RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.11
30
CM:0
TB:0
23:10
Category : 日常やその他
テスト近いにも関わらずやります
たぶん明日やるとおもわれーる
前は内容痛かったからな 今回は自重しようかw

なにかやってほしいことあるかね?
また同じラジオなんだけどおだいとかあるかな?
2008.11
30
CM:5
TB:0
10:35
Category : 日常やその他
昨日髪切りましたー もめっちゃ長くて邪魔だったのですっきり

というか今起きましてですね
とてもお腹すきました^q^

今日いつ塾いこうかなー みんなもう行ってるのかしら?

右のランキングよろしくーb
2008.11
29
CM:3
TB:0
12:38
Category : イラスト

今から塾なんだぜ!
とりま適当に絵置いておきますー 15分で描きあげた

右のランキングよろしくー
2008.11
29
CM:0
TB:0
10:19
Category : 日常やその他
FC2のブログランキングに参加しました!
プロフィ欄に張っておくので1日1クリックお願いしますー><


ってことでよろしくb
2008.11
28
CM:1
TB:0
23:32
Category : 日常やその他
ディシディアすっごくやりたいです 早くオニオン使いたい
予想だけど7のキャラは強キャラ感がします クジャはガチキャラっぽさそう
ケフカはがんばればできる子な配置かなーなんて
使用キャラ決めとくか・・・
・オニオンナイト
・ガーランド
・クジャ
・バッツ
・スコール
あたりかなぁー ティナとか面白そうな予感するけどね
ガーランドはステージキャラかな プレイ動画のステージなら、
レール?の恩恵で速く立ち回れそう
発売したら弟とやり込むぜー 重くなかったら対戦動画撮るし

スマ引退するので最後にキャラ別メモみたいなの書きたいな
私的立ち回り方とかその他諸々をね
気が向いたらやってみよっと
2008.11
27
CM:9
TB:0
20:52
Category : イラスト

ちょwwバカっ言った方がバカなんだからねww

やべーチルノかわええよー 好きなキャラ5にはいるわ
5人を好きな順に並べてくと、
あや、レミ、よーむ、ゆゆ様、チルノかなー
ゆかりちゃんも惜しいとこにいるかな
ランク外では、ゆかりちゃん、らん、衣久さん、パチュリーあたりが好き
あーやとよーむは近いうちに描きたいなー

あと風邪大分よくなりました
ただ油断はできないので少し勉強したら寝ます
暗記ものの社会か理科やろう、うん

ちなみに英検の面接うかりましたー
33点満点中29点でした なんでこんなに点数とれてるんだろう
これで英語できないってマジで謎だわー
まぁ英漢検2つとも合格したのでよかったです 父から5000円もらたー^q^
コピックと絵の参考書に使うかな
2008.11
27
CM:4
TB:0
11:33
Category : 日常やその他
頭痛と寒気がして喉も痛かったので早退してきました^^;
手洗いうがいとかしっかりやってたんだけどなー・・・ 自分の体弱いなぁorz
数学の単元テストと歴史の過去問が3,4時間目にあったのにやれんかったし
はぁー 今めっちゃやりたいんだけど 勉強してないから貴重な時間になるのよね
特に歴史とか過去問だから尚更なわけですよ

まぁいいや 寝ます
2008.11
26
CM:2
TB:0
15:52
Category : イラスト

友達に、水瀬の思う神様描いてって言われたから描いたんだけど、
神様って言うよりこれじゃ使えてる天使様じゃない?って言われた^1^
まぁ天使様のほうが自分は大大大好きなのでこれはこれで結果オラーイ
下手だけど翼を描いてるときが1番面白いです ていうか翼好き好きvv
明日は巫女さん描いてねって言われたんだけど、巫女さんてあんまりイメージわかないんだよねー
2008.11
25
CM:3
TB:0
18:05
Category : イラスト

