにいきますが(ぁ
2007.10
30
CM:3
TB:0
22:46
Category : 日常やその他
つい最近、かま夜2を久々にやったんですよ
でね感想はね

3が物凄く や り た い

ということなのれす

ポケモンは現在カイリューを育成中です
短文失礼
2007.10
28
CM:4
TB:0
22:45
Category : 日常やその他
銅鐸とエアムド100にしたぜ
銅鐸はhp307防御363
エアムドはhp300防御414
という結果になた
エアムドのほうが堅いのか?

今日、漢検うけてきました
熟語の作り?部首?はぁ?って感じでした
まぁそこそこ出来たと思いますが合格するかなぁ?
2007.10
27
CM:3
TB:0
08:24
Category : 日常やその他
軌跡のマテコレPが欲しい そんな水瀬
だけどSO1st買うしプロレヴォも買うしでさ
金が回らないorz

とりあえずwii欲しい
単にスマX目的だけどさ
それ以外はもういらにゃいし
絶とか出来んのかな?
ピットが強キャラになると予想
僕はピット使い目指すよ
2007.10
25
CM:0
TB:0
21:24
Category : 日常やその他
クレセリア挫折 そんなに強くない(ぁ
今はトゲキッス育てようかと思ってる
スカーフエアスラッシュやりたいがためにw
7割で怯ませられるとかもうね
まさにずっと俺のターンwww
ちなみにミミロップのメロメロ+麻痺は強かったどす

銅鐸いつやろう?
2007.10
24
CM:0
TB:0
19:46
Category : 日常やその他
hpのほうが1000HIT行きました
よくあんなサイトがいけたものだなーとw
ブログのほうも後ちょっとで10000HITなんで企画やりたいんですけど出来ないんだよねーorz

とりあえずポケやろう
そして最近気に入ったクレセリアでも育てようかな
2007.10
23
CM:0
TB:0
20:55
Category : 日常やその他
器械体操最高 面白すぎる
ロンダードが最近お気に入り いつかバクテンやりたいな

最近ゲームするより絵描くことが多くなってきた
んー そろそろコピックにも手を出そうかなぁ
2007.10
21
CM:0
TB:0
23:47
Category : 日常やその他
今日は部活の大会を途中で抜け出してプロレヴォ買ってきた
まぁ微妙なカードばかりだったけど
でデッキ再構築した結果、下記のようになった

赤黒60枚
ゲマ2
光の翼3
謎ゲマ3
ミント3
黒月3
ミハイル1
魔神かっば1
ハーベスター2
目からビーム☆2
白月3
マリア略1
西瓜割り1
uでじこ1
ちとせ☆1
榊瑞樹☆2
タクト2
ミルフィ3
トリックマスター3
ドロップキック1
水着マリア1
リーズ1
エーネウス2
裏地無水着2
シャープシューター1
スペルキャスター1
イーグルゲイザー2
静紅☆1
ハナ子の歌☆1
名番犬1
スイート戦隊2
水着静紅3
ハッピートリガー3
エルシオール1

とこんなもんかな 変更点として、
・トラップ減少、スト増加
・低レベユニット増加
・夢持ち増加?
これくらいだと思う 大分買ったから積められるようになってきたことが嬉しい
それと影月てどうなんだろうか
2007.10
20
CM:0
TB:0
20:22
Category : 日常やその他
今日プロレヴォに4000円近く使っちまった gaとデジキャラット補充できたので良し
白月4積み出来たぜ 後はeb買った
とりあえず今組んでるデッキ

