RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
06
CM:4
TB:0
22:56
Category : 日常やその他
ふと思ったこと

・ポケモン擬人化をしてる方々がよく訪問される
・ポケ疑で訪問してくださる方がみんな女性
・GC版シンフォニアのOPテーマ聞くと悲しくなる
・カウンターが1日約80しか回らない

上から2つまでのは簡単
基本的に擬人化は女性向けだからだと思う だって男性で擬人化してる方とかあまり見ないですもん
一応自分も擬人化してるけど、よそ様のように深く設定はしていない
まぁポケ疑訪問者がくるのはミスト様のおかげだと思う ありがとうミスト様 あなたは天使です

上から3つ目は激しくどうでも良い
近々シンフォニアの続編でるんで久々にOP聞いてたら泣けてきた
ああ いいストーリーだった 主人公は好きになれなかったけど(ぇ
まぁあれじゃないとシンフォニアじゃなくなっちゃうんだけどね

で最後 もうちょっと多く回らないかな?せめて100ぐらい と最近思うようになった
しかしどうやってアクセス数あげればいいのかわからない
まぁコメントを多く求めてるわけじゃないから別にいいんですけどねー

でもやっぱりコメントは欲しい リンクもそろそろ増やしていきたいところです
気軽にコメント、相互申し込みどうぞ と宣伝してみる 
相互申し込みきたら狂喜乱舞します 割と本気で

Comment

非公開コメント

擬人化好き発見 いいよね擬人化
そいやヴンは、もふ と ふにっ でしたな
自分も耳と尻尾大好きです もふ ふにっ

大きくなったプレセアですか 身長だけでなく、さぞかし胸も大きk(ry 自重しますぜorz

自分は擬人化が好きなほうだったり。
耳とか尻尾とか好きなんです。もふ ふn(
自分もシンフォニアのOP曲はGC版の方が良いかなと
女性キャラではコレットやらセレスも良いと思うけど自分はプレセアかなぁ
大きくなったプレセアでも見たいもんです

お久しぶり 満足できませんよ わがままなのかしら

ps2もいいけどやっぱgcかな
てかシンフォニアは自分に革命を起こさせてくれたゲームですよ
シンフォに出会ってなかったらゲーマーにもならなかったし声優もどうでもよかったかも
まぁ いろいろ成長させて頂きました
自分はコレットかな、やっぱり
セレスもいいと思うけどね

80で満足できない・・・
うらやましいと思いm(

TOSのOPはやっぱGCのほうがいいよね・・・
PS2版のも好きだけど
と言うかプレセア好きだけど