久々に落描きしました
まあちょっとこったかなー
友達が胸大事よとか言ったので無理に胸だしたら、見事にバランス崩壊^q^ 
胸ださなきゃよかったぜ 薔薇持たせたかったなーって今更思ってたり
フリーザーとかエンペルトの擬人化でいけそうだし

あとボイブロでButter fly歌ってきた
正直つかれたわあの歌
2008.11
24
CM:0
TB:0
23:47
Category : 日常やその他
くりむぞんさんと薬人さんの歌う輪廻に混ざってきました
むずかしい歌だこと ボイブロに投下しました
てか曲調変わるとかなんなんだ!!
まぁかっこいい曲だから許すけど

ミス多いけど気にしない方向で聴いてね
まぁ聴かなくていいけど^q^
2008.11
24
CM:0
TB:0
20:03
Category : 日常やその他
まだやってるんですかね?
前に1回みたきりだったんですがON/OFF聴いたら見たくなっちゃったので
あとで歌ってくるし つか歌うの楽しすぎるんだけど^^^^^
2008.11
23
CM:0
TB:0
22:11
Category : 日常やその他
ってシリーズたくさんあるけど、混ざってみたってないのね
誰か歌ってる奴に勝手に混ざってみるとか
ないみたいだし自分やってみようかなw
今日の夜中あたりにボイブロのほうに投下してみよ
まぁ歌えたらだけどな!!
ニコニコにはさすがに投下しない だって批判米きそうだし
なにより自分歌うまくない^q^

まぁできたら夜中うpっときまー
それまで曲聞きながら勉強してよ
あと誰か明日絵チャやらんですか?
父が仕事だそうなので久々にじっくり絵チャできますので
参加希望者はコメくださいー だれでも参加おけですので!!

追記00:10
歌い終わった 今エンコ中
一言でいうときめえwwwつか誰て思った
あと20分後にはうpれるかな

追記00:40
エンコみすって再エンコして遅くなった
最終チェックで聞いてからうpる 50分頃かなー

追記01:00
うp終了 混ざってきました
ボイブロのほうで聞いてきてくださいー
感想教えてくれると嬉しいなーなんて
めっちゃ歌下手なんで醜くても許してくらはいorz
2008.11
23
CM:0
TB:0
19:56
Category : 日常やその他
朝からガンダムしてました 6人で
朝の10時頃に2人きて昼に2人きて自分と弟の6人
もう対戦盛り上がるわ盛り上がるわですよ
4強7強が使われないので平和ですまじでかなり
まあマスターとかは使う奴いるけどね
20機体はGP03固定かな 10はキュベレイサヨナラしますた
30ではヒゲとか使えそうな予感
連ザと違ってフワステとかなくて回避しづらいけど慣れれば気にならないかなー
エセフワ、ステフワとかあるしアシストキャンセルも面白い感じ
GP03のステフワ面白すぎてやばいなー

久々にスマやったけどガンダムに比べてつまんなかった
オンラインやっても微妙だったし飽きもきてるし
12月はディシディア出るんでもうやる機会ないかなーって思ってるので売ろうか迷ってます
ちょうど金欠だしねー
ディシディアは潤じゅんと石田さんを使うつもりかな
保志さんも使いたいしスコールも使いたいねー
個人的にガーランド、オニオン、セフィロスあたりは強キャラな予感がする
あー はやくやりたい><

さっきから弟がV2で光の翼やってて効果音るっさいw
勉強してきまつ(ω`)
あとゆあたん、ブログ名変更しといたよーb
2008.11
22
CM:0
TB:0
22:52
Category : 日常やその他
最近ガンダムやりすぎて勉強に手が回らない
寝る前に少しでもやるようにしようかな

ガンダムの話だけどだいたい使う機体決まってきた

3000 翼零
2000 GP03、ヴァサゴ
1000 ノリカス、キュベレイ、イージス、ビギナ・ギナ

てかんじかなー
低コストがすごく面白いんだよねー
特にノリカスとか使ってて楽しい

久々に緋想天やりたいなー
たぶん弱くなってるな もともと弱かったけどね
正直レミしか使える気しない
2008.11
22
CM:0
TB:0
18:19
Category : 日常やその他
暇だったからやってみたー
絵描くの好きな人はやってみてくださーい^^


