RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
31
CM:3
TB:0
23:14
Category : スマブラX
スマブラ買いました 大分面白いぜ
ピットなかなか強いです ただ決定打に欠けてます、ほんと
アイクが結構使いやすくて驚き
ただ重すぎて慣れないと辛いですな
でもほとんどの技が判定強いんでゴリ押しでいけますな

続きで出現させた隠しキャラでも
::more
2008.01
27
CM:1
TB:0
22:34
Category : 日常やその他
ちょ PC貰えることになたwww
塾の先生が、邪魔だから欲しいなら古いけどあげるよって言ってくれた
で親説得して許可降りたんだぜ
今の水瀬には古くてもネットさえ出来ればいいんだぜ
てなわけで多分PCゲット出来ます
いつ貰うかわからないけど
2008.01
26
CM:0
TB:0
22:19
Category : 日常やその他
ゲーム4本売って9200円だたーよ
それでASH買いました 1500円と安かったので
大分面白いんですけどASH
灰から始まるストーリーがまたなんとも新鮮です
スマブラまでの穴埋めになりそうだ
皆さんもASH買うことおすすめします
DSなのにあのグラフィックの綺麗さとよく喋ること
それに戦略性が結構あって良いです
酷評されてるのをよく見かけますが自分は高評価ですな

皆さんも買うことおすすめしますぜ
2008.01
24
CM:0
TB:0
20:40
Category : 日常やその他
明日英検だったこと忘れてた
全然勉強してないんですけどー
漢検も何も勉強しなかったからなぁ
後2点で合格逃したけどね

スマブラ発売までやっと一週間だよー
買ったら引きこもるわけですが
でも買った次の日からテスト二週間前だしなぁ
まぁ一週間はスマブラに費やされるけどねー
それとスマブラXのいろいろな攻略サイトで大会がやられますね
一番規模が大きそうなのは、スマッシュブラザーズX神速最新ニュースだっけ?
あのサイトで第一回天下一決定戦っていう大会やるみたい
結構大きいっぽいから出場してみようかと
M3さんのサイトでも大会開催されてますぜ
一応自分も出ますな

誰か天下一決定戦一緒に出ませんk(ry
2008.01
19
CM:3
TB:0
17:59
Category : 日常やその他
後輩からDS借りたからポケモン出来るんだぜ
今日早速友達の家で対戦会やったら2位だった
初期御三家がどうも苦手です

誰かwi-fiやりましょうぜ
2008.01
17
CM:0
TB:0
22:25
Category : 日常やその他
冬休みの課題1つ終わってないのあったからやってやったぜ
2時間弱かかって87Pのワーク全部やってやったぜ
疲れた 眠い

寝ますぜ
2008.01
16
CM:2
TB:0
18:49
Category : 日常やその他
スマブラ延期しましたね ああ残念
やっと10日切ったと思ったんだけどな・・・
完成度が高いことを祈りますです

もしかしたら追記するかも
2008.01
14
CM:0
TB:0
17:50
Category : 日常やその他
エーデンの園からー が頭から離れないです
皆さんも機会があったらセクサリス聴いてみてくださいよ
サンホラ好きなら多分好きになれるかと まぁ賛否わかれてますが

そろそろコピックに手を出そうかなぁと思ってます
色鉛筆じゃないので色塗りたいんだぜ
ミストさん、参考にさせてもらいますです!
まぁスマブラを勝手から手を出すんだと思いますけど
なんだかんだ言って後10日で発売ですねスマブラ
早くやりたいおー

SOは神殿行くとこです
闘技場で5時間遊んでしまったよ
そのせいでLv30越えだーい コウリュウハ強すぎますぜ
紅連剣も強すぎだけどね

眠いから寝ようかな
2008.01
14
CM:0
TB:0
09:22
Category : 日常やその他
腹減った
しらす食いたい

ただそれだけ(謎
2008.01
13
CM:1
TB:0
20:46
Category : 日常やその他
昨日の絵茶はアド貼って寝ちゃったんでやってませんw
明日の午前か午後、またはぶっ通しでやろうかと思ってんですがどうでしょか?

今日は部活の継走大会ありました
1500走るだけなんですがダルかった
まぁ良いペースで走れたのでよかったです

とりあえず明日は9時ごろから絵茶にいると思います
2008.01
12
CM:1
TB:0
19:55
Category : 日常やその他
なんかね今日ね 父さんが会社の旅行行ったもんでね
PCが明日の夜まで出来るんだぜ
とりあえず深夜あたりは絵茶とかやってると思いますぜ
後はHPの更新とPSPのファイル整理したりとか
とりあえず深夜に誰か絵茶しませんかね?

