RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04
30
CM:0
TB:0
23:18
Category : イラスト


眠いと絵はうまく描けません てか絵板で描きたいよおおお
スポンサーサイト
2009.04
29
CM:0
TB:0
12:31
Category : スマブラX


吹いた
2009.04
29
CM:1
TB:0
10:58
Category : イラスト

昨日学校の友達に描けよ!って言われたから5、6限目を使って描きました
5限目で一通り描き終えて、6限目に影とか適当につけて完成
まぁいい体のパーツとかの練習になったかなぁ

今日休みで明日も休み!んでもって明々後日は学校の遠足でバーベキューv
でそのあとはGW期間で合計8日くらい学校休みだぜ

あと巻き爪の治療のため右足の親指を小手術しました
麻酔がやばいくらい痛かったわー でもまぁ楽になってきたかな
膿んでて切断寸前だったらしいよ自分の親指wwwwwwwwwwww
巻き爪なかたは蒼穹に治療するのをお勧めします

さーてスマブラやろうかメダロットやろうか迷うぜ
2009.04
25
CM:2
TB:0
11:41
Category : スマブラX

海外勢の動画なんだけどマルスすごすぎるぜ・・・
もう崖際の攻防があつすぎるwwww
崖ハメってのもできるんだなぁ・・・
NinjaLink奇怪すぎるだろ

あー久々に対戦動画撮りたくなってきた
2009.04
22
CM:0
TB:0
21:20
Category : スマブラX
立ち回りいい日もあれば悪い日もあったりかなー
最近はピットの矢回しにはまってて立ち回りに取り入れてます
上から落としたり後ろから刺したりねー
まだその場で止まってるから隙だらけだけどいずれ動きたいな
ピット楽しすぎるお!


今日学校で席替えしたけど横に動いただけだったw
さらに最後列だから神すぎるw
クラスの女子ともたくさん話せるようになりました^^
2009.04
21
CM:0
TB:0
22:21
Category : 日常やその他
美術部意外とめんどくさい
正直運動部はいればよかったと後悔中
よくて1年、短くて前期までしか持たんなー
とりま後期になったら運動部入ろうかな

入部して三日目だけど飽きた 絵のイメージ浮かばんからだるい
国文祭目指してるらしいからさらにだるいわー

やっぱ運動向きですかそうですか
2009.04
15
CM:1
TB:0
19:26
Category : 日常やその他
あー高校大変です 楽しいけどw
特進科候補のクラスなんでいろいろ大変です
美術部に入ったんですが終わるのが7時だったりで、
家に帰るのに30分ちょいかかるんで帰ってくると8時ぐらい
でご飯食べて風呂入って寝る みたいな
だからゲームとかあんまりできないー!
まあ絵は毎日描いてます 絵を習慣づけたいなー
夢は声優だけど趣味で絵描いてコミケとかで出版したいw

RPGツクールすすまねえ 完成は遠いわ>リア友達
2009.04
12
CM:1
TB:0
21:55
Category : 日常やその他
090412_2120~01
ノリで手を出してみたわー デッキはフェイトを選択
セイバーやっぱかわええのうとか思ってたら意外に強い
とゆっかフェイトのカードはクセがないから扱いやすい気がする
Lv2セイバーも2コス8500で専用cx+5コスで、
相手の前衛すべて焼けたりできて強いかな
あとソウル2ってのも強み となると桜も2だから、
2レベになった途端に逆転ねらえるわー
ブースター買って最古ギル出たけどこいつも使いやすい
cx1枚捨てるのがリスクだけど相手1体焼けるのはまあまあじゃないかな
なんだかんだで運要素強いけどねw
スターターだけでも十分やれるから金かからないゲームかな

バサラとP4参戦するし地味にやってくか
2009.04
09
CM:3
TB:0
19:55
Category : 日常やその他

士夏さんから相互絵いただいてきました!骸様ですね骸様!
横顔描くのうまいですなー

前の記事で死にそうとかいってたけどそうでもなかった!
男子8人しかいないぶん結束が早かったですっ
もういっつも喋ってる アドレスも交換したしね!
ハーフの子がいるんだけどめっちゃイケメンすぎてやばいw
てか痛い奴が1人いるんだけど痛すぎるwww
でもまあ普通に話してます いやー高校楽しい!
ちなみに部活は美術部入ります 先輩たちおもしろすぎw
あとバサラ知ってる人いたんで仮入部の時に、
伊達と半兵衛描いたら紙もってかれて君美術部ね!って言われたー
あと絵がかわいいって言われました リアルでも言われるとはw

とりま明日テストなんで勉強します
時間あったら伊達と半兵衛うpりますね^q^
2009.04
07
CM:0
TB:0
21:42
Category : イラスト

入学式ありました クラスわかりました
もうなんというかやっていけるのか謎w
男子8人で女子24人とかつらすぎるわ
しかもみんな身長高いね 自分めっちゃ低いんで身長差がすごいっす
あー死にそう もうほんとだるい

絵は暇だったから描きました 最近スランプすぎて困る
とりま高校では絵とスマブラに力入れたいと思ってます
コメントは後ほどコメントして返させていただきます


どーでもいいけど赤目の男の子って素敵よね!
2009.04
06
CM:5
TB:0
23:54
Category : イラスト

先日、山本士夏さんと相互リンクしていただいたので相互絵描きましたー
課題が終わって暇すぎたので描きましたw
リボーンが好きみたいだったのでクローム描きました
自分リボーンはクロームと骸ぐらいしかわからんです
ぎりぎり雲雀さんがわかるかも程度です
こんなでよかったら受け取ってくださいませ!