赤黒64
ユニット
ゲマ2
謎ゲマ1
ミント2
ミハイル1
まじんがっぱ1
ヴァニラ・H1
ハーベスター2
成瀬雪見1
マリアンジェラ略1
トリック1
カルーア☆1
でじこ1
ブレイブ1
ミルフィ1
ちとせ☆1
タクト2
りこたん☆2
水着マリア1
エーネウス2
榊瑞樹2
ランファ☆1
カンフー1
シャープ1
スペル1
アニス2
イーグル2
桐生琴葉1
長澤玲1
ミヤビ1
静紅1
水着静紅3
ハピトリ3
テキーラ1
ストラテジー
石鹸の記憶1
ハナ子の歌☆1
目からビーム☆2
黒月2
白月4
トラップ
偵察プローブ1
裏地のない水着1
クロクェ爆弾☆2
クラストブレイカー4 続きで考察
::more
2007.10
19
CM:2
TB:0
22:37
Category : 日常やその他
明日はプロレヴォを結構買おうかなと思ってる
そんな水瀬です
とりあえずブロッコリーとebあたりを買おうかなと
赤と黒でデッキ組もうと思ってます
ルージュアンドノワールです
gaをもうちょっと補充したいんでね
白月とか目からビーム補充もかねてね

それと久々にhpのほう更新しました
父のPCをこっそり使ってなのであまり更新できないとは思いますがね
2007.10
18
CM:3
TB:0
20:57
Category : 日常やその他
今日学校で女子からDグレを1から5まで借りました
感想はなかなかな展開でした
ただ途中からかなーり内容が掴みにくかったかなって感じでした
まぁ全体的に面白かったです
それにしてもリナリーの可愛さは異常ですね

で今さっき読み終わったんですよ
そしたら部屋中香水の臭いがするんですね
自分、香水なんてつけないもんでおかしいなと思ったんですよ
で臭いの原因は借りた漫画だったんですねーこれが
凄い臭いで手に臭いがついちゃいました
読んでる時全然わからなかったので、母に鈍感言われましたorz
こりゃ明日言うしかないな
それにしても女子って皆こうなんでしょうかねー?

あ そいつにリナリー描いてと頼まれてたんだった
リナリーって地味に描きにくいんだよなぁ
2007.10
16
CM:6
TB:0
23:53
Category : 日常やその他
漢検の勉強しようと机に向かったら2時間寝てしまったという
そんな水瀬です
なんか28日に漢検があるわけでね
何も勉強してないもんでやろうと思ったんだけどね
見事に敗北した
勉強しないと

ジアビスはやっと俺と同じ顔のとこまで行きました
無駄にマニアで遊んでたら死にまくったし
まぁ、のりすkガイのループで大分助かってますけどね

友達の1人が自分がキュウコン欲しいと言ったらこう言われました







キュウコン弱くね?







いや、俺強さ求めてないからね
ただ可愛いから欲しいだけなの
てか俺があげるポケモン全部に、
絶対いちゃもん付けてくるからうざったいぜ
そのくせバトルすると俺に勝てないと言うね
グレイシアTUEEEEEEEEE
強さと可愛さと美しさと神秘さとたまらんお嬢様っぽい感じが大好きです
グレイシアがポケモン界で最愛です

ちょっと暴走したな
続きでバトン
::more
2007.10
16
CM:0
TB:0
00:02
Category : 日常やその他
今日はプロレヴォ買ってきましたとさ
とりあえずブロッコリー買ってexリコちゃんとカルーアテキーラ出ましたさ
友達がexでじこ出しやがったもんだから畜生だぜ

その後ゲーセで2回連ザプレイ
相手がノワの使い方ヘボかったんで使い方を教えてやろうと思いノワで出撃
かなーり楽に進めてたんですがそいつの友人らしき奴が、
倒せそうなときに乱入したもんだからあら大変
で1vs2になったんですよ
嗚呼 大人が中学生相手にむきになりすぎ
自ノワvsノワ+ランチャー
マヂシネェ
後bmg1発当てれば勝ちだった んだけど





