RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.09
29
CM:0
TB:0
12:44
Category : 日常やその他
序章が終わり、現在1章やってます
とりあえず、lvが38から40になりました
展開はまぁまぁでしたね
序章の終わりらへんで道化師と剣帝と教授出てきたよ
なぜだか道化師がツボに入ってますw
後ヨシュアも出てきたけど、まさかあいつらと一緒に行動してるとは以外だったな
にしてもアネラスが可愛いぜ


続きでボス攻略

変な森-vs女傭兵
HP3455
ショックスパイダーは攻撃力は低いが、駆動中の技とアーツを中断させる効果があるので注意
攻撃力が高く、逃げながら遠距離攻撃をするためアーツ攻めになる可能性が高い
クロックアップすると大分楽になるかと思われる
まぁ普通に勝てます

要塞-vs槍傭兵
HP8330
距離が遠いため1ターン目にアーツを使ってくる可能性が高い
しかも威力が高いので何回も食らうと痛い
アーツは強いが通常攻撃がアーツにくらべ大分弱いので、
とりあえず隊列を最前線にしておき、距離を詰めると近接をしてくるので吉
しかし近接を食らうとかなり遠くまで飛ばされるので、
結局近づいても距離があく
また、補助系アーツで攻撃と素早さを上げてくる上、
ティアと同じ回復量の回復アーツも使ってくるのでしぶとい
クロックアップを使うと有利だが、使うタイミングが難しいので使うなら自己責任で
アネラスに身代わりマペットを装備させて近接で戦わせ、
後方からエステルが補助をかけつつ、アーツで攻撃する感じで戦うと良いかと

こいつら倒せば序章は終わりです

Comment

非公開コメント

