RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.09
25
CM:2
TB:0
20:23
Category : 日常やその他
昨日ゲームしてたこと忘れてた(ぇ
スマブラと連ザやったなー
詳しくは続きで

部活の後輩の母さんから聞いたんだけど、
俺は優しい奴 だと思われてるっぽい
男子女子問わず後輩たちはそう思ってるらしいぜ

嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙だなー


スマブラと連ザについて

スマブラ>
最近ロイとマルスのBを、BE立ちBとかBE空Bとか言うようになってしまった
何となく技がそれっぽいんです
最近ピチューにハマりぎみです
着地瞬間DSJ空上とDSJ空Nが強いなぁと
前者は発生が早いから結構技潰しやすいし、着Cからの追撃が入りやすい
後者は主力技ですね 低%時ならこれだけで運べるし
しかも地味に判定強いよね、これ
後はBの電気もいいよね リスク結構負うけど
怯ませられる技はなかなかだよ こいつ発生が早い技多いから電気から繋げやすい
ピチューの欠点はふっ飛びやすいとこだよね そこさえ何とかなればなー
俺のピチューの立ち回りは、突っ込み時はDSJ空上とDSJ空Nを主力に突撃
DSJ空Nでダメージを与えていき3~40%になったら、
DSJ空上からの追撃をちょくちょく決めてく感じ
不安ならDSJ空NをDSJ空上で攻めたほうが多少安定するかな
電気からの繋ぎでもいいかも
とりあえす長期戦になると危ないから、さっさと吹っ飛ばす事
でも横スマぐらしか吹っ飛ばす技無いから決定打に欠けるんで、
技を上手く使うことと、とりあえず復帰阻止を頑張る

悪魔で俺の使い方なんで てかピチューとか使わないか普通

連ザ>
大鷲にこってます あそこまで安定する戦いが出来るとはね
結構使いやすいけど目立つ特徴ないよね
S覚コンボは、N2段>N全段>後格を使ってます 
ちょっと時間長いけど威力そこそこあるし見栄えも良いんで
時間が少ない時はN2段>前格を使ってます 威力微妙だけどね
後は横ループとか ループはどれも定番かww
S覚コンボ中に覚醒抜けされた場合は、BD中断して近づいて前格で案外狩れますよ
とりあえず大鷲は色々と性能が良いんで使いやすいと思われます

読んだ方お疲れ様でした 明日、地元は軌跡発売だわ プレイ経過書かないとね

Comment

非公開コメント

ピチューいいよピチュー

スマデラなんて久しくやってないですねぇ
ピチューっていったらそれくらいしか戦法がないですよねw
決め技は特に無いですよね
たしかに上スマ程度ですよね
でもおれが使うキャラは大抵決め技が無かったりw
遠くまで出張して追い討ちかける事が多いですね

テンプレ変えたのはいいと思うが・・・




醜い(誤字




まぁいいとして、スマ最近やってねw
バイオ4が急激にやりたくなったしw
ネックレスかぁ、指輪ならなんこかもってるぜネックレスは5000円とか安いやつだけど・・・
ネックレスもいいとこおしえてやるぜb
まぁいいならいいがw
しかし俺は銀アレルギーだからあんま付けない(ぁ