こちらの増援です










ちょwwwwww
若いカップルの男が入ってきやがった
しかも弱すぎるから困ったぜ
自ノワ+fインvsノワ+ランチャー
負けた
もうちょっとで勝てそうだったのに
2回目やってプロヴィで出撃したら楽に勝てた
フワステ使えるのにドラグーン直撃しまくりだからね
どんだけー
対戦した後の感想はノワ使いの方は行動が読みやすすぎ
近くきたら格闘とかマヂありえねぇ 後、特射の使いすぎ
隙見せてくれてありがたいけどね
ランチャーの方はデスコンも当てれない雑魚
プロヴィ強いなと思った
2007.10
13
CM:2
TB:0
23:16
Category : 日常やその他
OO見ましたっと
こっちは東京より1週間ずれてるので、今日が1話目でした
感想は 面白そうじゃね? って感じ
ただ今回も複雑そうな話な気がしてならない
後、ガンダム以外の機体がアマコアとギアスにしか見えな(
とりあえず気に入ってる機体はキュリオスで、
パイロットはヴァーチェ(だっけ?)のあいつ
他キャラはあの2つ結びのチャイナみたいな娘かな
種運命のようにはなってほしくないと願い、期待しつつ見ますかね

友達からジアビス借りました
ガイの無限コンボ面白卓w
バーサーカーソウル!とか、ずっと俺のターン!とか言いながら大爆笑
頑張って2週目クリアします

PSOEP1&2の2のnで海底プラント行ったぜ
宇宙船から3時間くらいでそこまで進めたら疲れたよ
だけど1とフィールドがうってかわってだったから新鮮な気持ちで楽しめたぜ
てかオルガ・フロウが倒せないーよ何回やっても倒せない
あの衝撃波が避けれない とかいいつつも普通に避けてますけどね
2007.10
11
CM:2
TB:0
22:34
Category : 日常やその他
どうやら俺の落書き用ノートは時々、女子に見られTELっぽい(謎
俺から奪い取って見る奴もいるけどね
Dグレの絵ばかり描いてますよ、ええ
特にラビ!描きやすいし、ツンツン頭の練習になって良い!
ただDグレって服がどうなってるのかわからないんですけどー

そいえばついさっき、エアムドが41になって、
防御177だかになったんだけどどうなんだろ
とりあえずエアムド終わったら銅鐸育成開始かなぁ
2007.10
10
CM:3
TB:0
20:43
Category : 日常やその他
Dグレ2巻読んで泣いてました(ぁ
なんだかんだで結構面白いね
絵描くために後輩から借りたんだけど、ハマったったよ!
アレン君と神田とラビとリナリーとキャメロットが好きですねー
てか2巻真面目に泣けるぜ
最後の方の「これで約束を守れたわ」が決め手だったよ
漫画とかアニメで泣いたのは半月以来かなぁ

とりあえず、アレンと神田とリナリー描いてきます!

そいや今日、絵描いてたら女子に気持ち悪い言われた
ドンマイ俺orz
2007.10
09
CM:0
TB:0
16:48
Category : 日常やその他
ネカフェ行って遊んできた
PSUイルミやろうかと思ったけど、
友達がやりたがらなかったからやらんかった

PCは終わったと思った方がいいっぽい
まったくつかないからorz
とりあえず暇なときにhpを仮閉鎖って感じにしようかと思ってる
まぁネカフェ行けば色々出来るんだけどね
オフ絵描きまくってようかな

絵茶やりたいo...rz
2007.10
08
CM:2
TB:0
21:48
Category : 日常やその他
本日2度目

そういえば今日、従姉弟に会いに行ったんですよ
んでその母に会っちゃってさ
こんな事言われました
・前より大きくなったわねー←150弱なんですが
・かっこよくなったんじゃない?←ないない
・将来はダンサー出来るんじゃない?かっこいいから←マテマテ
・夢は声優なの?せっかくの顔がもったいないよ←ありえneeeeeeeeee
あの母はこういう事ばかり言うから苦手なんだよ
危うくジャニーz(ry言われるとこだったけど、従姉弟の姉の方にに救われた
そいや従姉弟の弟の方が俺より身長高かったことに嫉妬
1つ下の癖に生意気だぜ
姉の方は相変わらず人を寄せ付けないオーラが健存
実際話しやすいんだけど寄せ付けないオーラで近寄れないぜ

