RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
30
CM:0
TB:0
23:50
Category : 日常やその他
pspおもろい
28日ぐらいにフラゲしてちょくちょくやって
今やっと50レベになって第七章クリアしたところです
装備もネタが多くていいねー
いつかスクショ晒しますね^^
2008.07
30
CM:1
TB:0
12:59
Category : 日常やその他
さっきニコってたら神動画発見したんでのっける




全てスマブラ亜空でのMAD動画
てかJAMとこんなにシンクロするんだなww

さてファンタシースターやってくるわ
2008.07
29
CM:1
TB:0
19:18
Category : 日常やその他
しげ、チャットのURLだぜ
とりあえず8時30分か9時ぐらいに行くぜ
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=kuon66

他の人も来てもいいけど、話についていけるかは保証しませんよ^q^
それでもいいぜ!って人は是非どうぞw
2008.07
25
CM:0
TB:0
23:01
Category : 日常やその他
この前の日記であげたクソゲー難しすぎた
チーターマンとか二面後半までしかいけん
星をみる人は最高レベル2で死ぬしもうやってられん
それに比べてスペランカーが楽しすぎる
20000弱しかとれないけど

さてビーマニPSPやるかな
今回はちと東方多めにした
2008.07
23
CM:0
TB:0
23:21
Category : 日常やその他
暇すぎるからチーターマン2とスペランカーと星を見る人やってくる
2008.07
23
CM:7
TB:0
00:36
Category : スマブラX
この前、時雨月と動画撮ったので晒しておきます

桃姫vs猿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032341

マルスvs蛇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032300

シークvsロボット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032253

鳥vs狼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032213
音ズレが激しいのは自分のミスです なのでスルーの方向でお願いします

めっちゃ叩かれるかと思ったけどそうでもなかった(自分がコメ確認した時)
意外と「うまい」とか「つえー」とかのコメント貰えてたし
どっちかってと時雨が若干叩かれてるかなって感じ
まぁ叩かれたってあんま気にしないけど
結構アドバイスくれる人もいるし、まぁうpしてってもいいんじゃね?って思った
あとは時雨月が上達してくれればもうちょっといい対戦動画になる
鳥vs狼のコメにあったんだけど、「未所持のウルフをいじめてる気がする」ってのは流石に嫌だったなぁ
まぁでもそう見えても仕方ないのかもしれないのだけれどもね^^

次うpる時は音ズレ直したいな
とりあえず夏休みに入ったので夕方ぐらいまでなら録画環境は確保できます^^
2008.07
18
CM:1
TB:0
22:21
Category : 日常やその他
絵チャしたいなぁ
っていうか久々にあかりんや雪乃お姉ちゃんやゆあさんと話したいだけ^q^
そいやあかりんからバトン回されてた気がw
夏休みあたりにやろっと

後火曜日だけ行けば夏休みです やっほう
ただ27日まで部活があるんですよねー だるいだるい
ここまで来るともうやめたいって気持ちが強くなるね!
とりあえず夏休みになったら絵チャとかしましょ^^

ただスマのオフ会の誘いとかきてるのでどうかなぁ
まぁそんなに多く行くわけじゃないし大丈夫だろうけど
オフ会のために毎日スマらなきゃ^^
そしてバトルユニバース面白い
ファンタシースターまでの穴埋めにはなるかな
2008.07
14
CM:2
TB:0
23:50
Category : 日常やその他
日曜日に暇だったからカードショップ行ったら中坊がいて、なんとなくDMを再開してみました^^
DMとはデュエルマスターズのことで、1度は聞いたことがあるんじゃないかな?
多分自分と年が近い人なら小学生頃に流行ってたと思いますね
で、再開してみたんですが、最近のカードが全く分からない^^;
能力も自分がやってたころはクロスギアのちょい前くらいだったしねー
やり始めたはいいんだけどカード何も無かったので、一緒にいた後輩から雑魚カード貰いました
雑魚ってか余りカードの闇光水ですな 中坊が「闇光水が合うよ 難しいけど」
って言ったので「へっ余裕だぜ 使いこなしてやらぁwwwwwwwww」って思ったんですが、
普通にデッキ作るのすげー難しいんですがwww
カードも足らんからパーツが組み合わないね こりゃ金かけるしかなさそうだ
とりあえず貰った余りカードでデッキ作ってみたんで、必須カードとかアドバイスくれよ中坊さん

