RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
07
CM:3
TB:0
23:06
Category : 日常やその他
ハリポタ見に行ってきました 話題のふすぃちょーのきすぃだむ(ぁの
まぁ結構面白かったですね っていっても、自分は映画がどーゆー観点で、
面白いかつまらないか決まるのはわかないですけどね まぁ個人的感想を

最初の方はあまり変わりませんでしたね、いかにもプロログ的な感じ
ダドリー家は開始10分程度しか出ませんでしたが(ぁ
この作品ではハリーの秘密が分かるらしいんですが、自分には全く分かりませんorz
だって夢中になりすぎてたとこあったんだもん!
何処が見物かって、そりゃもう新キャラのルーナ後半の戦闘ですよ!
迫力ありましたねー、あれは それに例のあの人の強さも分かりましたし
面白かったんだけどアズカバンに比べて少々ハラハラ感があまり無かったですね
でも敵組織の本拠地へ侵入するときは結構ハラハラでしたけどw
新キャラのルーナ・ラブグッドが良い感じの子です
不思議ちゃん+電波系の女の子なんですがかわゆいww
声もよかったですよw(吹き替えですけど 個人的には字幕が見たかったんですが声聞けたのでコレはコレでよしw
結構かわゆい声してましたよ、萌えますww
映画よりそっちに夢中でしたからねぇ(
今後、ルーナ役のイヴァナさんは人気出そうですねぇ、かわゆいですしw
出演映画は極力見るとしようかなw(ぇ
これに点数をつけるなら75点くらいですかね でもルーナが可愛いので85点くらいでww(ぁの

続きでコメント返しとバトン

バトン!鮠御嬢様から~w
†ルール†
◎バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
◎バトンを回してきた人も好きな人の内にいれるべし
◎年齢を知っていても知らなくても言うべし
◎素直に言うべし
■貴方の好きな人を七人、五十音順に並べよ
むー・・・
アギさん
アルトさん
YUさん
海途さん
かえるさん
克さん
レクスさん

スルーおkでつ
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
んっとー
アギさん:某テイルズサイトであったとき外人かと思ったりw
アルトさん:KH信者かあんた!とw
YUさん:Hey you!が好きなのかと(マテ
海途さん:綺麗な名前ーw
かえるさん:マイペースだと思ったら予想通り(ぇ
克さん:エロレンとかいうからちょちょちょと思ったw
レクスさん:Hahahahaha 上には上がいるんだなと(ぇ
■年齢を予想せよ
えーどうしよどうしよーw
■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
んー
わからむw
■その人の家庭をイメージせよ
皆、何かに熱中しすぎて周囲から痛い視線が(オマエモナー
■その人の裏の性格をイメージせよ
代表してこの2人ー(ぇ
克さん:何か裏じゃメルブラで毎日ウハウハしてそうwそして最後に薬が切れt(SEEDか
レクスさん:いやー 色々連想しちゃって何とも言えな(
■その人からイメージするもの

アギさん:まる
アルトさん:まる
YUさん:まる
海途さん:しかく
かえるさん:五角形
克さん:一つ凹みのある五角形?w
レクスさん:いびーつなしかくww
■その人にメッセージを伝えよ
国語力ってどうやったらつくんですかーw
後、身長どうやったら伸びるのですk(

コメ返し~
時雨>
極力がむヴぁってくるww
時機にリンクしとくー

Comment

非公開コメント

りょうっかいw

コメント遅れました、KH信者です。


で、このバトンは以前にやった事があるのですみませんが今回はスル-させて頂きます^^;

ぁ~ハリポタみにいったのねw
Aまさが、「いのしし」と連座やってたらしいがw
ぁ、いちお貼っとくよhttp://shigureduki.blog92.fc2.com/
イヴァナさんだっけ?そこまでクァワィイのか。。。調べてみようかなw(ぅえ

