RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
17
CM:2
TB:0
22:56
Category : イラスト


久々に絵を描いてみた とりあえず適当にガサガサ
最近授業中に描くけど上手く描けなくなってきた ヤヴァイ
今日は部活無かったんで楽な1日でした そのお陰で更新できるわけですが
とりあえず最低でも週1更新にはしたいかなと 暇なときにはバンバン更新しますけどね
明日からは家庭学習の時間でも作ろうかと思ってる まぁ上手くいかないだろうけど
3日坊主にならないように努力したいですな、うん

そいえば今日の美術の授業で仏像についての授業をやったんですよ
で 天部像について知ってるものを挙げるわけでね クラスの1人がコウモクテンとか言い出したのよ
そしたら友達が「これデビチルでいけんじゃね?」とか言い出して、タモンテンていったらあってたんだよね
で次にジゴクテンとかゾウチョウテンとか出てきてデビチルゥゥゥゥゥゥって二人で授業中に叫んでましたw
まさかここでデビチルの知識が役に立とうとは誰が予想しただろう ちなみに上記の4つは四天王みたいです
授業終わった後にまさかのデビチル知ってる奴が自分らに絡んできてデビチル話で盛り上がりました、かなり
ゲームも持ってるらしくて話が合うので久々にやろうぜってことになって今やってます
自分の自慢はラケシス、アトロポス、クロト3人の全能力がMAXなことですかね 金がめっちゃ必要で苦労したなぁ

とりあえずまたデビチルってきますか 今日は塾行って勉強しまくったのでもうやらね

Comment

非公開コメント

時雨月だYO、意味不な名前で登場
メガテンはスーファミやってっけなぁ・・・めっさおもしろいな、あのゲームは、スーファミの中では確実にネ申ゲーただ、ムズスグルww渋谷あたりの敵が強すぎるんで、挫折OTZ(ぁ)しかし、ピクシーがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(ry
んじゃノシシ

四天王ww
メガテンシリーズは神話とかに関連したものが多いですからねw
運命のモイライ3姉妹が使いたいのは自分だけではなかったようですね。
全能カンストクロトは2体いるけどw
200万マッカ預けている状態だと利子だけで訓練できるのでお勧めですよー

