RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.05
27
CM:0
TB:0
22:49
Category : 日常やその他
国語 75点
数学 78点
理科 83点
英語 71点
現社 72点
合計 379点

んーまあまあってかんじ?
80越えが理科しかないってのがなー
今度の定期テストはたぶん9教科だろうなあ


スマXはまた新しいテクっぽいのでましたねー
空ダ4式シリーズがでましたがコマンド難しいわ
1式と2式は余裕だけど3式と4式がなれないw
効果はキャラによりけりだぬーん
まあピット使いの自分にはあんま必要ないね
サブのマルスで2式空ダNBあたりは強いと思うけどねー
マリオとかウルフがいちばん4式シリーズの恩恵をうけそうかな
2009.05
23
CM:3
TB:0
22:12
Category : 日常やその他
絵チャの件すっかりわすれてましたw
まあ人もこなさそうだったし別にいいよね!
とりま土曜日はPCが使えそうな予感
もしそうだったら毎週土曜日は絵チャの日だなw
それと今日久々に絵板使いましたが、使い方忘れとる^^
まあ二年ぶりくらいだから当たり前かなー
ソフトが1番描きやすいです でも絵板の鉛筆は好きなんだよなあ


それと今日テニスラケットとシューズ買ってきました
ラケットは赤が主なやつでシューズも赤が入ってる奴です
まあ初心者だからよくわからん 見た目で決めたよ!!
がんばってテニスうまくなりたいです

今日は暇だから1日中起きてスマやろっかなー
すかいぷしてーなすかいぷ
2009.05
23
CM:0
TB:0
08:34
Category : 日常やその他
けど人がこんさそうなんだよなー
午後からやりたいんだけど午後からできる人っているかな?
リンクしてる人とかであまりやったことない人とかいるからやりたいなぁ

というわけでちょっと募集してみます
もしできるならコメントくれるとありがたいでs
2009.05
21
CM:0
TB:0
19:51
Category : イラスト

久々に描いた!
なんかかわいい子描きたかったけど微妙
まだまだへたっくそだけど、体とか描けてきてるから進歩してる
地道に描いて体の比率を覚えていこっと
あと色塗り技術カスな点もどうにかしないと 影も苦手だしね
改善点いっぱいあるよなあ・・・
でも絵を描くってことに出会えて本当によかったかな
すべては小3のときの隣の席だった女の子の影響だなー
てか中1くらいから人描いてるのにこの程度とか当時は相当な自己満乙だったなw
もっとうまくなるぞー

今日は数国のテストでした
そこまで難しい問題なかったから大丈夫なはず
明日の現社と英語が難関だわ・・・orz
::more
2009.05
18
CM:5
TB:0
19:15
Category : 日常やその他
常にリア充状態
女子とも仲良くなれたし他校の生徒とも仲良くなったし
先生とも仲良くなってきてるから大分楽しいかな

将来の夢について授業で話があって、
とりあえず声優になりたいから 声優 って言ったんだ
最初はひかれるかなーって思ってたけど、
いいね!とか、かっこいい!!とか言われて素直に嬉しかったわ
おまけに いい声してるよね って言われたから最高だったわ

あとはなんだろなー
やたら絡んでくる女子いるんだけど、
席はんぶんこしよーって毎日言ってきて背中合わせで座ってたりするw
姉弟みたいって言われたけど、俺のが年上でした^^って言ったら、
兄妹になって、おにいちゃんとか言い出すようになって焦った
まあおもしろい子だからいいけどねー
女子男子みんないい人が多くてまじリア充!!

とりあえずテスト週間だし勉強しよう
ダイガンダーとけいおん!みながら勉強するわ

それとモンハントライの体験版やったら面白かったんで買います^^
発売したら誰かやろー 部活ないから夏休み引きこもってやり浸るわ
はやくテニス部はいりてーなー
2009.05
17
CM:1
TB:0
16:12
Category : 日常やその他
FRI.jpg
テスト勉強しんどいなあ
寝まくってたから数学と現社わからん!

