RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
21
CM:1
TB:0
23:27
Category : 日常やその他
イラストサイトを攻略サイトにしちまったよ
ちょっと後悔してるかな でもまぁ更新が亀以下になるのは嫌なのでね
今年は気になるゲームが多いから攻略サイトにしてやったのよね、うん
気になってるソフトは、
・ヴァルハラナイツ2
・ヴァンテージマスターポータブル
・ブリーチ ヒートザソウル5
・ファンタシースターポータブル
・MHP2G
・TOS ラタトスクの騎士 あたりかな
ヴァルハラは前作が良ゲーだったしやり込めたからね アイテム係は改善されてるといいがw

ヴァンテジはFalcom大好きな自分としてはやるにこしたことはない作品
空の軌跡シリーズから何キャラか出演するしね

ブリーチはノリ たんにウルキオラってやつがかっこいいのと格ゲ似だってこと
まぁブリーチはバランス悪いから微妙だけどね

ファンタシースターは滅茶苦茶ハマった作品なんで100%やるw
舞台はユニバースだから結構面白そうかな あとは新キャラや新武器とか色々
MHと違ってガチでやり込まないと見た目が変わらない具合が最高
変わった時の達成感はなんと表現していいものやら レア武器のドロップ時も最高

MHP2Gはヴァンテジが出るまでの穴埋めな感じ
一応P2はやってあるので引き継げるけど、もともとMH好きじゃないからあまり長続きしなさそう
てかファンタシースター出たらMHって何?おいしいの?な状態なはず

ラタトスクはTOSの続編だからってことで期待 金ないから発売日には買えないけどね
友達に貸してもらおうかな そうすりゃ買わなくてすむだろうし でも買いたいw

やりこみゲーはプレイ経過を書いてくかもしれない 今はもっぱらスマブラXにハマりまくり
明日はゲーセ言ってGvsGとメルブラでもやってくる 以上

Comment

非公開コメント

水がヴァルハラとかは分かるがモンハン気になるなんてちょいとΣ(・∀・;)ビックリwまぁ穴埋めだしねぇwwそういえば、マサルは今USJにいるらしいよユニバーサルかぁ、前行ったなぁwんじゃノシ久しぶりのコメンツwぁ、GvsGはDOだいぃ?少しは慣れたっぽい感じ??俺も今度やってみるかな、しげらへんの話によるとブースト量多いらしいね、まぁステキャンとかフワステとか・・・が出来なくなってるらしいけどその辺はまぁいいかwちょち惜しいかなwんじゃぁノシ

