RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
16
CM:6
TB:0
23:53
Category : 日常やその他
漢検の勉強しようと机に向かったら2時間寝てしまったという
そんな水瀬です
なんか28日に漢検があるわけでね
何も勉強してないもんでやろうと思ったんだけどね
見事に敗北した
勉強しないと

ジアビスはやっと俺と同じ顔のとこまで行きました
無駄にマニアで遊んでたら死にまくったし
まぁ、のりすkガイのループで大分助かってますけどね

友達の1人が自分がキュウコン欲しいと言ったらこう言われました







キュウコン弱くね?







いや、俺強さ求めてないからね
ただ可愛いから欲しいだけなの
てか俺があげるポケモン全部に、
絶対いちゃもん付けてくるからうざったいぜ
そのくせバトルすると俺に勝てないと言うね
グレイシアTUEEEEEEEEE
強さと可愛さと美しさと神秘さとたまらんお嬢様っぽい感じが大好きです
グレイシアがポケモン界で最愛です

ちょっと暴走したな
続きでバトン


お嬢様から3つ4つ程回ってきた
多いだろさすがにw
5つずつ消化してこう て何時終わるんだろうか とりあえず指定から

指定バトン
・タイトルには、ちゃんと、やってもらう人の名前を書いてね
・指定者以外は絶対やらないでください!いつ回ってくるかのバトンなので
ルールはこちら↓
廻してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えること
指定[連ザ]

1こんな[連ザ]には感動!
1on2の状態で味方に入ってくれる知らない人が来たとき
2直感的な[連ザ]
いかに相手の隙を突けるか
3好きな[連ザ]
そりゃもう2だろ
s覚醒でのコンボがもうたまらん
4この世に[連ザ]がなかったら
もうゲーセ行かない(ぁ
5次に廻す人
アンカーで良い!やりたい方はどうぞ

てか5つだけでバトン1つ消化出来たし

Comment

非公開コメント

↓の俺ですorz

龍之介さん>
勢いでブログ作っても大丈夫b
ROやってるのかー よくそこまでオンゲが続きますなw
リンクしておきましたよ
そっちのリンクは知りませんww

シグマ>
キュウコン強いよね、うん
ポケダンほしいけどお金がないwww
テッカバトンは俺もいつかやりたいなぁ
あとスカーフ吹雪もw

かえるさん>
じゃあ言わせておきますww
火ポケエナジーボールはなかなか
イーブイのシャドボもまぁまぁいいですけどw
また対戦しましょうな

just23stさん>
お久しぶりですw
ポケモンは相性も大事ですが育て方がもっと大事です
PSOのEP2のオルガ・フロウの倒し方教えてくださいwww

こんばんは~。Just23stです~。

ポケモンですか。私は金銀でやめましたが、247匹捕まえましたよ。でも強い弱いってうやっぱり属性だと思います。多分友人は水系統ばっかり使ってたとか、炎タイプをほとんどつかってなかったのだと思います。あくまで推測ですが・・・。まあ、好き嫌いは人の勝手ですし、いいと思いますよ。

キュウコンの強さ知らないヤツには言わせておけば言いさ!
火ポケなのにエナジーボール覚えるってのが凄いし、あやしいひかり使えるし…
何より美しい!
前の対戦で使えば良かったですな(シルカ
また対戦しましょうな~

キュウコンは普通に強いwwメジャーではなくても充分な性能ですし。
自分はポケダンの影響でぴかつーが好きですね。他はシャワーズとか。
ピカ弱いとかいう伝説厨相手に6タテしてやった過去g(ry テッカバトンとかしてからですがw
グレイシアはダブル スカーフ吹雪TUEEEEEEEE ですね。

ブログつくりましたともwww勢いでwwww
ROはやってますよ~wバリバリとw
リンクですかw大歓迎っすw俺なんかのブログでよければ・・・w
しかし・・・俺のブログにリンク機能はあるのか!wそしてそれをどうやってつかうんだろうか!w(ぇー
もうgdgdですがなにとぞなにとぞ・・・w