明日は高校の入学式です
自分はなぜか特進科級クラスになってました^q^
しかも男子9人ぐらいっていうwwwww
女子20人オーバーで男子少ないです まあ元女子校だしな!

高校生活楽しみたいと思います^^
2009.04
04
CM:3
TB:0
21:14
その3 2つ前に最初の記事

・蒼タカさん
最初はそうタカだと思ってたよ!!
今愛知にいるんだよね 元気ですか?

・便吾さん
ネタにさせてもらってました サーセンw

・エムおじさん
あまり話したことないけどインパクトが強いかな
たしかおもしろい人だよね

・ラルフさん
今でも時々コメしてくれる
高校生活楽しんでるようでなにより
またコメントくれよ!

・シェヴンさん
冷静なつっこみが好きだった
ラルっち同様高校生活楽しんでそう
またチャットしようぜ

・いもさん
三つ編みお下げはあはあ
これがあなたにたいするイメージだった
ニートにはなってないよな?

・ナイス!クライマーさん
懐かしい 今も農業やってるのかしら・・・


これぐらいかな 今じゃ会えないような人が7割くらい
またみんなに会いたいよ・・・・・

今現在交流してる人で仲が良い人はたくさんいる
でもこの人たちと同じ値かと言われたら、失礼ながらそこまで達していないです
だからこれからはもっと交流を大事にしようと思いました


この人たちと仲よかった当時は初代DSが発売されてそうな時

いつかまたチャットなどができるのを、切に願っております・・・
2009.04
04
CM:2
TB:0
20:55
さっきの続き 1つ前にあります

・みかなさん
昔はゴールドだったよね 金さんて言われてたよね
たまには日記更新してくれよ
みくしばっかやってんなよ^^

・桜咲さん
あまり話したこと無いけど絵で尊敬してた
あねきとかなんとか呼ばれてたっけ

・水瀬華憂さん
自分と名前が一緒だった人 アリプロファン
いまは必死にプロ絵師目指して頑張ってますよね!

・南条なるせさん
オタクな人 極み入ってる でもおもしろい
なるっちまた遊ぼうぜ 荒し倒してくれよ

・ナメツさん
変態 これにつきるw

・せんぷうきさん
とっても優しい方 リンク追加するとかいってやってない
向こうはずぅっと追加してくれてるのにね・・・

・ミストさん
昔は胡蝶さんでしたね 今でもお世話になってます
またいつかお話したいな・・・

・ぺかさん
優しい人 当時は犬の専門生でした
いまはもう立派な大人ですね

・委員長さん
いろんなゲームの話で盛り上がった
いつもチャットで話してた
そんな彼は今なにをしてるのかな

とりまこのへんで 某スマサイトの人はこれぐらいかな
まだまだ書きたい人たくさんいそう!
2009.04
04
CM:1
TB:0
20:09
自分がネットをしていろんな人たちと交流しているのは、
今までに出会ってきた人たちの影響が強いからかなって思った
昔よく交流していた素晴らしい人たちを忘れないように、
ここにメモしてみようと思う
何回かにわけて書きます、たぶん

・オレさん
あなたのおかげで今でもネットしています
あんなに素晴らしいサイトはそうそうないはず
本当にありがとうございました

・魚危さん
漢字なかったからこれでw
とても付き合いの長いお友達
新しいブログが知りたいです 君と交流を切らしたくないw

・海さん
これまた長いけど最近はなしてない 日記はみてますw

・華ちー
なんだかんだでお世話になってた
また会いたいな コメントしてくれよ!

・高月渉さん
絵がすっごくうまくて尊敬してた 最近みないな
久々に日記みにいくかな!

・朔夜斎さん
イケメン、王子で親しまれていたいっちゃん!
今はなにをしてるのかな・・・

・雅刹那さん
せっちゃーん!ネギまが好きだったよね
マウスにも関わらずペンタブに引けを取らないくらい絵板では神でした

・シェリアさん
ヒロインで親しまれていた方 カラオケが大好きでしたね!

ひとまずここで終了しま
2009.04
02
CM:2
TB:0
13:53
Category : イラスト

このまえこえ部の方と絵チャしたときのログですー
初音ミク描きました 4頭身?あたりのデフォキャラだと楽ですねー

あと前の記事で絵チャしたいですとあったので適当に返しますねー

ワラビーノさん>
どうもこんにちわー
絵チャやりましょ^^楽しめれば下手も関係ないですしw
自分の場合、父のPC使ってるので土日とかは無理ですかねー
今現在春休み中なので平日が望ましいですorz

あとワラビーノさんってEMTDの人なのかな?
違ってたらすみません><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。