絵は学校で適当に描いた
久々にポケ擬なるもの描きたかったので、
フリーザーをイメージしたけど、
なにがなんだかわからんくなりましたw
あとで絵描こうっと
最近うまくなってきた感があるので描くの楽しいですw
リアルでまわりに絵描き仲間いないのが残念だあー

とりま勉強してくる!
あとけいおん!おもしろいね 近いうちに描きたい!
2009.05
16
CM:2
TB:0
22:34
Category : スマブラX
最近ソニック使ってるんで自分なりに考察してみよう
考えまとまったらスマコムへ投下みたいなかんじ

▼長所
・スピードが全キャラ中1位
・似たような技なので見切られにくい
・縦の復帰力が高い
・主導権を握りやすい

▼短所
・決め技がない
・低火力な技が多い
・自滅しやすい
・どの技も判定が弱い
・軽い

▼特徴
世界最速のハリネズミだけあってスピードはNo.1 あの伝説のアイドルレーサー、愛の戦士をもこえた
その速さから攻めに転じたときの展開力がすさまじく主導権を握りやすい
しかし全ての技において弱判定な技のため攻めにくい場合が多くなる
要となるスピン系統は多様な使い方があるが判定がうんちっちなため、
飛び道具で相殺、最悪判定負けとなってしまうほどである
しかしソニックは欠点である弱判定の部分をスピードで補えるキャラである
速さを生かし相手のちょっとした隙にも差し込むことが可能である
D上スマ、ガチそらちゃんキャンセル上スマ、空前は特に差し込みやすい部類に入る技である


とりまこんな簡単にかいてみました
まあまだ書き足りないなあ そのうちまた書くかも
立ち回りとかも書きたいしね
じゃあ勉強してきます
2009.05
15
CM:0
TB:0
22:14
Category : 日常やその他
今日誕生日なので16歳になりましたー
まあ外見は16歳に見えないんだけどねw

テニスしてきました
思った以上におもしろかったので、
これから通うことにしました^^
10月になったらテニス部いこーっとw

テスト近いから勉強もしなきゃなー
とりまお風呂はいって勉強して寝ます^^
2009.05
14
CM:0
TB:0
21:03
Category : 日常やその他
しばらくサボってて今日ついに呼び出し食らって、
どうすんの? って聞かれたから めんどいんでやめます って言ってきた
これでしばらく暇になるぜー 文化祭も出し物ないし楽かな?
とりま10月からテニス部入ろうと思ってます
ただ初心者なんでぜんぜんわからんけどw
だから明日から知り合いに教えてもらうつもりです
ツイストサーブとか基本中の基本だろ

まあそんな感じ
こんどスマブラのキャラ考察でもしようかな
2009.05
04
CM:2
TB:0
13:13
Category : スマブラX
この前のスマの深夜大会の動画が上がってたんで紹介ー
決勝戦のはやばいね ゼロサムのリーチをしっかりと把握してるし、間合い管理上手いわ
あと固め方もすっごい上手 自分だったらあれ動けんわw
かけらさんは3位でした うんうれしいわー

参加者の皆様お疲れ様でした
::more
2009.05
03
CM:2
TB:0
19:31
Category : 日常やその他
スマコムでの自分への照会文を書いてくれた人たちの紹介しようと思う
まぁネタないんでねwwwwww
マイフレは現在113人いるので、紹介してくれてる人以外にもたっくさんいます^^
あと一時期性別を女性にするのが流行ってた時代があったので、
変なのもあるけど気にしないでね!! ちなみに上の照会文ほど新しい☆
当然女性の方とかもいますよ^q^



::more
2009.05
01
CM:0
TB:0
21:46
Category : スマブラX
今日の0時からスマの深夜大会がスマコムであります
んでその大会にでることになったんですが強者ばっかりwww
オフとかで有名な方々もたくさんいるわー
いい経験になるといいなあ
勝てばうれしいし負けても情報は得られるんで、
強者ばかりの大会はお得な経験値稼ぎかも
決勝or三決までいけば動画だしがんばる!
まあすぐ負けるだろうけど^q^

追記ー
開始3分くらいで2タテストレート負けでした^q^
てか初戦の相手がアイクラで有名なかけらさんでオワタww
けど有名プレイヤーと対戦できてよかったなあ
もう即死投げ連がぱねぇほどきめられましたww
ポケトレのリザで案外アイクラに食いつけるのがわかったお
