RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
30
CM:3
TB:0
22:37
Category : 日常やその他

勉強疲れたので休憩程度に落書きですの
とりあえず前々から描きたかった無双の三成ですのー
三成かっこいいよ三成 超イケメンですの^q^
早くテスト終わらんかなー でも点数低かったら嫌だしなぁ
とりあえずできる限りはやってみるですの ただ範囲広すぎるしあと4日で何をしろと・・・orz

それと時雨月から英語漬けとDSを借りましたですの
DSがほぼ新品状態で焦ったですのw あと英語漬けなかなか身に付きそうなんじゃないかなぁ
さっきやってみたら45分くらいやってたですの^^ なかなか面白いですのー

さて勉強やろう勉強
2008.08
30
CM:0
TB:0
17:00
Category : 日常やその他
もう色んな意味で疲れたですの
2008.08
28
CM:0
TB:0
22:48
Category : 日常やその他
にゃんをつけるのはクリアしたので次の罰ゲームやろうかと
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑→クリア
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑
今度はですのの刑だってww めっちゃキモイしwじゃあやるぜ

とりあえずテストまで後5日くらいですの
てこ夏休みが明けたばっかりなので、日にちとかあんまりわからんですの
なんていうか時間がわからなくなったですのw
とりあえず理科と社会は大分いけそうですの
国語と数学と英語はあんまりやってないですの
てか英語はもう捨ててますですの だから数学やるですの(`・ω・)

点数どれぐらい取れるかなぁ・・・ てか眠いですの^q^
2008.08
27
CM:0
TB:0
23:06
Category : 日常やその他
今日でこの語尾ににゃんつけるのも最後だわーにゃん
ちなみにテストまで後6日なったにゃんよ^^^^^^

学校始まったにゃん とてつもなくだるかったですにゃん
てか毎回休み明けに集会とかいらんと思うにゃん 正直めんどくさいにゃん^q^
久々にクラスの皆とあって、変わったなーと思ったのもいれば変わってないなーとか思う奴もいて、
なんか色んな意味で疲れたにゃん
変わった奴はめっちゃテスト勉強とかしてたし、変わってない奴は前と変わらず授業妨害にゃん
正直もうちょっと成長したらどうにゃん とか思ってしまったにゃんよw

とりあえず続きでバトンだにゃん
あと左のプロフィ欄のランクリよろしく^^
::more
2008.08
27
CM:2
TB:0
00:20
Category : 日常やその他
コンセプトも何も無いけど微調整してみたにゃん
もしよかったら中坊に診断御願いするぜだにゃん

白黒青 コンセプトなし=適当に使えそうなのぶち込んだデッキ

聖霊王アルカディアス×1
魔光神レオパルド二世×1
光器スヴェータ×2
青嵐の聖霊バルキア×4
アポカリプス・デイ×1

魔光神ルドヴィガ二世×1
荒廃の巨王ジェノサイド×2
古の羅漢バグレン×2
ヤミノサザン×3
闘竜死爵デス・メンドーサ×3
解体人形ジェニー×4

アクア・サーファー×1
アクアン×1
スパイラル・ゲート×2
トリプルブレイン×2

魔流星アモンベルス×1
腐敗聖者ベガ×2
猛菌恐皇ビューティシャン×3
腐敗電脳メルニア×3
陰謀と計略の手×1

基本的にジェニー、ベガ、ビューティシャンのOドライブで手札破壊して、
メンドーサとサザンでクリーチャ除去 デスモとかは抜いてみたにゃん
バグレンはメルニアとかのうざったいちまちまアタッカー対策だにゃん
アモンベルスは全然出そうにないけど火力として入れてみたにゃん
ただ自分でも思うけどあまり自分には合わなさそうなカードだから別に抜いても問題ないにゃん
エンコマ4枚と少ないけどこれ以外にライトニングキッドと変なのしかいないから、
アルカディアスは今のところ入れなくてもいいけど火力のためだにゃん

とりあえず自分なりに欲しいと思ったカード
・エンコマ(サイフォス、アリエス、エルフェウスなど)
・ムルムル
・デーモンハンド などなど

エンコマ主体で行きたいと思ってるからエンコマはもうちょと欲しいにゃん
あとリオン・ザードと蒼神龍スペル・グレートブルーだかってのあるんだけどこれどうなのかにゃ?
入れていいなら入れてみたい気もするにゃン 蒼神龍は雑魚そうだけどにゃんw

