RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.09
03
CM:2
TB:0
18:37
Category : 日常やその他
明日テスト!
ダルいっすよー
とりあえず150/250以上が目安です(ぇ
これ以下だと多分PCとられますorz
バトンいくぜー
御嬢様からどす

★送り主の名前わ?
御嬢様
★どンな関係?
オフ友だよ、オフ
★どこで出会った?
某所のチャット
★話しカけたのわどッち??
わすれ(
★第一印象わ?
TUEEEEEEEEEEEEEEEE(謎
★今わどう?
かわゆいでつ
★送り主好き?
いえーす
★例えばどこが好き?
ノリが良い所とか御嬢様な所
★送り主に愛を叫んで下さい(笑
好きです、友達としてww
★送り主に一言
とりあえず、色々と頑張れー
★次にあなたについて答えさせたい10人わ?
クレスさん
レクスさん
超さん
かえるさん
YUさん
海途さん
らいとん
華ちー
送り返しおけっぽいんで御嬢様に
大変かもしれんけどよろしく(ぇw

続きもバトン

◆ルール◆
+見ちゃった人は自分もやる事
+タイトルゎ『ヤッタ』にすること

1、短髪?長髪?
今は短髪 前は長髪だた
2、背は大きい?小さい?
小さいです 成長止まってんじゃねって感じ
3、何でも頼れる方?ちょっと頼れないほう?
ちょっと
4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
前よりは積極的になったと思う
5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
現在赤渕メガネ
6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
盛り上がってます
7、デートするなら遊園地?買い物?
買い物
8、髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛
9、優しい?近付き難い?
意見求む
10、天使?悪魔?
天使
11、普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってます
12、髪の色は、茶色?黒?
黒ー
13、香水はつけてる?
つけてない
14、(どっちかっていうなら)オタク?ヤンキー?
オター
15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでも
16、性格は真面目?バカ?
バカだぜ
17、不器用?几帳面?
変なところで几帳面
18、眉は細い?太い?
普通かと
19、連絡とるなら電話?メール?
どっちも
20、エロィ?普通?興味なし?
エr(普通普通
21、痩せ気味?ぽっちゃり?
普通かと でも母の友達にスリムになったねと言われた
22、子供っぽぃ?大人ッぽぃ?
さぁ
23、好みのタイプは?年上?年下?
同じぐらいかな
24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
小物あたり?
25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁ
26、好きな人と一緒に御飯行くなら?
どこでもおけ
27、(どっかというなら)王子様系?(お姫様)お笑い芸人系?
普通でいいです
28、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
やっぱ好きじゃない?w
29、最後に回す人はこれを見た全員です
そゆことで

Comment

非公開コメント

ばとん了解しましたー。そのうちやらせてもらいますね。

ところで最近HNが変わっていることにきづいt(ry

無事宿題おわってこめできるぜー
バトン?なんで候補に俺がはいってるかは、わからんがやっておくね。

