RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.07
24
CM:2
TB:0
16:43
Category : 日常やその他
ブレイブルーやりまくってます たのしいお!
PS3で白ノエルつかってネット対戦してます^^
よかったら誰かやりましょーw

続きで雪乃おねーちゃんからのリターンバトン!

::more
2009.07
19
CM:3
TB:0
10:12
Category : 日常やその他
いま東京にむかってますー
専門学校だよ専門学校
知り合いのお兄さんといっしょやで
俺16でお兄さん20(´・ω・`)
俺声優コースでお兄さんコミックコースです
寮にとまるから1泊2日の予定
なんか2日目はハルヒとハガレン?のアフレコやるとかどうとか
台本もらえるのかしら


そんなわけで楽しんできます
たぶんつなびぃ更新するんでよろしく
あと暇だったら鮠ちゃんにメールしちゃいますね^∀^
2009.07
15
CM:4
TB:0
16:25
Category : 日常やその他
久々の学校でした そんでテストでしたw
結果はやばいです 現社と数学とかなんにも勉強してないから半分ぐらい空欄wwwwwwwww
こりゃ1つしたのクラスに落ちたかな、数学
国語はまぁ大丈夫だと思います なんにも勉強してないけどね^q^

そんじゃバトンでもやりますかな 今日は2つあるぜ!
1つ目ー、ゆあさんからいただきました

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人】
ゆあっていう子

■ゆあさんとの関係は?
他人でs(相互です

■最初の出会いは?
なんか時雨に絵チャ誘われていったらそこでであったというw

■ゆあさんは女性?男性?
男だろ
いや女の子です^^

■見た感じどんな人?
hntiですw

■貴方から見たゆあさんの長所3つ。
元気がある、はず
絵うまくなってる
変態

これぐらいかな!

■では逆にゆあさんの短所を3つ。
変態
変態
変態

(笑)

■ゆあさんを色で表すなら?
パステル系

■動物に例えると?
んー ハムスター
よく動いてそうだからw

■貴方から見たゆあさんはモテそう?
モテモテやで めっちゃモテモテらしいで

■ゆあさんとの一番の思い出は?
絵チャかなー あんまりやったことないけどw
またいつかやろー

■喧嘩したことは?
ないですねー

■ラブコールをどうぞ。
俺専属の奴隷になりたいならいつでも歓迎します^^

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。
10人もいないのー

・中坊
・あおじそ
・鮠ちゃん
・しなっちゃん
・雪乃おねーちゃん
・狛竜さん
・レクスさん

時間があったらどうぞー

続きもう1個!!


::more
2009.07
14
CM:1
TB:0
21:39
Category : イラスト
atlus.png
スマコムで絵チャ募集したらまたきてくれますた
スマコム内ではけっこー有名な方だったのでうれしかった!
おまけに絵もうまくてもう死にそうだったぜ
絵はデビチルと世界樹というアトラスつながりです!

スマコム内でもっと絵チャしたい人たくさんいすぎて困るww
絵チャは気軽に描けて楽しいのう
2009.07
14
CM:2
TB:0
13:55
Category : スマブラX
あおじそくんとの対戦動画パート2です 時間に余裕があったらどうぞー

矢回ししすぎかなーw もうちょっと立ち回りのほうにも意識分割したい
というか矢回しの命中率低すぎワロタ 矢回しいがいと騙しにつかえるかも
矢回し→相手ガード確認→まわすのやめてダッシュつかみ みたいなw
今度やってみよーっと

今日で豚インフルの休みも最後です しかも明日テストっていうー^q^
まぁこの豚インフルの休みのせいで勉強する気うせたので勉強しません
あでも教科書ぐらいは少し読みますけどね 覚えれないけど!
赤点とらなきゃいいって話です、ええ
::more
2009.07
13
CM:2
TB:0
14:26
Category : スマブラX
時間に余裕がある人はどうぞ見てくださいw
重くなりそうなんで追記のほうに動画貼っておきますねー

