RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
14
CM:2
TB:0
22:20
Category : 日常やその他
ルミナスアーク2をフラゲしました、もとい買ってきました 
それと予約特典もついてました よかったー
設定資料集にはキャラのちょっとした解説とフェイス集と若干な詳細設定、
原画者+ゲストイラストレーターによる描きおろしイラスト多数、
開発スタッフの座談会などなどでした 座談会はネットラジオも聴いてたので読んでて面白かったです
ゲーム性のほうはスッキリしてて前作よりは大分遊びやすいですねー
タッチペンの感度も大分良くなってるし、なによりタッチペン使わなくても操作出来るようになってたのに感激しました
会話画面もギャルゲじみてましたがわかりやすくていいです オート再生機能とかスキップ機能とかあっていい感じ
1番嬉しかったのは下画面に使われているBGMのタイトルが出ることですか これは素晴らしいと思ったw
とりあえず1時間15分くらいプレイして第4章あたりまで進みました
初期キャラを使ってて思ったことでもさらっと書いてみます

+ロラン
全体的に能力が高いので色んな状況で活躍できるオールラウンダー
のちのち魔法も使えるようになってくるので前線後衛どっちでもいけそう

+ラッシュ
Lv2の時点で攻撃が56、防御が48だかで2マス攻撃というなんか無駄に強い
しかもスピード遅いもんで他キャラが攻撃した後にいいとこ取りばかりして経験値たまりまくる
まぁ自分はこいつであまり止めさしていませんけどね

+アルティ
ロランよりスピードが遅くてマジックも数値的に今のところ微妙
さらに防御は結構低いからほんと微妙なキャラだなーと思った

+リーナ
上の3人と比べて低い能力が多いけど全体的にまとまってていい感じ
スピードが現状では1番速いキャラで、弓での遠距離攻撃なので使いやすい
ただスピード速すぎて経験値稼ぐのが面倒すぎてなんかなぁ

これからちょくちょくプレイ日記らしく書いていきますかね

Comment

非公開コメント

DS持ってない俺は涙目(つω∩)涙

いいなぁ~~俺も買いてぇZEww
BGMのタイトルでるのか!、すげぇw
塚、予約特典ついてて良かったヌ、今度みしてやぁ

