RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
06
CM:0
TB:0
22:14
Category : 日常やその他
あれだ やっぱり奈々姫はかわいいよね

奈々姫の名前とか写真とか載ってる雑誌とか見ると衝動買いしてしまう
気づけば奈々姫のポスターが家に多数
何枚か机の周りに貼っておいたよ
カラオケで全国ランキングバトルで奈々姫のPOWER GATE歌ったら10位だった
最後のとこで声でなくて8位から10位に落ちたよ 惜しかったな
それと母が福山潤のこと気に入ってるみたい
ポスター見て、 可愛い とか言い出した
後、宮田幸紀がかっこいいらしいよ

そいやあまり、あけちゃんの写真とか見なくなったなぁ
某ロッコリーのラジオとリボーンのクロームくらいでしか声聞かないなぁ
これから頑張ってもらいたいですな
てかルーンメンバー全員には頑張ってもらいたいね
平野綾は別だけどね だって十分活躍してるじゃない
あけちゃんとえりなんを応援しようかね今年は 勿論、奈々姫もね
男性陣は、じゅんじゅんと宮野真守さんとほっしーかな
宮野さんはこれからの活躍に注目ですな

まぁいいや 寝るぜ
明日学校やーよ

Comment

非公開コメント