語尾ににゃんをつける罰ゲームも今日で最後にゃン^q^
そういえば今日から学校だにゃン 学校の準備したらとっとと寝るにゃん(`・ω・)
2008.08
26
CM:0
TB:0
12:00
Category : 日常やその他
罰ゲーム2日目だにゃんorz

暇かと思ったらそうじゃなかったにゃん
これから塾で夏期講習があって夜もまた10時まで塾だったにゃんw
ってことで絵描けませんにゃん ごめんなさいにゃん><

というわけなのでご飯食べて夏期講習にいってくるにゃん(`・ω・)
2008.08
25
CM:0
TB:0
22:48
Category : 日常やその他
暇すぎたからイラストサイトを改装しましたにゃん
でも改装しただけで絵は一切うpしてないにゃん
相互リンク様もなにもないので、相互様募集中だにゃン

ってことで誰か相互しませんかだにゃん(orz
2008.08
25
CM:2
TB:0
19:28
Category : 日常やその他
タイトルでにゃんがついてるのにはちょっとした事情がありまして・・・
今日ネットで回ってたら面白いサイト見つけてですね
語尾ににゃんつけるといいらしいってのが自分のときは出てきたのでつけてみました^^
そのサイトについては長くなるので続きを参照
::more
2008.08
25
CM:3
TB:0
09:17
Category : スマブラX
今回はDXで全一レベルだったRAINさんとボムソルさんの動画を紹介しまつ




画質が少し残念な気もするけど普通に見てて面白いです
どちらも全一レベルだけあってとてもレベルが高いですね
牽制、読み、立ち回り、攻撃、コンボなどとてもハイレベルです
身内にもう少し強い人いたらなぁ・・・
2008.08
25
CM:0
TB:0
00:15
Category : 日常やその他
今日は地元のカードショップでDMの大会がありました
とりあえずその結果でも書いておきます
ちなみにスイスドロー方式でした

1回戦目 Mrコーラさん 赤緑のなんか
1戦目はコーラさんが出してきたカードを除去したり、手札をジェニーなどで破壊して自分のペースに持ち込みました
クリーチャー除去はデスモやメンドーサなどのカードです
あとはスケルハンターとメルニアなどでちまちま攻撃
とにかくゲキとメツが怖かった
2戦目は普通に速攻で負けました
回りがよくなさすぎた^q^
3戦目はマナを破壊されまくってあまりクリーチャーが出ずに死にました

結果○×× 負け

2回戦目 誰か 青黒
1戦目はあと1歩まで追い詰めましたが何を血迷ったのか変なカード出して負け
2戦目はほとんどクリーチャー出せずに死にました^q^

結果×× 負け

3回戦目 不戦勝
これにて勝ち点3ゲット

結果不戦勝

4回戦目 小学生 青白黒
1回戦目はメルニアとスケルハンターなどでちまちま攻撃して、
ジェニーなどで手札破壊してペースを握って勝利
2回戦目はなんかつえーの出てきたけど落ち着いてメンドーサやデスモなどで対処
しかしシールドが0になったがベガでシールドを増やしつつ手札破壊して再度ペースを握って勝利

結果○○ 勝ち

総合成績 4戦2勝2敗 勝ち点6 6位
多分参加者は10人くらいだったかな?忘れた

とりあえずデッキコンセプトなしで適当につかえそうなカード集めて作ったデッキでここまでいけるとは思ってなかったです
ってわけでテスト明けの9月7日にまた大会があるのでまた出場します
またMrコーラとやりてーしwwwwwwwwwwwwww
2008.08
22
CM:0
TB:0
23:09
Category : 日常やその他
今日の夕方頃にOROCHIをちょこっとやって、無事に蜀をクリアすることが出来ました
やっぱり立花さんが強かったです クリア時のメンバーは変わらず月英、星彩姉さん、立花さんでした^^
とりあえず今は魏をやってます てか層否?のジャンプ△強くないですか?
あれだけでほとんどの敵に永パ入ると思うのですが^^

よし もうちょっとやってこよう しばらく無双やれそうです
そのうちに無双絵描いちゃうよ!!
2008.08
22
CM:0
TB:0
16:00
Category : スマブラX
今日の午後にスマブラのWi-Fi対戦の動画を録画しました
お相手はMACKYさんです リモコンプレイヤーなのにここまで動けるのは尊敬です><
でも下突きをもうちょっと自重したほうがいいと思うww
あとWi-Fiから大分離れていたのでWi-Fiだと動きがかなりぎこちないです;;

