RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
26
CM:3
TB:0
23:23
Category : 日常やその他
明日カラオケいくっぽいぜー
やった テゴマス歌えるwwwあとほっしーもww
テゴマスは初だから点数気になるなぁ 欲しーはとりあえずシャイティで90点台行けばおk
あとはアリプロとかそこらかなぁ ジャンヌダルクは歌えるか分からないし微妙か
とりあえずバトン
御嬢様かのとこからー

強制バトン
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

= A =
+学級委員をやったことがある
 ○ 小6のときにやったけど先生うざかったからそれからやってない
+長(男)女である
 ○ 長男って嫌だな 色々と
+相談されることが多い
 ○ ゲームから色々と幅広く 友達にはあまり知られてないけど
+お年寄りには必ず席を譲る
 ○ 譲っても断られるけど基本譲ってます
+成績は中の上より上
 × でも普通よりは上だと思う
+人前でメイクするなんてありえない!!!
 ○ まぁまぁ
丸5個ー

= B =
+何もない所でよく転ぶ
 ○  道路でよくw
+自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
 △ 狙ってるときもあるから
+人に比べて行動が全体的にゆっくり
 ○ でも岩ほどじゃないかなww
+何か集めているものがある
 × 最近は何も集めてない
+「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
 × いやまったく 逆に自分が言うほうw
丸2個


= C =
+初対面の人と話すのが苦手
 ○ 無理です 向こうからかけてくれないと
+自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
 ○ 基本はそうだけどなかなか決まらない場合は決める 適当にw
+人前に出るのが苦手
 △ 事によるんだよなー
+校則は破ったことがない
 × HAHA 学校にDS持ってったりCD持ってったりMP3持ってったりそりゃもういろいろ
+細かい作業をするのが好き
 ○ 本当は嫌なんだろうけど気づくと夢中になってるw
丸3個


= D =
+女友達より男友達が多い
 ○ 同じぐらいだけどどっちかってと男のほうが多い
+声が大きいとよく言われる
 ○ 奇声がヤヴァイらしい
+自分の知らない子に名前を知られていることがある
 ○ 知らない女子に知られてる事が多々
+自分のまわりはいつもにぎやかだ
 ○ 俺が賑やかにしてる!w(マテ
+文化祭や体育会は燃える!
 ○ リレーとかは燃えてますw
+「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
 × 誉められることのが多いみたい
丸4個


= E =
+年齢より2歳以上年上に見られる
 × どうだろ
+1人でいるほうが楽
 ○ でも俺の周りには人が集まる
+無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
 × 死んでる?のほうが多いw
+自分はめったに怒らない
 ○ これは賛否両論にわかれるかもしれないがw
+早く結婚したい
 × そこまではわからない 気長に理想の人探すかな でも30までには結婚したいw
+学校の友達に言っていない秘密がある
 ○ サイトのことぐらいかなー
丸3個
――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

優等生とか絶対嘘

そいやDS取り上げられました 馬鹿な弟のせいで
ぁーミミロップ育成できないorz

Comment

非公開コメント

カラオケ・・・ねぇ・・・
誘うけどあまり気が乗らない人しか・・・
歌いたいけど、人がいないと、やはりな・・・

しかし、夏休みも終わりですなぁ

3年は宿題が多すぎる
そしてまだポスターが・・・


テゴマス歌いやすいですよー
前、キッス~帰り道のラブソング~歌ったらまぁまぁ・・・85点?でしたし。 

っていうかジャニーズとかEXILEは点とりやすいのでオススメです!

ぁらぁ、DS取りあげか
ざんねんだな、カラオケいてら~サ●リだよね?w
俺も誘われたがテスト期間だからやめといたわ
強制バトンか、これ・・・

