RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
04
CM:4
TB:0
23:33
Category : 日常やその他
千の風になって を見て泣きっぱなしでした;
父の愛した象 は、前の話の後の物語だったんですね
見てるときに分かりました
それにしてもあの話は泣けます、ほんとに
小象が始めてきたときの、飼育係に寄り添うシーンと、夜中に飼育係の部屋の窓を叩いたシーンを見て、
「親もいないし、檻の中で1人ぼっちだから寂しいんだな」と感じながら見てました
鎖で繋がれてたシーンとかもう、可愛そうでした
でも1番泣けたのは最後のシーン
一生懸命働いて貯めたお金で「象を飼って下さい」という手紙を出したあの子が、
おじいちゃんになって、象を見に来たあのシーンです
「お兄ちゃんの言ったとおりだろ」とか「妹に見せてあげるんだ」とか。
あの言葉と手に持っていた動物園のチケットを見た瞬間、号泣でした;;
これを見て、また原作が読みたくなりましたね、ほんとに

さて、hp作りでもしますかね


続きでコメント返し
たこさん>
Sインパはプレッシャーが強いのです、俺の感じ方が異常なだけかもしれませんが(ぁ
Bザクってあまり使わないから何とも言えないんですけど、あなたセカイン出来るんですかw
プロフィにある機体なら一応使い方とか教えれますがw
Bザクって結構、援護向き機体だったかな
射撃もなかなかだし、格闘は味方へのカットが利きやすいみたいですから
まぁ上記は2on2の場合ですがw自分は基本2on2ですからw
連ザの大会とかこっちやりませんねー 6人中3位って事はどうなんでしょw
その時の動画が欲しいものです(ぇ

時雨月>
あとね、部活に所属してるやつらに俺は、りょうとしげとまさやにしかいってないよ、いったっていうのかな・・・しってたんだよね。まぁ、PS2をたたいた現場にいたからだと思うけど・・・>
そいつらだけじゃありませんが?
岡0や澤0等からも聞きましたが?

本書いた人にいえよぉ>
「~から引用」とか書いたほうがいいと思われます。

なんどもわりぃ、ちょいむかついた>
最初にコメントした時には思わなかったんですか?

仲直りしたいって思ってる>
これは本当に信じて良いですか?
もし本当なら、勘違いしてたことを誤ります。

最後に。
こっちは本気の態度で話しているのに、小文字を使って返答するってのは態度が悪いと思うよ。
最後にそれだけは言っておくよ。

Comment

非公開コメント

たしカニあれは、泣ける
泣きすぎて、脱水症状がでてもいいぐらい泣ける
実際にバアちゃんがry

返事は次のブログ書いたときにときにでもいいから必ずしてくれ、それか、12:30までなないろのチャットにいるよ
しつこいようだけど、俺は本気だよ

悪い、小文字は携帯とかでいっぱい使ってるから、俺の癖になってた、これからは気をつけるよ;もちろん本気だよ

ちょっとむかついた>>勘違いされてる?って思ってかなりあせってたから後々読んだら、あ・・・って思ったから書いた

部活のやつら>>岡○、澤○に言った覚えもないし、部活中その話をしたこともない・・・澤○は一応情報魔でしかも、ほかの人にそういうのいいまくるやつだから、もしかしたらこいつがほかの人にいったのかもしんない

本のやつ>>~から引用とかは今度からやってみるよ、ブログ書けばだけど・・・、

あと部活ほかののやつらって詳しく教えてほしいんだが、今度あったときに教えてもらえるかな
最後に もし仲直りすることができたらもうこの話は一生蒸し返さないと誓ってくれ、PS2のこととかはもうどうでもいいからまた今度から遊ぼう

俺は本気で誤りたいと思ってる

長文失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