ポケトレvsトゥーン


ピットvsトゥーン


シークvsトゥーン


相変わらずの音ズレ^q^
やっぱり飛び道具の強いキャラってのは苦手ですねorz
2008.08
22
CM:0
TB:0
12:35
Category : 日常やその他
弟がアマゾンでミスって10000の買い物しちゃったんだけどっ
でキャンセルしようと思ったけど配送済みってなってるからキャンセルできないんだよね?
ってことは買うしかないのかな? 誰か教えてちょ><
2008.08
22
CM:1
TB:0
09:20
Category : 日常やその他
色んなことで多忙すぎて絵描けないでs
まぁやってることっていうと全然大した事じゃないんですけどね
・スマブラ
・無双
・ネット
・塾
・課題
・勉強 ぐらいなのかな?
課題はあと絵本製作だけになりました でも27日提出なんだけど^q^
しかもまだ表紙すら終わってないや あー面倒だしストーリーはオプーナでいいよ
中2序盤くらいまでの社会を覚えすぎてて自分でも吃驚
ただそれでも忘れてるところはあるからしっかり勉強しないと・・・
9月3日に進路を決める大事な大事なテストがありますですよorz

無双は蜀があと2つくらいでシナリオ終わります(外伝除く)
使ってるキャラは星彩姉さん、立花さん、月英さんの3人 男あんまり使えるのいないw
とりあえず立花さん強すぎ アーツ技強すぎですよね
あの受けよ雷光だか轟け雷光だか忘れちゃったけどあの攻撃
ダメージ半端ない上に攻撃力うpさせるってなんていう技なんですかっ!
月英さん面白いコンボキャラ^^
□4回→△→ジャンプ△でHIT後に△連打→着地と同時に無双発動
ってやってるとすごーく楽しいですね^^

暇だったら今日の午後あたりに絵サイトを改装しようかなって思ってたりします
でそれと一緒に絵を大量にうpする予定です^^
とりあえず今から何しよう 寝ようかな←
2008.08
20
CM:0
TB:0
22:57
Category : 日常やその他
鮠嬢の誕生日絵で太公望描いたらOROCHIやりたくなったのでOROCHI始めた^^^^^
ただPS2のだといちいち買いに行くの面倒だしお金もかかるので、
PSPのOROCHIをネットで落として今やってます^^
とりあえず色の中では蜀が1番好きなので蜀でまったーりプレイ中
色で決めたものの三国は2までしかやったことないので武将が全く分からないw
とりあえず星彩キレイですね^^とだけ言っておきますww
あと立花って人使いやすくていいですね 声優もカガリだし聴いたことある声でなんか嬉しいぞ
対戦アクションとかは超好きで極めの道に行く自分なんですけど、
無双系は苦手っぽい だって難易度1の易しいでさえクリアできないからねorz
かれこれ4回くらい死んでる しかもまだ2つ目のミッショーンなんですけどw
先が思いやられるゲームだと思います そして自分のセンスの無さに嫉妬^q^

とりあえず頑張ってやってきます 星彩キレイです星彩
2008.08
20
CM:0
TB:0
11:06
Category : スマブラX
さっきニコってたらとても上手い動画見つけたので紹介しまーす

なんだこの2Pマルスw異常じゃないか
1Pも上手いけど2Pの1ターンキルにはびっくりするね^^
マベと振り向きつかみの使い方が上手いと思う
あとシールドブレイカーを名前の通りに使うのも見所
なんやかんやで結構参考になる動画でした


このピットは矢回しがすごくうまいし、動きが自然なのがすごい
慣れてもここまでタイミングよくかつ正確に打てるのは凄いと思う
空前や下強の使い方も上手くて、下スマも確定状況でしか振ってないのが練りこまれた戦略
あと両者どちらも読みが上手すぎて対戦したとしても勝てそうな気がしないw
2008.08
19
CM:2
TB:0
22:54
Category : スマブラX
スマコムでいろいろやってたら面白いのみつけたww
でそのコミュに参加もしてきたwwww
糞おもしろすぎるんでちょいと紹介しますねwwwww

