RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.11
30
CM:3
TB:0
18:30
Category : 日常やその他
気づけばテストまで後3日 辛いよ
とりあえず理科と社会はいけそうな気がする
数学と英語頑張らないとなぁ 数学は文章以外ならいけるのですがねぇ

そういえばwii買うことになりました YO☆SHI
これでスマブラ出きるぜ とりあえず誰かwifiしましょー

後ポケモンカード集めるようになっちまった
最新弾の夜明けの疾走に入ってるグレイシア44とXが欲しいのです
なんせグレイシアは俺の嫁なのでね
お前はパッツン好きか て友達に言われちまったぜ
今のところ3つ購入してトゲキッスがダブったというね
いらねぇよ でも地味に効果強いんだよなぁ
ゲームでも大分強いしねぇ

とりあえずテスト頑張るかー
2007.11
28
CM:1
TB:0
19:56
Category : 日常やその他
管理画面てニュータイプになってるんですよね
すげー使いにくい pspだと更に使いにくい

テストまで後6日 微妙なんだよなぁ
とりあえずもうちょっと頑張ってみますが

そいやまだイノセンス予約してない 特典はもう無理かなぁ
てかdsなのに6090円とは何事ですか
とりあえずゲーム売った金で買ってきますかな
2007.11
27
CM:2
TB:0
17:09
Category : 日常やその他
ログインしようとパスワードとかやってたら、
存在しません とか出てきたからビビった
しばらくしてやったら何もありませんでしたが

勉強やりつつ、ちょこちょことPSUを現在進めております
第5章まで進みましたな
なかなか面白いので機会があれば是非やってみて下さいな
モンハン似なのでモンハン好きな人でも楽しめると思います
まぁ僕は根っからのPS派ですがね

後テイルズオブイノセンス買います、多分
なんつかシスターの方いるじゃない
あの子が気になってしょうがない(ぇ
まぁ使うキャラはうえだゆうじですがw
てか沢城さん出てるんですね 後、若本さんもw
買うっきゃない と思いましたね

てかやっぱりtoaとリメイクtodの融合て難易度ぬるぬるっちい気がするんだよなぁ
2007.11
20
CM:4
TB:0
00:31
Category : 日常やその他
眠い けど勉強しないと
多分1時くらいまで勉強して寝ると思います
塾でも一応勉強してあるのでね

頑張るか
2007.11
17
CM:0
TB:0
23:33
Category : 日常やその他
とりあえずゲーム売ってきました

・空の奇跡SC
・連ザ2

の2つで5000円 うほー

でその金でプロレヴォ箱買いしてきました
☆でじことアプリコ4積み、エンスラとリク3積み、カイ2積みと、なかなか良い感じでした

とりあえず来週大会があるんで出てみようかな
2007.11
16
CM:2
TB:0
23:27
Category : 日常やその他
テスト近いよー とりあえず総合50点うpしたら塾から万札という資金がw
こりゃやるしかないぜ
前回はやる気0で受けた結果、141という悲惨な結果だったので50うpは頑張りゃいける
25点うpでも報酬ありなんで頑張るかな

春にガンダムVSシリーズ最新昨が稼働するんだよなぁ
とりあえず連ザシリーズは全部売ってきますかな
どーせ稼働し始めたらやんねぇし
F91、W、Xシリーズの機体を使いたいなと思ってる

プロレヴォとの両立は大変だぜ
2007.11
14
CM:3
TB:0
21:45
Category : 日常やその他
最近よく 馬路で声優になりたい って思う
授業中もよく思う どこの養成所に行きたいかとか色々ね
当たれば凄いけど、当たらなかったら・・・っていう不安も大きいです

そのために色々頑張らないと
まぁ口だけでまだ行動に移してないんですけどね
2007.11
12
CM:3
TB:0
23:56
Category : 日常やその他
今日は夜空が綺麗でした 星が沢山見れましたし
一度は家の屋根に上って星を見てみたいなー

星が見れる夜空ほど綺麗なものは無いんじゃないかと思いました
2007.11
10
CM:2
TB:0
18:11
Category : 日常やその他
久々にシンフォニアやってました 詠キャンっておもしれぇな
リーガルでやると格ゲっぽくて面白い

プロレヴォを6パック買ってきました うさだのホロとライブラリぐらいしか良いのはなかったかな

とりあえずまた詠キャンやってきます
後ムウマージ作らないと
2007.11
09
CM:2
TB:0
16:42
Category : 日常やその他
今週全部部活休みました
理由?めんどくさいから(ぇ

現在GAのゲームを全て揃えようか悩んでます
ただ揃えるとなるとブロレヴォ買えないんですよね、しばらく

とりあえずそこが悩み所なのです
2007.11
07
CM:2
TB:0
22:33
Category : 日常やその他
最近女子にジャニーズ類のことを何故かたくさん叩き込まれてます
今日覚えたのは二階堂高詞って人 漢字これだっけ
聞いたところ、顔はかっこよくないけど踊りが上手いんだって
全くわかんねぇ

後、よく女子に髪を55に分けられるんですよ
んで何かいろいろやられてねいろいろ
眼鏡を外されオプションパーツつけられたりして女の子っぽくされましたorz
しかも女子の1人に「妹にしたい」とか言われちまったよ
謹んでお断りします

女子に弱み握られると何されるかわからないから怖い
男子諸君、女子には十分気をつけたまえ

そう経験者は語ったのだった・・・
2007.11
06
CM:0
TB:0
01:38
Category : 日常やその他
最近またGAにはまりだしたというね
嗚呼 無限回廊やりたいけど金が無い・・・
あの超美麗な宇宙のグラフィックが見たーい

無限回廊買えないんで、とりあえずGAのテーマ曲聴いて我慢してます
最近はムーン+ルーン計11人が歌ってるあの神曲聴いてます
やはりムーンのメンバーが大好きです 特にミントとヴァニラとちとせがね
ルーンは嫌いなわけじゃないですよ?

ちとせは俺の嫁w
2007.11
03
CM:4
TB:0
17:10
Category : 日常やその他
部活の今シーズン最後の大会で男子総合6位、リレー2位という成績でした
リレーは47秒弱というタイムだったのでかなり嬉しいです
新記録です新記録

続きでプロレヴォの話
::more