先日あおじそくんとスマブラの対戦動画撮りまして、それをニコニコにうpてきました
あおじそくんは本格的にやり始めてまだ1ヶ月なんだけどこれはすごい成長っぷり
たまーに負けたりしますww でもワリオ対策というものが出来やすくなるからいいかな
もう少しワリオっぽく動ければ対策というか経験になりそうだなw

自分はピットとソニック使いましたがなんか微妙ですね
ピットはもっとスマッシュ振るほうがいいかな あとはバースト圏内になったら撃墜って感じにしたい
ソニックはまぁ上出来 ただワリオにスピンで突っ込みすぎてるかも
かみつきつかわれてたら余裕で負けてるけど、まだあおじそくんはかみつきの強さに気づいてないようだ


キャラのグラが違うのはテクスチャハックっていうの使ってるからですw
ピットがジタンになったよー ソニックがダークスパインソニックだよおおおおおおおおおお
てかダークスパインかっこよすぎて死にそう^q^
まだ2つ残ってるので明日あたりにうpしたいと思いまーす
あ、どーでもいいけどようつべのほうにも上の動画うpしてあります^^
::more
2009.07
10
CM:1
TB:0
16:39
Category : 日常やその他
PSP.jpg
学校で新型インフルでて1週間暇なので絵チャしてます

▼1枚目
てきとーに描いてたらこんなに

▼2枚目
スマコムで募集かけたら女性の方が着てくれました!
自分がリンでその方がミクdす^^

久々の絵チャたのしいw夏休みやりまくるかなwwwwww
2009.07
06
CM:2
TB:0
16:53
Category : イラスト
beri.jpg

明日からテストだけどなんにも勉強してなーい これも全てデビチルのせい^q^
ゲーム屋めぐりしてたら氷の書を遂に発見して箱つき2300円で買ってきました!
アドバンスのくせに2300円とはやるな・・・!あとは炎の書を探す旅が始まるお

▼1枚目 ブレイブルーよりノエルさん
最近ゲーセンでやってないなー
家庭用も出たんだけどお金なくて買ってない!
スマコムのマイフレの人たちとかみんなやっててずるいぜー
夏休み中には絶対に買って家でずっと熱帯してるつもり
モンハン?しらんがな^q^

▼2枚目 ベリトならぬベリ子ちゃん
前にうpした落描きに着色した奴 スマコムのマイフレにTOP画としてあげました^^
ベリトは通常紅い服を着ていて紅い馬に乗った騎士が一般的なので、
自分は男の子とあいて描いてないからベリ子ちゃんということに^^
ベルフェゴールがソロモン72柱とかいってたけどあれ間違いでしたwwwwwwwwww
イスラムだっけ?どこだかの悪魔でした^^^^^^^^^^^^^

動きつけるとやっぱり苦手だなーって描いて思いました もっと画力が欲しい!
あと着色技術もうpさせたい! イラストは奥が深いのう スマコムでいろんな人の技術盗むかな
あとPixivやりたいんだけどやってる人いますかね?もしいたらどんなとこか教えて欲しいです><

▼スマブラ
ソニックが凄く楽しくてしょうがない
弱キャラだけど頑張れば強キャラ食える 頑張ればね^^^^^
ソニックはスピン使ったりするキャラでB技でどれだけ相手を翻弄できるかが鍵だなー
あとはいかに読まれにくい行動をしたり、行動パターンを増やすかで決まってくるはず
B横スピンキャンセル、スピンジャンプとかのテクも翻弄するにはもってこいだから楽しい

前のコメントでワラビーノさんがスマブラって奥が深いのか~って言ってましたが、
スマブラXは特に奥が深いですね というか覚えることがたくさんありすぎますが^^
それなりに楽しいんでやってみるといいと思いますよー そしたら対戦しましょ^^


さて勉強どうしようかなー もうめんどくさすぎてやる気なくす
2009.07
01
CM:3
TB:0
23:15
Category : イラスト

タイトルはソロモン72柱の1柱のベルフェゴールの名言

暇だったからまた神話もの描いてました 左から、
・学者的悪魔のフェゴール
・真紅の悪魔ベリト
・魔王サタン です

神話ものは妄想しまくりんぐ 全員女の子っぽいのは気にしないで^^
