fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.04
20
CM:0
TB:0
01:40
Category : 日常やその他


土日は更新100%な感じ だって暇なんだもの

暇だったから絵描いてました
上からうちのアブソル、ラティアス、ダークライの擬人化さん達
名前決めました、一応 今のところは、

アブソル♂=レイ
ラティアス♀=リン
ダークライ♀=セレネ

ダークライがセレネなのは可笑しくない?というツッコミはなしでs(
ちなみに前回のダークライは男の子だったんですが女の子に変更
だってこーゆー女の子ってなんか好きなんですよ(ぇ

ちなみにアブソルだけ上手く描けなかった 前の線画の雰囲気が全然出せてない
それに比べラティアスとダークライは上手く描けたカナ ダークライは満足してる(ぇ
特に血の表現が上手く?描けたのでまじで満足してます(`・ω・)
しかしこれが自分の限度なのかなと思うと結構悲しい
まぁ自己流のSAIの使い方でここまで出来たからいいんだけど 
てかSAIが使いやすすぎるんだよなぁ 何ですかあの滑らかな描き心地は!
久々に色塗ったけど、やっぱり色塗りは苦手 どうにか克服したいものです
誰か色塗りのコツを教えてください! てか我流の絵描きに限界を感じた今日この頃

ちなみに絵はフリー絵として配布しておきます 文字付きverはこちら
絵サイト閉鎖時に春休み中に描くとか言っておきながら描けなかったんで今更ですが
まぁ持っていく人なんていないと思いますけどねー 
サイトとかに転載してくれちゃってもおkです
てかむしろそのほうが嬉しいでs

さて 眠いんでそろそろ寝ましょうか

Comment

非公開コメント