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 両方好きだけどアナログかなー
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ソフトはpixiaかsai 画材は色鉛筆かコピックです
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 性別わかりにくい かな
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 男性女性どちらにも好まれる絵を夢見てます
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 パステル調の色が好きですね
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 構図は全体的に苦手 含み笑いとか好きです 描けないけど
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪かな 同じような髪型しか描けんけど
Q8 苦手なパーツは?
A8 肩から下は苦手
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 向きのあたりぐらいしかとらないなー
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 特に 強いて言うなら音楽です
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 さー?
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いているとき>構成>完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 ワンパターン
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう全部^q^
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 7点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 下描きしてるときが好きだぜ
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小4から描いてます 隣の席に座った女の子がきっかけー
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ないですねー
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 それもないですなー
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 たぶん暇さえあれば落書き程度に描いてるんじゃないですかね
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 趣味だけど手放したくないもの 絵に興味なかったらなにやってたかな
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 愛情込めて描いてるかな わからないけど
Q23 ご苦労様でした!
A23 お疲れさまでしたー^^
2008.11
22
CM:0
TB:0
09:04
Category : 日常やその他

ゆきめのこー 何回も描いてるけどこれが気に入ったぜ
そのうちそのうち描いた子達の設定決めよう
てかなにを設定すればいいのか知らないけどw

pixiaで塗りたくなったから色塗ってません 線画はsaiです
pixとか使い方忘れてそうだなぁ・・・

色塗ったらまた記事にのせます 今日はやらんかもだけど
物好きな方は塗り絵していいっすよ
2008.11
21
CM:2
TB:0
19:28
Category : 日常やその他
クラスの男子女子をにいじる程度に、
「きも」とか「うざ」とか「で?」とかいじりたい人の前で言うんだけど、
この間こんなこと言われた

男子「嘘で言ってるように聞こえない」














ほう(ω`)













女子「無駄に迫力あって怖い」











にょほほ(`ω)


って感じだた
めっちゃSいなと感じたぜ 絵描きたいけど時間ないわー
2008.11
20
CM:2
TB:0
20:26
Category : 日常やその他
漢検3級も合格してた ワロタ
あと英検の面接結果気になるうー

眠たいわ あとガンダム対戦動画無理そう
撮ろうとしたらめっちゃ重かったし

あとで絵描いてうpする 誰かリクある?なんでもどぞ☆
2008.11
19
CM:2
TB:0
22:58
Category : 日常やその他
ガンダムvsガンダムフラゲしました
今日友達集めて4人対戦やってた
やばいね めっちゃ盛り上がる
よく使う機体は
・ヴァサゴ
・ノリカス
・ウイングゼロ
・GP03
・アレックス
・ストライク
ぐらいかなー GP03の使いやすさは異常
そのうち対戦動画撮りたいなぁ

あー勉強やばい 全くやってない
これじゃ志望校とか無理だな ただでさえ内申届いてないのになぁ
あとスクラップ50行く気しねーよ
2008.11
18
CM:0
TB:0
00:06
Category : 日常やその他

学校で面白そうだなーって授業中にやにやしてた←

とりま1発目は自分の中の1位の座をゆずらないRe:さん!!
イケメンと聞いたのでこんなかんじかなーって
後ろの翼は高音のときがエンジェルボイスに思えるからつけた
ようは天使様 はうv あの美声は反則ですよvvv
最近Re:さん歌ってるのかな?
あんまり笑顔にいかないからわからんわー