SO1は今あそこですよ シウス仲間にしてシルヴァラント王国行くとこです
てかシウス弱くないですか?すぐ死ぬから役に立たない
ヨシュアは仲間にするよ だって福山潤だもの・・・!!(`・ω・)

絵茶やる人コメくれい
やるとしたら多分11時くらいかな

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=252399
↑でやってます 誰でもいいから来てくださいな
2008.01
11
CM:0
TB:0
22:48
Category : 日常やその他
テストやばい 3教科で90てorz
英語の23点が効いたぜ 国語はいけそうな予感がする
とかいって低かったら泣きたくなるねー

後so1をやり始めましたー とか言ってもopを見ただけですけどね

あぁ ポケモンやりたいけど弟がffccやりまくってるしなぁ
pcで絵も描きたいしなぁ

Xまで2週間切ったぁぁぁぁぁ!!
2008.01
10
CM:0
TB:0
19:20
Category : 日常やその他
PSPでやるゲームねぇ 
バサラも後少しで全員レベルMAXと最強装備になるし
早くスマやりてぇ ピット使いてぇ

あぁ書くことがないよ
絵でも描こうかなぁ てかso1やりたいお

おすすめのゲーム教えてくれ
2008.01
09
CM:0
TB:0
18:07
Category : 日常やその他
テスト終わったー
これでゲーム出来ますわ

クラスみんな数学出来なかったようです
まぁ自分も出来ませんでしたけど
後、自分は英語も駄目だったみたい 先生に聞いた話だとね
多分総合150/250点ぐらいが妥当かなぁ
2年になってから全く170領域行かなくなっちゃったよ
まぁテスト勉を本気でやってないだけだと思うんだけどね

さて バサラとモンハンやろう
2008.01
08
CM:0
TB:0
22:48
Category : 日常やその他
ミスって本文を追記ゾーンにやっちまった
追記ゾーンで見てくれや
::more
2008.01
07
CM:3
TB:0
23:38
Category : 日常やその他
あら、もう十一時半ですの 十一時から勉強しようと思ってましたのに
な今 後二日で学力調査あるんですが
やばいなぁ ほんと
カップラーメン食べながら勉強しますかな

てか今の水瀬のステやばいんですが
空腹という名の状態異常
睡魔という名のmonster
勉強という名の魔王
的なね 意味わかんないですけど

寝るか勉強か どっちに分岐するんだろう
2008.01
07
CM:0
TB:0
19:18
Category : 日常やその他
眠い けど今から塾
来年受験生かよー だりぃね
まぁ頑張ろう、うん

つかゲームやりてぇ
特にSO1とポケモンがやりてぇ
グレイシアでボックス埋めるかー
2008.01
06
CM:0
TB:0
22:14
Category : 日常やその他
あれだ やっぱり奈々姫はかわいいよね

奈々姫の名前とか写真とか載ってる雑誌とか見ると衝動買いしてしまう
気づけば奈々姫のポスターが家に多数
何枚か机の周りに貼っておいたよ
カラオケで全国ランキングバトルで奈々姫のPOWER GATE歌ったら10位だった
最後のとこで声でなくて8位から10位に落ちたよ 惜しかったな
それと母が福山潤のこと気に入ってるみたい
ポスター見て、 可愛い とか言い出した
後、宮田幸紀がかっこいいらしいよ

そいやあまり、あけちゃんの写真とか見なくなったなぁ
某ロッコリーのラジオとリボーンのクロームくらいでしか声聞かないなぁ
これから頑張ってもらいたいですな
てかルーンメンバー全員には頑張ってもらいたいね
平野綾は別だけどね だって十分活躍してるじゃない
あけちゃんとえりなんを応援しようかね今年は 勿論、奈々姫もね
男性陣は、じゅんじゅんと宮野真守さんとほっしーかな
宮野さんはこれからの活躍に注目ですな

まぁいいや 寝るぜ
明日学校やーよ
2008.01
06
CM:2
TB:0
14:17
Category : 日常やその他


そういやXのCM見ました
なかなか良いんじゃないですか?

久々に連ザやりましたーよ
インフィとアビスでやったけど2回とも負けた
それなりに闘えたんでよかったかな
最近は2on2より1on2にハマってる気かw
勿論自分が1ですけどね
プロヴィかインフィかフリダムだと1でも良い闘いができて良い感じ

あと、これまた久々にポケ擬やったかな
鳳凰を擬人化しましたな 近々うpりたいと思いますぜ
PCで絵をものすごく描きたいんですがががorz
何でPC壊れるんだよ

さて、今から何しよう
2008.01
04
CM:0
TB:0
20:40
Category : 日常やその他
テスト近いし学校も始まるしゲーム取り上げられてるし
この最悪な状況?の中でブログやってる私はモノノフとでも言うべきですか

いや、本当に暇でさ 勉強もやる気でないし
点数悪いとあーだこーだ言われるしでもうやってられないよ
まぁ頑張って勉強やってるけどさ
奈々姫パワー注入してね

声優なりたいなりたいとか言ってるけど、実際何も努力してない
最近は、凄い声優さん方ってとても努力したんだろうな
ってよく思うようになったよ、うん
そういう風に努力したいんだけど出来ない
この癖をどうにかしたいよ
今だって勉強から逃げてこれやってんだから
本当は勉強しなきゃいけないのにね

とりあえず気力の続く限り勉強してくるよ
後、しばらく更新できなくなるかも
突然停滞しだすかもしれないからその時はわかっといてよ、見てくれてる人達!
2008.01
01
CM:1
TB:0
20:00
Category : 日常やその他
バサラ2英雄伝買いました
なんとなくね
その割には面白いですけどね 声優も豪華ですし
爽快度たっぷりだもんでかなりイイ!です

そんなこんなでまたやってきます
とりあえず上杉とお市が得意ですな
2008.01
01
CM:4
TB:0
02:00
Category : 日常やその他
あけました おめでとう御座います
本年もよろしくお願い致します

とりあえず眠いんでそれだけです
