RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
20
CM:4
TB:0
21:58
Category : 日常やその他
ゲーセいってー、マックいってー、服見に行ってー、書店行ってー、A2行ったら夕方だたw
ゲーセはマリカACGPと連ザと太鼓の達人やてきたーよ
マリカはワルイジカップ制覇!連ザは2勝4敗!太鼓の達人は普通タッチと難しもってけセラ服やた
マリカは余裕余裕 連ザは微妙 太鼓は難しいにちょっと手こずるw

マックでは100円でマックポーク食ってみた 美味しいのか不味いのかわかん
友達がチズバガのピクルス残したらもう1人のヤツがいきなり、
チンズバンガーノピクルス誰カ食ベマセンカ?とか言い出して爆笑
その後もピクルスをネタに、
お前、ピクルスは億万長者になるための第一歩だぞとか、
このピクルス1つで何百人もの人の命が救えるんだから残しちゃだめ!とかww
ピクルスで爆笑wマックに迷惑かけましたなスミマセ

服見に行ったんですけど肝心の言いだしっぺが得意の可愛い娘探しを発動したもんだから服見てないww
皆探すのに夢中でしたw真面目な友達1人除いてw
結局いませんでしたけどね

書店行って友達がジャンプ買ってた頃この僕は何してましたかというとー
書店の休憩所で寝てました(ぇ
いや結構疲れてんだよ、うん
なら町行くなって話ですけどw

でA2でアクエリアンエイジを購入しようかツインテメイドさんのキーホルダ買おうか悩んでました(死
結局買ったのはスコールという炭酸飲料でしたががが

でその後友達の家行って超バトやって、みんテニしてました
みんテニ面白いおwww借りちゃったぜww
3時間やってジャパンクラスまで行きましたとさ 面白いからお勧め
てか実際にテニスやってことないからやってみたいなぁとか思ったりしないでもない(謎

米返し

ラルっち>
俺なんてユキワラシ♀欲しいがためにGTSやったらルカリオ100とかミュウ100とかセレヴィ100とかetcだったぜ
あれ死ねばいいと思う(ぁ
まぁ頑張れ 俺は相当暇だったんだよww

Comment

非公開コメント

今日友達とボーリング行った帰りにゲーセン行った
ボーリングはダメダメだった
スコア表にGがいっぱい・・・

ゲーセンで太鼓の達人したぜ
鬼はやばいな・・・
もう一方の友達がドラムをやってて一曲目が天体観測で二曲目夏祭りやったけど
夏まつりで早すぎて右手のひとさし指の皮がむけた

俺はダメだったが友達ががんばってくれたおかげでランキングの4位に・・・
なんだかなぁ

人気曲ランキングで一位が夏祭りで二位がもってけで三位が天体観測だったな・・・

それよりマックポークは結構うまいって

ディズニーから帰宅。。。
ポケモンの新品と中古の大体の相場おしえてくれw
やってみようかとw

結構太鼓の達人は好きですね。
鬼モードとかだと1部出来ないのもありますが基本的には得意です。PS2版しかやったことないですがw

こんちゃーw
これは充実した一日ですなァw
とゆか今の太鼓の達人にはもってけセラーふくまで入ってるのか…w
マックポークは食べたことありませんねぇ…それ以前に食べる気になりませんが(ぇ
ちなみにピクルスは残したことありませんよb