文明:闇光水
闇カード
・ザハク×3
・ジェニー×4
・メディスン×2
・デス・スモーク×2
・ヤミノサザン
・ドラザルク
・ジェットパンチ・ドラグーン×3
系16枚

光カード
・スヴェータ×2
・バルキア×4
・ダイヤモンド・カッター
・レオパルド2世
・リュドミーラ×2
・シャイン・バルキリー
・メラーニャ
系12枚

水カード
・マリン・フラワー×2
・ローザ・ロッサ×3
・トリプル・ブレイン
・ブルー・ポセイドン
・サーファー
系8枚

多色カード
・ビューティシャン×2
・陰謀と計略の手
・ターコイズ・クラーケン
系4枚


ネタ的カード、見た目カードも多数含まれてます
しかもデッキ目的が意味不明なとこは予めご了承くださいませ^^
個人的にアクアン投入とサーファーを4積みにしたいところ
クリランとかもいれたいんだけどそうするとリキピーを投入するために再構築だしなぁ
リキピー入れるとすると水メインな気もするから、慣れてきてからにしようかな

アドバイスとか待ってるぜ 中坊以外の人からも歓迎してますぜっぜっぜwww
さてサイバーフォーミュラやって寝る
2008.07
12
CM:0
TB:0
18:27
Category : 日常やその他
体験版おもろい
とりあえず1キャラレベMAXになったから2キャラ目やってます
体験版だと20レベが最高みたい
その後は体験版の中でレアアイテムドロップかな?
ちなみに容量は300メガっていう体験版か!?って大きさなので、
512以上だかのメモステ持ってないと無理ですねー

さて レアアイテムドロップとレベ上げするかな
まだ12レベだしやらんとな

ー20:45分頃追記ー
レベ20になってデスダンサーだかっていう双剣のAレアゲットした
どうしよ まだドロップするか3キャラ目やろうか迷うなぁ
友達とやると体験版でもクソ面白いんだが、
1人でやるとやっぱ微妙だわ
ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン
2008.07
08
CM:1
TB:0
22:31
Category : スマブラX
チート王者メタナイト様が大変なことをしでかしたようです
発生最速チート、強判定チート、性能的チートに加え、今度は無敵チートを習得したようです
つまりどーゆー事かといいますとね














ずっと無敵になってられるテクが開発されちまったんですね^^

























続きでやり方記載しておきます
これの出現によりメタが更にやばくなったし 対策しなきゃやばいぞ、これは

::more
2008.07
06
CM:2
TB:0
22:52
Category : スマブラX
今日は暇だったからスマコムに篭って桃姫コミュですいのこさん動画見て勉強してた
普通にすいのこさんの桃姫は上手すぎる まぁ桃姫使い最強なんじゃないかって言われてるぐらいだからなぁ
自分だってすいのこさん動画を見てから桃姫使い始めたし、あの人の影響力は凄いと思う
今じゃすいのこさんのお陰で桃姫使う人が少しずつながら増えてきてるんだよねー
で、今日学んだコンボでも晒しておきます ただ難しすぎて自分がやっても成功率が低いというorz

・浮遊ピストン→維持ピストン→維持ピストン→維持空前or空N
普通に50近く持っていけるけど難しい 序盤にこれ撃ったら大分リードできるよね

・浮遊ピストン→維持ピストン→空上→空j空上
高く飛んだら読み合いに突入 空上からの繋ぎとか難易度高いだろ

・横B→空前
補正ギリギリ30コンボ 補正ギリギリだけど結構入りやすいんじゃないかな?