疲れたんだぜ
2007.10
08
CM:0
TB:0
19:25
Category : 日常やその他
友達に誘われ、アニメイトとメロンブックスとゲーセにれっつごー
アニメイトではイラスト用ペンの0.05と0.1買ってきましたとさ
0.05細ええええ なんか使ってる最中に詰まりそう(ぇ

メロンブックス行ったら気分悪くなったよ
だって見るとこ見るとこエロ人誌しかないからさ
でも知ってるタイトルのエロゲやその他が多かったのは内緒
で、なぜかメロンブックスでプロジェクトレヴォリューション買った
なんか友達がやろうぜ言ったから適当に買ったのよ

ゲーセで連ザやってきた
オオワシで2連勝したった
3戦目でもうちょっとで勝てそうなときに消防に入られたorz
しかもストフリだかんね 操作もままならないからね
cpにノーダメで落とされてたからね
はぁ 俺乙orz
2007.10
07
CM:2
TB:0
22:07
Category : 日常やその他
PC出来ないからPSPでやってるんよ
ただ炙り文字が見えないです御嬢様(ぁ

オフで絵描いてます
明日アニメイト行って画材買ってきたいなぁとか思ってたり

そういえばエアライドにハマりました
4人対戦時のブースト強フォーミュラギャラックス1週勝負はかなり萌える燃える

奈々姫のコンサートのチケット取れるかなぁ
2007.10
06
CM:0
TB:0
20:12
Category : 日常やその他
何かすんばらしいことにPCの電源点かないんじゃけん
どうしてでしょ?
とりあえずHPの更新はもうちょっと先かも
オフ絵描きまくってたせいか、この前PCで描けなくなってたorz

はぁ ポケモンやろっと
擬人化描きたいよー
2007.10
04
CM:4
TB:0
20:10
Category : 日常やその他
この前さ、女子に「この美男子め」って言われたんだけどさ
いままで散々貶されたやつに言われたくないなぁ って思ったよ

レクスさんからバトン
俺の色は水色だそうで
ぜってー名前で判断しt(ry

*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 軌跡買ったこと
怒 特に無いです
哀 拾ったシャーペンが友達のだったこと 結構気に入ってたのに~
楽 絵描いてるとき


*最近の好きな食べ物は?

シュークリーム

*最近好きな音楽又は着信音は?

妖精帝國の月下狂想
サンホラのArk
アリプロのギアスED
奈々姫のPOWER GATE

*最近の口癖教えて♪

みゅ
ああ もう末期だなぁ


*最近出かけた場所は?

ゲーセンかな
メルブラで白レンの練習してた


*好きな色は?

白、黒、赤、パステルカラー



*嫌いな色は?

特に無いです


*携帯の色は何色?

もって(ry


*回してくれた人の心の色は?

黄色ー?
色々なことにすげー明るいんでw(ぇ


*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
(もうやった方はスルーでお願いします。)


赤  …レー
桃  … 
橙  …ミストさん
黄緑 … かえるさん
緑  … 
水  …
青  … 
紫  …らいとん
黒  …
灰  …
白  …御嬢様

6色じゃねーよ
2007.10
02
CM:3
TB:0
19:47
Category : 日常やその他
選択授業の課題絵が今日の朝4時に終わって、
2時間睡眠で学校行ったらきつかったよ
まぁ絵は高評価貰えたと思いますよ、ええ
色鉛筆が1番使いやすいかな、今のところはね
コピックは使ったこと無いし、絵の具は嫌いだし
アクリルガッシュとか論外w

HPもそろそろ更新しないとなぁ
2007.10
02
CM:0
TB:0
00:04
Category : 日常やその他
今から選択授業の絵描くぜ
終わるの3時ぐらいかなぁ
とりあえずダージリンティー飲みながら頑張ります
