RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
26
CM:1
TB:0
23:14
Category : スマブラX
今日塾行って、友達と一緒にコンビニ言ってる途中で、
「USBの拡張ポートが欲しいぜ」って言ったら友達が「貸してあげようか?」と言ってくれた
うはうは これで借りれたら絵チャ出没しまくるしかねぇだろww
しかも「あんまり使わないから要らないしね」とか言ってたので上手くいけば貰えるんじゃないかなと
そしたら友達に感謝しまくりますぜ うほうほ^^

友達の家でスマブラやってる時に良い遊び発見した
体力制のクイック乱闘でシャドーモセスで対戦するとなんという格ゲーw
ソニックとかでやるともうメルブラかと思えるくらいになるんだぜ 体力は250~300あたりがお勧め
その遊び方で強いと思ったキャラを適当に晒してみる
狐、狼、電気鼠、桃姫、エロスーツ、一頭身、漢、隠者、犬ぐらいですか
狐は壁際ドリルリフでずっと俺のターン、狼と電気鼠は壁際で壁に当たらない距離で投げ入力しまくる
狼は下投げ、電気鼠は前投げですね 桃姫は弱とか横強下強が糞強くなるです
エロスは速いし長いしでチートキャラ化ww 一頭身はもとからチート^^
漢は速さと技の連携のしやすさ、隠者は先行入力横強、犬もチート^^
ちなみに隠者の先行入力横強は隠者側がミスしない限り半永久的に入るそうな %にもよりますけど
別名スーパーストライクフリーダムゼフォンブラックサレナゲキガンフレアスペシャルだそうです 長いね^^

明日から修学旅行なので3日ほどPC触れませんorz 色んな方のブログ見て回りたいのにー><
土産話はあったら持って帰ってきますです

Comment

非公開コメント

初めまして

そうなんですか!ハマるほどのブログなのかは謎ですが・・・w
楽しくないですよ全然っ でもありがとうございます^^
お互い頑張りましょう ご家庭も頑張ってくだしあ!