・下投げ→上強
お手軽なのに22稼げるし、キャラによっては確定とか 30%くらいからでも繋げるっていう

まぁこれぐらいかなぁ まだほんの一部だけどね
下2つは知ってたけど、浮遊ピストンがあんなに連続ではいるとは思わなかった
すいのこさん極めてるなーって思ったしw 自分もあれぐらい使えるようになりたいわ
横Bから浮遊っていう選択肢はすごく参考になった 
すいのこさんまじで尊敬してるお これからも頑張ってくだしあ! 自分も頑張って桃姫広めます^p^
2008.07
06
CM:0
TB:0
00:51
Category : イラスト


久々に昨日絵を描いた ラタトスクの騎士より戦闘班リーダーのアリスたん
普通にこの子可愛いだろ 未プレイだけど腹黒っていう設定もまた萌えですね
スマコムのプロフィ画像とかこれにしてあるし 結構評価高くて嬉しかったぜ

今日はスマブラやって勝率がすごかったかなぁ 30戦ぐらいして4回ぐらいしか負けなかったし
とりあえず今日使ったキャラはですねー
・赤鳥
・蒼桃姫
・黒シーク
・赤ゼルダ
・デフォソニック
・蒼マリオ
・赤アイク
・赤マルス
これぐらいかなぁ ソニックとアイクが使っててすげー面白いと思うんだ
マルスもいいよね 最近弱2段→派生Bってあること知らなかった
大して使える連携でもないけど先端部分で当ててれば間違いなくガーキャン掴みはうけないし、
派生Bのリーチの長さのお陰でガーキャン掴み空かしたとこに刺せるし、ガード維持なら削れるし
空中マベ1段止め→ドルフィンの連携とかほとんどの確立で先端ドルフィンだしなぁ
マベの時点で反撃を食らわなかったら130%くらいからバースト狙えるよなこれ
もう1回マルス使おうかな でもそうすると鳥が・・・って大丈夫かw もう使い方が根付いてるし

とりあえず寝るわ もう眠たい
2008.07
05
CM:0
TB:0
20:23
Category : スマブラX
やばい スマコム楽しすぎる^^
楽しすぎて放置気味になる可能性高いかもw
2008.07
02
CM:2
TB:0
00:21
Category : 日常やその他
皆様のおかげで当ブログが20000HIT致しましたー
で、8月の中旬ぐらいを迎えると2周年を迎えますので、8月中旬頃に何かしたいなーとw
考えてるのは、

・フリイラ配布
・絵チャ会
・適当にスマブラ
・チャット

ぐらいかなぁ スマブラは両立して出来そうだけどなぁ
みなさんはどれがいいと思いますかね?
よろしければブログ拍手やコメントで意見お聞かせくださいー><
2008.07
01
CM:0
TB:0
00:01
Category : スマブラX
ソニック使える人ってかっこいいよなーって思い始めて最近使い出した
今日新しく覚えたソニックのテク使って奇襲かけたり色々とトレモで試してたけど、
こいつすげー面白いなって思った スピンからのコンボも爽快感あるし、速いしね
やっぱり欠点としては決定打がなくてリーチ短いから攻撃が当てづらかったり、
1発1発の威力が低いから「結構攻撃してやったぜ!」って思っても、
実際40%ぐらいしか溜まってない事なんて当たり前なキャラ
バネ結構使えるなーと思い始める 発生が速いから相手のコンボから逃げるのに便利
しかも空中で出せばバネでダメージをわずかながらだけど与えられるってのもいいよね

てか桜井いくらなんでもKONAMI側につきすぎ 自分はSEGAのほうが好きなのになぁ
てか桜井って好きキャラだけ強くしすぎだよなー 個人的に桜井が好きなんだろうと思うキャラは、

・すなけ
・メタナイト
・スタフォ全般 ぐらいかなー

すなけはKONAMI側についてそうだし、メタは桜井出展のスパデラだし、スタフォはスマ全作で光まくってるし
あぁ もう桜井しね^p^

とりあえず寝ますかー
明日はスマコムのほうでをーさんから対戦申し込みがきたので対戦してきます
今こそ俺の鳥の進化した実力を見せる時だ!
俺が必死で編み出した読み成功すれば0%から70%まで持っていけるコンボを見せてやるぜええええええええええええええええええ!!!!!
