RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
27
CM:7
TB:0
18:40
Category : スマブラX
スマブラX、体験会終わりましたね
とりあえず得た情報は、

•絶はできない
•ピットが廚級キャラ
•アイクは弱キャラ
•マリオが強くなった
•メタナイトは初心者に最適かつ強キャラ
•ワリオはパワーキャラ
•ピーチは弱体化
•狐は変わらず強キャラ
•復帰力が全体的にあがった
•必殺技ボタンで切り札発動?
•スマッシュの威力が全体的に下がった
•必殺技の威力が全体的に上がった
•着キャンは健在
•滑空はキャンセル可能 キャンセル後は尻餅落下
•空中緊急回避後は尻餅落下じゃない
•アシストにメタグロスとガブリアス確認
•斜め下入力でほふく前進
•DXよりゲームスピードが遅い
•滑りやすい

などなど ほんの一部ですが
水瀬はピットに目をおいているので廚キャラっぷりを調べてみました

ピット
•空中能力が高い
•B横は体全体を包むぐらいの廚判定
•おまけにB横は攻撃+反射性能付き
•Bの飛び道具が強いらしい?

とかね B横は確かになぁ
これじゃ廚キャラ言われるよなぁ
まぁピット使い目指しますがね

スマブラXの攻略サイト作ろうと思ってます が、pcじゃないからなぁ
とりあえず誰か一緒に作りませんk(ry
2007.12
24
CM:4
TB:1
23:47
Category : 日常やその他
今日、色々な人にストレート見られて、
似合わなくはない イケメン 可愛い びみょー 女の子 前のがいい と色々
あんま似合わない とか我が校の不良バレー男に言われましたががが
まぁ軽く流したけどね!

昨日カラオケ言って、TMと佐藤ひろ美と妖精とアリプロとサンホラ歌った
後は声優の新谷良子さんくらいです
まっがーれを友達が歌ってノリノリになって面白かった

リア友よ、ストレートの感想くれよ

まっがーれ
2007.12
23
CM:2
TB:0
22:31
Category : 日常やその他
メイドインワリオ一通り終わった
後は図鑑かなぁ だるいからやらないけど
それにしてもアシュリーが可愛いすぎる あれまじgj

スマブラの発売が待ち遠しい
早くピット使いてえええ

年賀状書かないと 女子にイラスト付きで出せと言われたから早めにやらんと
でぃーぐれとオジジナルで決まってんだけどどう描こうか決まってないんだなぁ
2007.12
22
CM:3
TB:0
19:52
Category : 日常やその他
wii買いました これでネットが大分楽になったぜ

メイドインワリオなかなかですな
てか書くことないんだわ
暇よ暇

ストレートかけました
2007.12
16
CM:1
TB:0
21:22
Category : 日常やその他
最近はpspでエミュばかりやってます
現在ファンからは酷評の目だロットナビやってます
他は烈火の剣とロックマンゼロとか
ナビのプレス攻撃は強化しすぎじゃないのかあれ
隣接でも撃てるって・・・orz

とりあえずまたエミュってきます
2007.12
14
CM:2
TB:0
16:00
Category : 日常やその他
久々にHP更新しました。まぁやっぱりオフ絵をアップしただけなんですけどね

PCは直すか買うか 何ですが、買うのは無理っぽいです
かといって直すわけでもなく・・・
wii買うかPC直すかどっちか と言われ、やはりスマブラがやりたいのでwiiという選択肢に・・・orz
HPはオフ絵アップで行こうかと思うんですけど、未だにHPに来てくれる方がいて、
オフ絵ばかりっていうのは失礼じゃないかなぁ と思うんですよね
閉鎖しようか迷ってます ネカフェとか行けばPCで絵は描けるんですが金がorz

欲しいものがたくさんあるんですががが
とりあえず、
・スマブラX
・戦国BASARA英雄伝
・テイルズオブイノセンス
・メモステ2GB
金がorz

とりあえず女子へ貸すテイルズは女子本人が決めることになりましたです
2007.12
11
CM:5
TB:0
18:13
Category : 日常やその他
現在、自分含むクラスの何人かの男子で、
テイルズシリーズを女子にやらせよう企画
なるものが企画されちゃってます
今のところ女子2人にやらせることが出来そうです
とりあえずシリーズはどのあたりが良いと思うよ?

最近疲れがすげぇです 今も眠いです

体は大事にしなきゃねっ!!
2007.12
09
CM:0
TB:0
19:41
Category : 日常やその他
pspr面白いね 前にステマニやってたけど間があったから無理
東方を難しく感じてしまったよorz
改造してからずっとpspいじりまくりです

バトクロではアクシズキャンペーン解放してアクシズやってます
後はシャアサクをmaxにしたぐらい

シム欲しいな とろう
2007.12
04
CM:2
TB:0
21:06
Category : 日常やその他
テスト終わりました
今のところ三教科で100という微妙なね
まぁ頑張ったんで桶 明日で全教科帰ってきます

pspをcfwにしました 大分面白いね
現在はバトクロとぷよフィやってます
後は64エミュいれてスマブラやってました

メモステだけの時代キター
