RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
31
CM:2
TB:0
23:19
Category : 日常やその他


追記よりこっちのほうが楽だったんで新記事としてやりますw

とりあえず線画だけをばっですw 色塗りは明日あたりにしようかと思ってます
友達とポケモンのうぃふぃで大活躍してくれたラティアスさんの擬人化のつもり
流星群当て逃げ型なのですが強い強い ほとんど流星群で1死させてきましたw
特攻に努力値振って1.5倍になる道具を持たせて流星群を当ててはチェンジしてを繰り返して戦ってましたw
ちなみにニックネームは妹になってるんですよねー 
ほらラティオスってお兄さんじゃないですか 水の都の守り神でそんな感じだったじゃないですかw
てかまともに名前考えてあげなきゃなぁ
試しに手持ちメンバーを全部擬人化してみようかなぁ 時間があればだけどね
って言っても春休み中は暇なので、ここらへんでいっぱい絵描きたいですね
目指せ1日1枚! こんなことやろうと思うなら絵サイトやめなくてもよかった気がしてくるorz
2008.03
31
CM:0
TB:0
19:04
Category : 日常やその他
眠い もう今はこれしか言う事が無い

とりあえずクラスでバイキング行って来ました 
男子と女子合わせて20人弱くらいかなぁ 来てない人も結構いましたな
で、食った後はボウリングに行こう言われたんですが金ないんでパスってきました
正直家でゲームとかやってた方が楽しいです どーせインドア派ですよ(`Д´)
で今すげー眠いんですよね、うん
寝ようかと思ってるんだけど8時から友達とポケモンをうぃふぃで対戦するんですよ
1階寝ちゃうと多分明日まで起きれないんで睡魔と激しい戦いを繰り広げておりますです
てきとうに絵でも描いて脳を活性化させようかしら

もうすこしでスタオ2出ますねー 早くやりたいです
なんといっても声優が豪華だからねー 奈々姫と石田さん出てるんでやらなければw
ちなみにMHP2Gやってます とりあえずHR7になってからあんまり狩ってない
だってG級すぐ死ぬから嫌なんですよ とりあえずメランジェ鉱石が欲しい今日この頃
そうすればラヴァシリーズが作れるんでね あとは地道にレイアXシリーズ頑張ってます
全然勝てないけどorz

とりあえず絵でも描いてきます 追記で載せるかもです 描けばねw
2008.03
25
CM:1
TB:0
23:22
Category : 日常やその他
つい勢いでスマコムに登録しちまった 名前は水瀬ですので見かけたらマイフレ申請よろしくw
メンバーじゃない人見れるか知らないけどとりあえずプロフィ晒しときます
http://smacom.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1106
見れなかったらごめんねー
てかここまじで強い人ばかりですげぇってオモタ
対等に戦える人いるっちゃいるけど、ほとんどの人にフルボッコにされるw
自分の実力がどれほどかってことを思い知らされた場所でしたww
意外とネット上で知り合った人が多くいたので驚きでした
ここいればいずれは強くなれるだろうと切に思ってます

さて、お礼絵のラフでもそろそろ描こうかしら
2008.03
21
CM:1
TB:0
23:27
Category : 日常やその他
イラストサイトを攻略サイトにしちまったよ
ちょっと後悔してるかな でもまぁ更新が亀以下になるのは嫌なのでね
今年は気になるゲームが多いから攻略サイトにしてやったのよね、うん
気になってるソフトは、
・ヴァルハラナイツ2
・ヴァンテージマスターポータブル
・ブリーチ ヒートザソウル5
・ファンタシースターポータブル
・MHP2G
・TOS ラタトスクの騎士 あたりかな
ヴァルハラは前作が良ゲーだったしやり込めたからね アイテム係は改善されてるといいがw

ヴァンテジはFalcom大好きな自分としてはやるにこしたことはない作品
空の軌跡シリーズから何キャラか出演するしね

ブリーチはノリ たんにウルキオラってやつがかっこいいのと格ゲ似だってこと
まぁブリーチはバランス悪いから微妙だけどね

ファンタシースターは滅茶苦茶ハマった作品なんで100%やるw
舞台はユニバースだから結構面白そうかな あとは新キャラや新武器とか色々
MHと違ってガチでやり込まないと見た目が変わらない具合が最高
変わった時の達成感はなんと表現していいものやら レア武器のドロップ時も最高

MHP2Gはヴァンテジが出るまでの穴埋めな感じ
一応P2はやってあるので引き継げるけど、もともとMH好きじゃないからあまり長続きしなさそう
てかファンタシースター出たらMHって何?おいしいの?な状態なはず