てかこれまじクソ笑える腹痛いwwwwwwwww
::more
2008.08
19
CM:0
TB:0
17:53
Category : イラスト

午後は夏期講習があって、夜は普通に塾とか・・・
この火曜日が1番だるいなぁorz 疲れて絵もちょー適当だぜ
てか目が無駄に大きくなった気がする
釣り目って描けるようになりたいなぁって思うけど、両目描こうとするとバランスやばいんだけど
どうやて描けばいいのかなぁ・・・
てか落書きするといつも髪型同じになるの嫌だねー あと目のバリエーションも増やしたいところ

そういえば今日の朝、弟のDSぶっ壊れましてですねー
夏期講習言ってる間に新しいの買ってくるって言って親と出かけたんですけど、
家に帰ってきたら手にもってるのがDSじゃなくてPSPだったんですけどーw
もうポケモンできねーじゃんかよw しかも新型PSP買ってくるしでさ
旧型だったら改造してやったのになーって思ったけど手遅れでした
やっぱ自分もついていけばよかった(
ちなみにソフトはFFクライシスコアでしたとさ 中途半端アクション糞ゲー^^
2008.08
18
CM:1
TB:0
23:57
Category : イラスト

遅れちゃったけど鮠嬢お誕生日おめでとうございますー
一応リクの通り太公望描きました ちと手抜きだけd(死
再臨はやったことないし、太公望の衣装もよくわからんしで、
色々と間違ってるけどそこは勘弁してくだされー><
では改めまして、お誕生日おめでとうございます^^
ちなみに保存転載は鮠嬢のみで御願いします

てか夏休み後8日ぐらいしかない;
それに課題とかも全然終わってないからやばいわー
さっきちょっと勉強やって数学と理科のテキスト終わらせたけど、すげーく長かった!
明日は朝から課題に取り組むつもり だって午後夏期講習で出来ないしねー
それに夏休みあけてから、進路が決まる大事なテスト控えてるんでね
それのテスト勉強というのもかねて課題をやってましたとさ
うーん 志望校へは果たして行けるのだろうか・・・
2008.08
18
CM:0
TB:0
21:28
Category : 日常やその他
絵描いてますー
完成したら載せますので後ほどー
多分早ければ10時30分には出来てるかな?
2008.08
18
CM:0
TB:0
12:52
Category : 日常やその他
朝8時30分から今の12時ちょっとすぎまで、学校で体育祭の応援練習してきました
どこぞの高校から応援部が来て応援指導してくれるのが毎年恒例になってます
で、その応援練習は各色の団長と応援団員とソーラン節が主なはずなんですが、
なぜか体育祭の絵担当組織の自分達までやらなきゃいけませんでしたw
なんで絵担当なのに自分らもやるの?って友達とめっちゃ話してた

まぁ楽しかったといえば楽しかったけど、
くるぶしソックスで学校行ったら、2年部の先生にめっちゃ怒られてやる気が一気に無くなったぜ
でもまぁ最後は楽しく終われたけどねー^^

午後は友達の家に行って勉強やってそれから遊びます
お盆休みも終わって明日の午後から塾の夏期講習もあるし、学校の課題も結構あるので、
絵とか描くのは厳しいかなーって思ってます
まぁでも学校始まっても必ず1個くらいは宿題やってないので余裕がありそうだけどなぁ
時間決めて勉強すれば絵も描けるんじゃないのかなとか思ったりしてますけどねw

さて行ってきますかー ランクリお願いしますぜ 順位がめちゃくちゃ下がっちゃってるので><
2008.08
18
CM:0
TB:0
00:16
Category : 日常やその他
コードギアス見終わってからずっと寝てましたw
だから今日も絵描いてないよーorz
ランキングめっちゃ落ちたからなんとかまた戻したいね^^
とりあえず出来たら明日は絵描きますねー

夕ご飯食べてないからきっついなぁ・・・
2008.08
17
CM:0
TB:0
17:39
Category : 日常やその他
友達の家から帰ってきましたー
泊まりは結構楽しかったですw
友達は5時ぐらいに寝たのと1時ぐらいに寝てました 自分は朝の4時まで起きてましたけどw
スマブラとか色んなゲームやったり、遊戯王やったりと色々やりました
それと生まれて初めてバイオハザードやりましたww ちょー怖いんだけど^q^
やっぱあーいうゲームは自分には向かないですね
あとは映画でハムナプトラ1とパイレーツの3見ました あと何か見たっけかなぁ

そんなこんなで今日のギアスの感想はですね
一言で言うと泣けたよ!って感じですw
ロロいいやつだなロロ あんまり好きじゃなかったけどロロいい奴だよー
組織では裏切りも出てきたし、ルルーシュもおかしくなってきたし
これからの展開がどうなるのかが色々な意味で楽しみです^^
あとスザクも最後おかしくなってたけどどうなるのかな?

