RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
23
CM:7
TB:0
00:36
Category : スマブラX
この前、時雨月と動画撮ったので晒しておきます

桃姫vs猿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032341

マルスvs蛇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032300

シークvsロボット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032253

鳥vs狼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4032213
音ズレが激しいのは自分のミスです なのでスルーの方向でお願いします

めっちゃ叩かれるかと思ったけどそうでもなかった(自分がコメ確認した時)
意外と「うまい」とか「つえー」とかのコメント貰えてたし
どっちかってと時雨が若干叩かれてるかなって感じ
まぁ叩かれたってあんま気にしないけど
結構アドバイスくれる人もいるし、まぁうpしてってもいいんじゃね?って思った
あとは時雨月が上達してくれればもうちょっといい対戦動画になる
鳥vs狼のコメにあったんだけど、「未所持のウルフをいじめてる気がする」ってのは流石に嫌だったなぁ
まぁでもそう見えても仕方ないのかもしれないのだけれどもね^^

次うpる時は音ズレ直したいな
とりあえず夏休みに入ったので夕方ぐらいまでなら録画環境は確保できます^^

Comment

非公開コメント

よしっ!!撮ってもらお~♪
って、今日の昼?

昼間なら撮れますよー
明日の午後とか撮れそうかな

動画を撮れる環境があっていいなぁ~(指をくわえながら見る感じで

あ、動画は見させてもらいましたよ~
X未所持者なのに、相手の人の立ち回りはよかったのが印象的でしたな~
白熱した試合もあり、見てて楽しかったですよ~♪

…動画撮りたいなぁ~。。

まぁ叩かれるの恐れてちゃ投稿とか出来ないよ^^
そういうコメくれる優しい人たちも居るしね
もらえるこっちは嬉しいよ

キワミアッー!の道に行くんですよ、ええ

動画みたよーん。
いやぁー叩かれてたね(;^ω^)
でも、「すげー」とか「うまい」とかほめられてたとこもあったからよかったんじゃない?(誰

まさるっちでスマのキワミ、アー!になる?




おk
部活終わったらキワミアッー!の道に進むか!
まさるっちでも実行やな

弱くてすまんOTZ 泣

狼はカスだったな・・

なんか猿でやった時の動画結構アドバイス入ってたから

猿極めようかな、まぁあれだ、なんかコツとか技とか教えてくれぇ、動画結構みてるんだが、動画だと分かりにくい・・・動画また撮ろうぜぃb

