RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
26
CM:0
TB:0
16:23
Category : 日常やその他
100526_1600~01
▼カブトver
☆ガンノウズ
☆マカイロドウス
☆メタビー
☆ムーンドラゴン
☆ベルゼルガ
☆ラグナ6LF
・アタックティラノ
・ギガファント
・ナイトアーマー
・プリティプライン
・ボアブースター
・ドンドグー
・ヒポポジャマース
・フライファルコン
・ポイズンスコピー
・セントナース
・ノワールカッツェ
・ボトムフラッシュ
・マックスネイク
・カネハチまーく2
・バストロイヤー
・ピュアマーメイド
・フラッペ
・ゴーフバレット
・ヘルフェニックス
・リバイブアンジェ
・エイムフラッシュ
・ドクタースタディ
・マジカルカード
・セーラーマルチ

▼クワガタver
☆サンジューロ
☆ロクショウ
☆マーサイモラン
☆アークビートル
☆サーキュリス
☆ラグナ6RF
・グレートカブキ
・ドラゴンビートル
・ニンニンジャ
・キングファラオ
・カソートーチュ
・バロンキャッスル
・シュートスパイダー
・サーティーン
・さくらちゃんZ
・ライノラッシュ
・アグリィダック
・セブンカラーズ
・パステルフェアリ
・ボタトインセクト
・バッドハッカー
・キースタートル
・アビスグレーター
・ピンゲン
・ブライトネス
・フレイムティサラ
・ファンシーロール
・レストアンジェ
・ペッパーキャット
・ブルースドッグ

以上の60種です
☆がついてるのはキラ仕様です
プレミアパアックは両verの説明書の応募券をアンケートハガキに貼り付けて応募し、
抽選で3000名にあたるようです 中身はボスキャラだとかなんとか

とりま今からプレイします^q^
2010.05
24
CM:0
TB:0
00:42
Category : 日常やその他

最近またやってみたらハマってしまったので勢いで作ってみました
たぶんテイカ、クラリ、ハルカは必殺技はないと思います・・・
通信対戦とかやったことない、というかやる人がいないので確認してません
どうやらキャラによっては装備によって2つ目の必殺技もあるみたいですね いくおがその例かな
完全に把握してるわけではないので参考程度にw 攻略サイトが少ないの何の・・・
まぁ所詮、俺得動画なんですけどね!

あとワザップでヘブンギアというのが出てくるという情報があるんだけどどうなんだろう
イメージメモ埋めればいい話だけどねー あと6種類くらいで全部埋まるけどなかなかゲットできん
誰かヘブンギアの情報求む!
2010.05
22
CM:1
TB:0
22:28
Category : スマブラX

某世紀末格ゲーと似たようなゲームです コンボめっちゃはいります
2010.05
19
CM:0
TB:0
20:55
Category : スマブラX

Brawl-での対マルスの即死コンらしきもの

レシピ:『空上→上強→下シフト横スマ』
・空上は相手の頭あたりに攻撃するようにあてる
・下シフト横スマやる前に少し歩いて密着するかしないかの距離で横スマする
うまくいけば動画のようにぶっ飛んでいきます
まだ他のキャラにはあまりやってないけどソニックにも同じ要領で決まります
また、サムスとファルコンにも入りますがやり方が違います
サムスには29%前後から、『空上→ディレイ下シフト横スマ』でぶっ飛びます
ファルコンはわかりません
たぶん横スマをあてるときの高さが関係してるんだと思います
ファルコンには空中に浮いてたところに適当にあてたらぶっ飛んだんでw
とりあえずウルフさん面白いです

ちなみに今研究中のウルフのコンボ
着地際空上→下シフト横スマ→B横→先行入力空上→着地→大J空後→横B→空下
空下まで入れば70越えるけど2回目の横Bで横にぶっ飛んでくことが多いかな
横Bはめっちゃネタというかテクみたいなのがあっておもろい
2010.05
16
CM:0
TB:0
14:04
Category : 日常やその他

ムゲンボーグのスタッフロールあげてみました
やった人でないとわからない神バランスゲーです
性能差がほとんどない対戦ゲームってのも珍しい
2010.05
06
CM:5
TB:0
23:45
Category : 日常やその他
どうもこんばんわ
このたびニコニコのゲームランキングの1位をとったみずせちゃんでございますw
予想以上にゴンさんが伸びて自分でもびっくりですぜ・・・

もともとあのゴンさんはニコニコに上げる予定はなかったのですよ
スカイプであるお方が、
「みずせちゃん、ゴンさんテクスチャ作ってよ」
って言われたのがきっかけです
で1日ぐらいで作ったのですが、最限度が高かったらしく、
「ニコニコの反応が見てみたい」と言われたのであげてみたのであります
そしたらもうね、1位までいっちゃったっていうねw

現在、ゴンさんをモーションとか変えて作ってみようと思ってます
今のところはファルコンパンチとファルコンキックぐらいしか置き換えてないんですけどね
コメントで髪の毛攻撃してくれとあったんですが、
知識が足りないものでして^^;
髪の毛にどうやって判定つけるのかわからんのですよねぇ・・・

まぁ時間かかりそうですが頑張ってみようと思います
2010.05
05
CM:1
TB:0
23:24
Category : スマブラX改造

THIS WAY
2010.05
02
CM:0
TB:0
21:11
Category : スマブラX

流行のゴンさん作ってみました
2010.05
01
CM:4
TB:0
11:50
Category : スマブラX
新しいスマコムができましたのでURL張っておきます
http://smacom2.mysns.tv/

前スマコム勢の方やこれを機にスマブラしたい人など登録するならこちらで^^
