RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
30
CM:0
TB:0
23:43
Category : 日常やその他
唐突すぎてびっくりなんだけどw
うしなにやってんだし
まぁ新スマコムあるし、別になくてもスカイプあるしね

俺はいつまでもゲイパ勢^^
2010.04
27
CM:4
TB:0
18:41
Category : 日常やその他

今日1日暇すぎて、ノリと勢いで実況プレイしてみました
2010.04
23
CM:0
TB:0
20:45
Category : スマブラX改造


スマブラXの自作テクスチャをまとめてみました
テクスチャーハックのほかにも、
メニューハック、キャラセレハック、ミュージックハックしています
もし暇な方は見てくださいなー^^
2010.04
18
CM:0
TB:0
11:39
Category : スマブラX
最近はゲームをプレイせずにスマブラの改造ばっかやって暇つぶしてます
やるゲームが本当にないんですよねー
軌跡3rdはなんかやる気にならんしなぁ、でもやらんと7への布石が見えんしなぁ!
暇になったらやります でも今はハックが楽しいので当分先

以下対戦ゲー感

▼スマブラ
ハックばかりに手を出してたから操作精度めっちゃうんこ
とくにピットの歩き反転弓矢とかダッシュ反転弓矢が横Bに化けてやばい
でも空前先端あてが結構できるようになってた なんで
最近思ったことは、弱1段目先端をあててガードしてたら1段でとめて引くっていう行動が強いと思った
つかピットの弱使いやすすぎてやばい もっと弱振るようにしよう

▼天則
最近やってないけど1回やりだせばそれなりにやりそう
ただhamachiだからめんどくさいw
ポート開放を試みたけど二重ルータで無理でした
お空つよいっすよ、お空!!
A→A→6A→マグマゲイザー?(スペカのやつ)
画面端から端までとばして4800くらいだったかな 
魔方陣にはならんからなにか1発あてれそうだけどあてれるビジョンが見えてこないw
下手にあてるとリミットとか乗算数値でダメージさがりそうだしなぁ
まぁあてれば距離がめっちゃあくからあんまり警戒しなくてすむのが強いと思ってます

▼ヴァルフォース
チャロンに似てるということから始めました
実際あんましチャロンしたことないけどロボデザ好きだったんで愛ですこしやってました
メインはマリア様 というかまだこいつしか使えない
操作もおぼつかないからある程度戦えるようになりたいなー!

▼ブレイブルー
もう1ヶ月ぐらいやってない
一時集中してやりすぎていまはいいやーって感じ
でもまたやりだせばたぶんやりまくると思う
それ以前にゲーセン行く金がない^^

こんなとこかなー
5月末に8年ぶりにメダロットの新作がでますのでみなさん買いましょう^^
自分も買ってWifi対戦やる予定なので誰か一緒にやろうずー
続きで自分のスマブラハック経過でもさらしておきます 暇な人は見てみー!

::more
2010.04
01
CM:0
TB:0
21:19
Category : 日常やその他
まえに作ったホームページ大体できました
http://mizuse515.web.fc2.com/index.html
お暇があればどうぞ!!

ぴくセミ参加しました
隣の席になったかた、いっしょのクラスになった方々、がんばりまそー!


このごろムジュラの仮面やってます、なつかしい
最近のゲームはすごいけど面白いと思える作品が少ない気がするなー
だからあんまりゲームやる気にならないです
やるとしてもこのごろはー、

・ムジュラ
・ファンタシースターオンラインGC

とかしかやってないですねー
このあいだファンスタポータブル2やったんですけど、
やっぱファンタシースターにストーリーはいらないと思うんですよねー
PSOはストーリーはないようなものなので自由に冒険できるんですけど、
ポータブルはストーリーがあるせいで進めなきゃ他のとこいけんくてだるい!
PSOのシステムのままだせよSEGAって感じです
まぁ過去を振り返らないソニチだから仕方ないですよね!!

ゼル伝もムジュラの後の話にした作品でないかなー
一応、風タクとかトワプリも話的にはつながってるんですけど、
自分はやっぱ時オカ→ムジュラっていう同じ時代のときが1番好きなんですよね
あのあとナビィに会えたのかも気になるし・・・!
時オカのガノン倒したあとの数百年後が風タクで、
ガノン倒した後の子供に戻った姿から数百年後がトワプリだっけ
パラレルワールドでございますね、うふふ
ムジュラやる前に時オカクリアしたことないっていうね
井戸で詰んでるんだけど助けてー!!
