RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
30
CM:1
TB:0
22:12
Category : 日常やその他
着々とサイトが完成に近づいてきた 後はTOP絵とかの用意
多分今日中には仕上がると思う SAIじゃなくてPixiaを久々に使ってみたら使い方忘れてて吃驚
描いてるうちに思い出していけるととても嬉しいんだけどなぁ

とりあえず絵描く前に風呂入ってきます でもその前にアルトさんのとこからバトンー

「超ぶっちゃけバトン」

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
孝 
親孝行の字ですねー 実際してるかは分かりませんが

2・イニシャルは?
T・H

3・誕生日は?
5月15日 そろそろ誕生日です

4・血液型は?
A

5・住んでいる都道府県は?
静岡

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
中学

7・脚と胴体どっちが長い?
胴体 身体測定したときそうだった 日本人はみんな胴長

8・恋人いる?
いないです

9・恋人のイニシャルは?

10・恋人とは今どこまでの関係?

11・好きなアーティストは?
サンホラ>day after tomorrow>水樹奈々>アリプロ>佐藤ひろ美>T.M>アジカン>
デイアフは最近久々に聴き始めました ネバーランドと蛍火が好き

12・嫌いなアーティストは?
いないかなー

13・どんな雑誌読む?
ゲーム雑誌、改造専門誌、イラスト誌など

14・いい思い出について語って?
ゲーセンで他人だった人と友達になれたこと ゲーセン行くとよく一緒にプレイしてます

15・悪い思い出について語って?
1週間で15000円使ったこと

16・どんなあだ名?
ハスィー

17・将来何になりたい?
声優 そのためには沢山勉強しないと 志望校は県内でレベルが高い高校カナ
内申全然届いてないから日々の授業を大切にしてます

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
遊びに使えるってことは多人数ゲームでおkなのかなぁ
GC→ガチャフォース、カスタムロボ
DS→カスタムロボ、ソーマブリンガー
Wii→スマブラ、もじぴったん
PS2→バトル封神、A.C.Eシリーズ
PSP→ヴァンテージマスターポータブル、連ザ、ファンタシースターポータブル
んー微妙なのばかりかなぁ

19・次にバトンを回す人への質問
イラストで、みなさんはどうやってイラストの練習をしているのかが知りたいです

20・回す人
見た人強制

さて風呂入ってサイトの更新してきます

Comment

非公開コメント

バトンお疲れ様でした!

遊びに使うので多人数でおkです。
ソーマとかヴィンテージとかは俺だけじゃなくて友達も持ってないと駄目ですからね~、中々難しそうです;
もじぴったん辺りはやった事ないし良いかもです。
貴重な意見どうもです!

…あ、ちなみにイラストは漫画で好きな構図とかがあればそれを模写したりしてます。
最近は全然やってませんけどね^^;

では長文失礼しました~