とりあえず描きたい人メモ
・Nayutaさん
・ゼブラさん
・社長さん
・A姉さん
・のど飴さん
・ピコさん
・かにぱんさん
・タイツォンさん

これくらい?いさじの兄貴も描いてみたいなー
イメージ固まり次第描くことにします^^
2008.11
16
CM:2
TB:0
21:56
Category : 日常やその他
フロンティアじゃないよ初代だよ
ミン・メイかわいい一条輝かっこいい
ロイテライケメン なんかティエリアみたいのいる
セントラーディめっちゃでかい このときからデカルチャー発言されてる
愛おぼえてますかおもしろいなー
戦闘と恋愛描写の割合がぐっどだね
あと絵の古さがたまらない
バルキリー隊とかトマホークとかクァドランとかやばすぎ
んでもってドッグファイトが神曲だなと思ったー

そろそろ終わりかな 久々にアニメの劇場版みたなー
みなさんも見ることおすすめします
プラスとかゼロとか7もみたいな フロンティア途中でやめてたっけ
2008.11
16
CM:3
TB:0
15:30
Category : 日常やその他
意味わからないw
いや言ってることはわかるんだけど、自分がうまく表現できない
表現力だめだめだったぜ

今日の2時まで2ちゃんのGvGスレに張り付いてたけど、
フラゲはガセネタばかりでしたー
出荷日は18日だそうだから家についたら出回ってるかも
とりあえずストライク、エクシア、GP03、ヴァサゴ使う予定
ですてぃにーとかどうでもいいよ てかNextのエピオンとトルギスイケメンすぎ

さて 弟と一緒にMHP2やってくるわ
2008.11
15
CM:11
TB:0
19:43
Category : 日常やその他
特別企画痛すぎて笑えるな^q^
消すかどうしよwww
めっちゃ恥ずかしいなあれ
2008.11
15
CM:0
TB:0
08:50
Category : 日常やその他
ついでに演劇部も見てこようっと
2008.11
14
CM:3
TB:0
19:00
Category : 日常やその他
当ブログと相互している中坊さんのブログが同じ日に3万ヒットした
ということで座談会なる物をやってみました

長くて後半だれてます 前半は勢いあったけどw まさに竜頭蛇尾
痛く、きもく普通な内容ですので期待せずにお聞き下さい
ボイブロのほうに貼っておきます

聞いた後に感想くれると飛び跳ねて喜びます^q^
2008.11
14
CM:1
TB:0
15:54
Category : 日常やその他
中坊さんが対談にしようぜ とか言ってきたので対談になりそうです
とりあえずあと少ししたら対談でも始めますかなー

時間ないけどなにか答えて欲しい質問とかあったらなんでもどうぞーw
2008.11
13
CM:5
TB:0
23:19
Category : 日常やその他
3万ヒットいってましたー
みなさまありがとうございます
これからも末ながーく閲覧してくれるとありがたいですっ
中坊さんとのW企画は検討中です
決まり次第発表します

てか11時まで塾で勉強して帰ってきたら親に怒られた
意味わからん 親うざいから塾で勉強してへんのに
2008.11
13
CM:5
TB:0
16:29
Category : 日常やその他
全体的にカスでした
理社は感じ間違いで6点ずつ減点、数は代入する方程式や置き換える数ミスって7点減点
ようは全部ケアレスミスなわけですがw
それさえなんとかなってれば40以上は確実だったのになぁ
まあもうどーでもいい結果なんで晒します

国語:27点
英語:26点
数学:34点
理科:35点
社会:35点
合計:157点

160きったとかまじやってられない ちなみに各教科50点満点です^q^
ちなみに音楽は34点、保険体育は37点でした あと技術家庭を残すのみ


それとリンク2件追加しておきましたー^^
2008.11
12
CM:4
TB:0
22:47
Category : 日常やその他
ブログ開設してから2、3年目でようやく3万ヒットしそうです
1日の訪問者数が1桁だったのが懐かしいです

相互リンクしている中坊さんも3万ヒットらしいので、
一緒に何か企画物やらないかと言われましたー
まだなにやるか未定なのですが、やってほしいこととかありますかね?
もしよければ意見をお聞かせ下さいー^^
暇なら中坊さんとこにでも行ってどんな人か見てきて下さいなw

さてどんな意見がでるかなー?
