RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.06
29
CM:0
TB:0
16:46
Category : 日常やその他


あんま聞いたことないけどwe are the worldの企画経緯は知ってるぜ!
中学のときうちの中学のクラスが歌ってたし、英語の授業でもやったしな
マイケル・ジャクソンさん、安らかに・・・!

うちの親も車でマイケル・ジャクソンの曲流してました
やっぱりうちの親も好きだったんだなー

マイケル・ジャクソンは全世界中で愛されててすごい人だなって改めて思いました
自分もがんばって人の心に残るような声優さんになりたい!
2009.06
28
CM:2
TB:0
17:27
Category : 日常やその他
今帰りのバス けっこう面白かった
神奈延年さんのトークショーすばらしかった
学べることがすごく多かった気がする
やっぱり本物の声優さんはすごいと思った
考えてることのひとつひとつが深い
自分を客観視する とか 人間観察をする とか、
日常の何気ないことでもかなり深く考えて生活してることがわかりました
自分もいろいろと努力してみよう

最後に直筆サイン色紙争奪戦が80人くらいで行われて、
3人まで貰えるんだけど最後のタイマンで負けてもらえなかった><
その子に勝てば色紙もらえたのになあ

でもたくさん学べました 疲れたから寝よう
家につくまであと4時間あるし^^;

あとPSPの初音ミクおもしろいよ 良ゲー
2009.06
28
CM:1
TB:0
08:00
Category : 日常やその他
東京のビジュアルアーツへ体験入学しにいってきます 今バスの中^^
女の子が多すぎる!男とか自分含めていまのとこ2人しかいない(笑)

暇があったらつなびぃ更新するんでよろしく
2009.06
26
CM:2
TB:0
18:04
Category : スマブラX
最近使ってるけどめっさおもしろいわこいつ
技の性能よすぎて逆になれないけどwww
空中攻撃、強攻撃、スマッシュ、B技どれも性能よすぎるw
空上とか即死コンボできてたのしい
横強のガード解除読みディレイ入力がアホすぎるw
上強での永パとかなんやねんこれwww
ほとんどのキャラに有利とりやすいのも強みだね

あ 今日テニスだわ
2009.06
24
CM:0
TB:0
16:45
Category : 日常やその他




上が初GBA作品のナビの戦闘曲集で、下がGB時代の1から5の戦闘曲集です
GBAとGBでこれだけの音楽が作れるって神だよ普通に
2002年くらいまでのメダロット作品でこれは神曲すぎる

ゲーム屋でみかけたら買ってプレイしてあげてください エミュでやってくれてもいいけどw
アニメもみたいなー 再放送しないかな
2009.06
22
CM:4
TB:0
16:55
Category : イラスト

昨日PSPとwiiが逝きました
PSPは方向キーがずっと入力されっぱなしなんです
SONYに記載されてる解決法やったけど効き目なしですうふ
買い替えか修理なんだけどCFWなんで一切受け付けてくれないです^^
保障期間とかそれ以前の問題だわ
wiiはセンサーバーがリモコンを認識してくれません
たまーに認識するけどすぐ認識しなくなる 
スマブラするぶんにはいいんですけどね・・・

絵は北欧神話のハルピュイアイ 最近北欧神話の登場人物にはまってますw
調べだしたらきりがなくてこれまたおもしろい><
ハルピュイアイっていうと接点ないかもしれないけど、
一般的にはハルピュイア、もっと簡単に言えばハーピーです
あの鳥の姿をした女怪物のことです
実はハーピーは鳥の化け物ではなくて本当は旋風の化け物なんですよね
旋風が人格化してハーピーが生まれたんだそうです 北欧神話たのしい!
まぁ絵は自分のイメージなんですけどね^^

あと最近は映画みたりしてます 前まではあんまりというかほとんど見なかったんだけど、
最近は1日1本くらいのペースでみてますwww
ナルニアシリーズが結構おもしろかった
ハリポタや指輪物語にくらべると色々劣るところはあるけれど、
ナルニアは大群での勝負がすっごい見物かなーっておもいます
ハリポタも指輪物語も、あそこまで大規模ではなかったと思うしね
次はレッドクリフ、シザーハンズとか見ようと思ってます 
パイレーツも2だか3しか見たことないから見たいな あとトランスフォーマーとかもw
2009.06
16
CM:2
TB:0
22:56
Category : イラスト


自分がサモナイ絵描くとこうなります>ワラビーノさん

さっき描いた絵だけどあとあと見るといろいろと残念な絵だわ
もっとうまくなりてーなー
サモナイは3が印象的かな
キャラの個性がとても光ってたのでやってて面白かった
難易度とかはあんまり気にしてなかったなあ サクサク進んだから楽かな?
もうかなり前にやった作品だからわからんなあー 久々にやりたいな
ポポロクロイス物語もやりたいわ 今はメダロットナビやってます
久々にやったらどっぷりハマッタ 素晴らしいキャラゲーをありがとう
メダもかっこいいしキャラもいいし神曲ぞろいで神ゲーだな
戦闘は人によるけど個人的にはどうも思わないかな ふつうに楽しいし
みんなもナビやろうよ^^
2009.06
15
CM:1
TB:0
13:41
Category : 日常やその他

強は学校が文化祭の代休で休みだったので、
久々にニコニコで歌い手さんの動画あさってたらClearさんのリベンジF◎Fあってびっくりw
前まで隣人の影響で怒られない様に歌ってたんですが、
この間のmagnetの蛇足さんとのコラボで仲良くなったのかな?
蛇足さんの家の防音室で歌ったらしくてめっちゃ覚醒してますw
F◎Fいいわー

くりむぞんさんとかなにか新しく歌ってるかなー あとで見てこよ
2009.06
02
CM:1
TB:0
23:57
Category : イラスト

かれこれ出会ってから5年くらい経つはやちゃんから誕生日絵もらいましたっ!
ミクかリンをリクエストしたらリンちゃん描いてくれました!
デフォルメはやちゃんリンかわいいおー^^^^^
これからも仲良くしてね><
今度はこちらが描かせていただきますねーw


眠すぎて死にそうだから寝ようかなw
2009.06
01
CM:3
TB:0
17:08
Category : イラスト
angel.jpgkimu.jpg
最近学校で描いたものをさらしてみよー

左のは友達とお題を出してそれをみんな描くという遊びで描いた絵
お題は「ちびキャラ」だったのでかわいくしてみましたw

真ん中は暇だったから授業中に描いてた絵
最初はスマブラの絵でも描こうかと思ったけどだんだんオリジナルに
ここで女子たちに絵が上手いといわれる やったね!

右は北朝鮮のテポドンが打たれた次の日にみんなで金正日描いたときの絵
自分の中だと金正日はこんなだぜ!!

まぁなんだかんだ楽しめてます高校生活
土曜日に授業があるのはだるいけどね!


学校の近くにゲーセンがあるので最近またゲーセンに行き始めました
やってるゲームはガンダムNextとブレイブルーっていうギルティ続編の格ゲー
ブレイブルーは今度PS3で出るので買おうか迷ってる オンラインできるのが魅力的
ちなみにキャラはノエルつかってます かわいいよノエルw
ただあのゲーム超コンボゲーだからやられるとイライラするwwwwwww
Nextは生ガンダム、デスサイズあたりで野良しまくってます
最近はストフリつかってます ドラグーンつよいっす
