RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
04
CM:4
TB:0
23:02
Category : 日常やその他


絵チャしたあと、5時ぐらいから10時ぐらいまでずっと寝てました
部活とかキツくなって面倒になって大変になったので ご飯食べてないんでお腹空きました

誰も絵チャってくれる方がいなかったので1人でがっさがっさしてました
どこの絵チャ行ったかって言うと公式→みかな宅→海都さん宅→ミストさん宅とぽんぽん行ってました
で結局どこにも人いなかったんでミストさんのとこでがっさがっさしてました ミストさんお邪魔しましたー
でもって完成したのがピカチウの擬人化 耳とか目とかは原型あまり見てないんで知りません(
とりあえず正面から描けたのでよしとします やっぱり絵チャとかで鋳ろ塗りするほうが楽しい
ソフト使っても下手だから色塗りが出来なくて線画で終わること多いんでorz
そして何より、SAIの色塗りがどうやればいいのか謎過ぎる自分涙目
とりあえずUSBポートを多くする周辺機器がほしい今日子の頃 
だって無線LAN子機でUSB埋まってペンタブつけるの無理なんですもん イコール絵チャ出来ないんですよ
まぁ今日は父のPCを無断で使ったから出来ましたけど 続きでバトンと秘コメ返信


リンクしているクレスさんからイラストバトンー
バトンはすごく久しぶりです 気軽に回してくだしあ!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
バトンが久々なのでわくわくしてまs

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小学6年くらいだったかな その頃は某スマブラサイトで絵板ブームだったんで

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
今年で4年目 描き始めに比べて大分進歩してるかな
まぁポーズとかは相変わらず描けないけど、少しは描けるようになってきたカナ

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
ないけれど覚えてる
人が描けなかったので他のものばかり描いてました

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
無理です ないんで

6.では何塗りをメインにしてますか?
普通に塗ってますがアニメ塗りと言われることもあればない時も
個人的には厚塗りとか水彩ツールのみでの塗りとかもやってみたいなぁと

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
プロの絵師でなら水城葵先生、水野英多先生、えれっと先生、かなん先生
友達ならミストさん、鮠御嬢様、シェリアさん、刹那さん、斎王子
でも最近は後者2人の絵をあまり見ないです それよか会ってないorz

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
全く これから手や全体図を描けるようになりたいところ
日によって絵が醜くなったりするのでそkもどうにかしたいかな

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
とりあえず、
・ミストさん
・鮠御嬢様
・レクスさん
・アルトさん
ぐらいで スルーして下さって結構です
他にやりたかい方は自由にどうぞー

秘コメ返信>
明日は部活の大会だから無理でs
というか祭り自体あまり行きたくないからヤダ(ぁ

Comment

非公開コメント

クレスさんお久しぶりですー
今現在、時部が受験生になっとりますですorz

あらら 9番目はそゆことでしたか
項目って何なのかなーと思ってはいたのですけれども気にせずやってましたw
後日その項目を書き足しておきます わざわざありがとうございましたー

ああ・・・お久しぶりです。
受験とかあったんで何ヶ月ぶりやら。

バトンなんですが、9番の項目を回らないと思って書いてなかったんですよ。
項目なんですが、"可愛い絵"、"かっこいい絵"、"綺麗な絵"、"暖かい絵"、"涼しい絵"、"柔らかい絵"の6つなんですよ。

ホント申し訳ないです。

気づいたら絵日記 不思議です(ぇ
そういえばアニメ版の初期ピカチウは荒っぽかったねー
全然懐かなかったからね、あの時代は
耳はいいと思う、可愛いし ふにっ

気付いたら絵日記になってるね。
擬人化ですか。御仁的には
アニメ版のピカチュウは初期が結構荒っぽかったので短髪のイメージだったりしてます。
耳があるとふにふにってしたくなります。ふにっ

