RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
08
CM:1
TB:0
22:31
Category : スマブラX
チート王者メタナイト様が大変なことをしでかしたようです
発生最速チート、強判定チート、性能的チートに加え、今度は無敵チートを習得したようです
つまりどーゆー事かといいますとね














ずっと無敵になってられるテクが開発されちまったんですね^^

























続きでやり方記載しておきます
これの出現によりメタが更にやばくなったし 対策しなきゃやばいぞ、これは

メタの新テクの解説に入りまーす 名前は桜井マント(勝手につけた)
桜井マントが嫌な方は俺のマントとかインフォニットインビジブルとかでも言って下さい^^
ちなみに上記3つとも自分がつけた名前ですけどね スレ行けば名前ついてるでしょ 今度探してくる
とりあえず解説から

+解説
B下のディメンジョンマントによる移動距離、無敵時間(メタが消えている時間)を延長するテクです
これをすることにより永遠と無敵になったり、無敵状態での移動を可能とします

+やり方
B下を発動した後にスティックを下または斜め下に倒しながらCスティを上→Nと入力(簡単に言うと連打)

+注意点
・崖から落ちると普通に死にます
・移動している間のスピードは多分ダッシュよりも速い
・カメラが追いつかない

無敵時間を長くする場合は下に倒しながらCスティ連打、
移動距離を伸ばす場合は、斜め入力しながらCスティ連打となります
実戦投入したところやばすぎる 対戦開始直後とかこれで一気に距離詰めれるし、
蛇や鳥などの弾幕もこれを利用しちゃえば余裕で近づけますからね
ただ近づいても隙があるので、攻めに使うのはあまりお勧めできないかな
追加入力での攻撃もタイミングがシビアだし、なにより相手が低%だと全く意味が無いんでw
逃げ用のテクとしては最高のテクでしょうね 乱戦時はカメラが固定されるのでバレないので、
乱戦時に使うとハイエナイトと化しますね 普通に禁忌テクだと思うこれは
でも自分は使ってるけどね^p^
ただこのテクは相当嫌われてるテクなので、2ちゃんとかで使うと普通に叩かれます
なので使うときは注意しましょう または対戦相手に下Bの奴使いますと一言言うのがいいでしょうね

これ使われるとタイミング狂わせられるし、追加入力攻撃が安定してる人相手だと、
どこから攻撃してくるかわからなくて凄く怖い戦法になります
メタが暗殺者に変わる日もそう遠くはないと思いますね・・・・・ 対策考えなきゃな、ほんと
多分ケツバトXでは禁止テクになりますよっと

Comment

非公開コメント

桜井マント今ちと適当にやってたんですが
これ斜め入力方向をとっさにかえりゃあターンできるみたいでw
カメラワークが動くんでバレるかもしれませんが
長い時間消えていられて入力が完璧にできりゃあ
終点などでは移動は自在かもしれませんなw

対策は必須かもしれませんな、このテク。
ってもカメラワークみて後は出現位置の読みの世界かな?
まぁ、なんかどっかで打開策が生まれることを祈ってまw