気が向いたら後で適当に絵描きます てか鮠嬢の誕生日絵描かないとw
2008.08
16
CM:0
TB:0
02:20
Category : スマブラX
12時ぐらいからスマコムで今までチームやってきましたw
以下スマコムの日記からコピベ

イットさん、ちゃーさん、MACKYさん、チームお疲れ様でした^^
久々のスマでしたがとても楽しかったですw

ピットとシークが多かったかな?w
とりあえず使ったキャラは、
ピット、ゼルシー、ポケトレ、鳥、漢、狐、マリオ、蛇、アイク、マルスかな
ピット、シーク、ポケトレは順調だったぜ
鳥も案外腐ってなかった まだメインとしていけそうな気もするけど、
じきにピット、シーク、ポケトレのどれかに抜かれるかなぁ

チームではちゃーさんとのコンビが多かったですな
てかちゃーさん異常wwww強すぎでs
対戦した方々の印象を適当にばっ

イットさん>
クッパつえええええええww
GCB上があんなに怖いとは知らなかったぜ
とりあえずクッパはトラウマになりそうw

ちゃーさん>
どのキャラも上手くて強すぎて異常ww
特に蛇と狼が強かった!
自分もちゃーさんみたいに上手くなりたいです^^

MACKYさん>
トゥーンの弾幕が上手かったですな
もともとトゥーンとか苦手なのにあれだけ弾幕やられると無理w
ただ空下で自滅したり、多く使ったりしていたのでもう少し自重してもいいと思ったww
てか空下ってなんであんなにヒットするのか意味不明w

さて 日記も書いたし寝ますかな

というわけでちゃーさん異常でしたw
成績はまぁまぁだったしいいかな 鳥も腐ってないっぽいし

さて本気で寝ますwww
2008.08
15
CM:0
TB:0
22:55
Category : スマブラX
wiiリモコン帰ってきたので久々にスマってこようかなーと
とりあえずWI-FI慣れしてないし久々ということもあるので、
2chの中級者あたりのスレで対戦してくるつもりです^^

あと今日は絵描いてません; ほとんど寝てたのでw
それと明日明後日と友達の家に泊まりに行くんで午後からは更新できないです><

てか今日あまりブログ更新してないのにアクセス数160とか不覚にも吹いた
こんなブログにこんなにも来てくださるとは・・・! ほんとありがたいです^q^
2008.08
15
CM:1
TB:0
12:35
Category : 日常やその他
暇すぎる リア友で遊べる人いないかな
いなかったら絵チャ篭るかな^^
2008.08
15
CM:0
TB:0
12:06
Category : 日常やその他

マルス♀とか超萌える^q^
てかこれPixiaとか使い手うますぎませんかwww
自分なんてここまで使えませんよ てか寧ろ使えないに等しい!
2008.08
14
CM:0
TB:0
21:47
Category : 日常やその他

グレイシアの擬人化の霙描いてたんだけど、こっちのがいい気がする(
久々に擬人化描いてやるぜ!って思ったのに滅茶苦茶かわっちまった^q^
まぁいいや とりあえず霙君はこれにする
それとそろそろイラストサイト更新しよっかな 修学旅行前から更新してないからねー


続きでバトン!それと絵チャやってるんでよければどうぞー^^
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=252399

::more
2008.08
14
CM:2
TB:0
18:02
Category : 日常やその他
wiiとられてスマブラやれないから絵チャに篭る事多いです
誘ってくれれば絵チャいきますぜぜぜ
ちなみに昼間に誘ってくれるともれなくペンタブを使った自分が出現して、
夜間に誘ってくれるとマウスで描く自分が出現します^^

ようはできれば昼間に誘っていただきたいですね!←
さてご飯食べてきます
2008.08
14
CM:1
TB:0
12:24
Category : イラスト

ご飯食べるからとりあえず終了!
描きやすいけどハットがすごく描きにくいかなぁ
オプションパーツって基本的にあまり描かないから慣れてないんだよねーorz

さて午後はなにしようかな
