RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
20
CM:0
TB:0
19:05
Category : スマブラX
スマコムの方々と対戦しまくって言われたことを少しまとめてみた

・才能はある
・無駄に攻めすぎている
・上手いんだけれどテクニックに頼りすぎ
・動きが読みやすい
・キャラ相手によって動き方に差がありすぎる

とりあえずこんなものですか
才能があると言って貰えたあたり、結構満足してます
あとは冷静に立ち回ったり、テクに頼り過ぎないようにすることですか
テクに頼りすぎ とよく言われるのは鳥なんですよね
何せ 無音ブラ→空キャン上スマ の連携をやりまくっちゃってるんでね・・・
アドバイスとしては、その連携より空後で壁作ったほうが良いと言われたので少し意識してみようかと

キャラ相手に動きの差がありすぎるってのは、主にスネークを相手にした時なんですよね
スネークの性能がやばすぎるんで、どうしても動きがチキンになるんですよ
ちょっとスネーク対策とかスマコムで探してこようかな 多分あるでしょ

最近使い始めたキャラとしてはオリマーと桃姫の他に、
ソニックとエアアアアアアアとエロスーツあたりですね
ソニックは大分慣れてきたから安定した動きが出来るようになってきた
でもスピンの使いすぎで読まれるんだよなぁ もう少し研究が必要だね
エアアアアアアはテクを色々と覚えてからよく使うようになった
ダウン連とか爆弾持ちクロショとかその他もろもろ
ダウン連の成功率をもう少し上げたい それと爆弾持ち横スマも習得したいところ
エロスは使ってて楽しいので面白半分で使ってたらそれなりに使えるようになってた
B→投げの繋ぎとかバックダッシュ横Bとかで狩りまくってます
空Nも急降下とあわせて使うと結構良い性能になるね
最近は地上の立ち回りに下Bの追加攻撃とかいれるようになった
発生時間が長いから相手の意表を突く事が出来るから最適 崖からの奇襲にも有効
てか、無敵時間があるのが最大の強みですかwwwwwww

とりあえずスマってきま 対戦したい方はコメでもどうぞ

Comment

非公開コメント