ラタトスクはTOSの続編だからってことで期待 金ないから発売日には買えないけどね
友達に貸してもらおうかな そうすりゃ買わなくてすむだろうし でも買いたいw

やりこみゲーはプレイ経過を書いてくかもしれない 今はもっぱらスマブラXにハマりまくり
明日はゲーセ言ってGvsGとメルブラでもやってくる 以上
2008.03
16
CM:3
TB:0
22:11
Category : 日常やその他
カラオケとゲーセいってきました

カラオケではエアーマンと真理沙(漢字あってるかわからん)があることに友達全員で驚いた
もちろん歌ってやったぜ 友達と一緒に歌ったら点数よくなかったorz
1番高かったのは妖精帝國のVarklyaだったかな 確か87くらい
次にLiaの鳥の詩で84くらい ニコニコ組曲の一曲なのによくここまで歌えたもんだ
後は懐かしいアニメの歌とかJamProjectとか声優のやつ歌ってた
基本的にサンホラ、アリプロ、妖精、JamPro、奈々姫、佐藤ひろ美、アニソンしか歌わない
ときどきジャニーズとか歌うね だって歌うの簡単だし
ちなみに一般アーティストはあまり歌わない だって歌詞にダークな感じの曲ないしw

ゲーセではGvsGを3回ほどやってきましたな
まだ操作に全然慣れてないので思うようには動けないのですが、
V2ガンダムとウィングゼロで安定しそうかな あとはF91とかそこらへん
フリーダムは強いけどHP低いしキャンセルが思うように使えないので暫くお預け
春休みは毎日ゲーセ行くか家でスマブラかなぁ

スマブラの話になるんですがピットを追い越してマルスが1番手になりました
やっぱりDXからの1番手が落ち着くかなぁ ピット君も十分強いんだけどね
マルスは上スマとマベの超強化によって結構強くなってると思う
あとは弱と下強とかも強い 普通に弱と下強で待ち戦法できるしw
近づいてきたら下強、空中からきたら弱で迎撃 これで待ち戦法完璧だろ
今思うとマルス、狐、鳥あたりしか使ってませんな
最近になってゼルダ使いはじめましたね DXよりだいぶ強化されてて使いやすい
その分シークが若干弱体化しましたな 特に鉈の威力が致命的orz
シークよりゼルダのほうが使いやすいかな

まぁそんなとこです 誰かWi-Fiやろうぜ
2008.03
15
CM:2
TB:0
07:41
Category : 日常やその他
ミニ四駆知ってる人ってどれくらいいますかね?
少なくとも今時の子は知らんでしょう
個人的にはWGPが好きですね キャラ多いので
中でもミハエルが好きです 劇場版も見に行ったっけかな

クラッシュギア知ってる方どれくらいいますかな?
あのアニメと本物とのギャップの激しさに多くの子は泣きたくなったでしょう
ガルダフェニックスかっこよかった シャイニングソードブレイカーですな

スーパービーダマン知ってる方はどれくらいいますかな?
風のビリーが好きです
だって声優がメタ様の私市さんですからね あの声かっこいいよ

メジャーなホビーアニメ挙げてきましたが次はマニアックな方しか知らないホビアニかと思われます
まぁ超速スピナーいうヨーヨーのアニメです
ハイパードラゴンだっけ?かっこよかったなぁ
まぁ坊ちゃんと霧崎が大好きですな
2008.03
11
CM:6
TB:0
00:02
Category : 日常やその他
ガンダム新作やってきました すぐ墜ちやすい
神の格闘フルセット3発ほどくらったらHP650のVが墜ちました
連ザの感覚でやると全く動かないので別物と考えた方がよさそうです

スマブラの大会を開く可能性大です 暇なのでw
それに某サイトに参加者呼びかけしてもらえるので人数は集まるかな
とりあえず予定してる内容はタイマンとチーム戦ですかな
それにしても蛇が強い 弱が弱じゃないwアイクもそうだけど
蛇は対空攻撃が豊富で空中から攻めるのは難しいですな

まだまだスマは長続きしそうです
2008.03
05
CM:1
TB:0
18:01
Category : 日常やその他
久しぶりの更新です
最近いろいろあって出来ませんでした
まぁ大半はゲームなんですけどね

最近スマブラばかりやってます
この前160時間越えました 機動回数は90ちょい
対戦回数がたぶん1400後半くらいでオフが400回、オンが1000くらいです
楽しいですスマブラ

そろそろ陸上の大会が近づいてます
最後の大会ではリレーが市で2位だったので、今回はそのまま上位をキープしたいですな
県大会に通じるようになりたいぜ
