RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
12
CM:0
TB:0
12:44
Category : スマブラX
昨日の記事で書いたケツバトX個人戦で見た動画の一部を適当に紹介してみようかと
操作精度高くて動きもすごいのでめっちゃ参考になりますよー
まずは決勝戦(多分)から簡単に紹介してみますねー
ちなみに対戦方式はスイスドローだったかな だから2勝すればそこで勝ち決定ですね

決勝戦:がのさん(DD)vsあきらさん(メタ)
その1 その2 その3

どちらも上手いですねー
強いDDはバナナ二刀流と聞いていて実際には見たことが無かったんですけども見ることが出来ましたw
なんつかバナナの使い方上手いし、投げた後の行動とか参考になりますね
メタのほうは滑空の使い方が上手いと思いましたね
自分はあんまりメタ使わないし、滑空もあまり使わないほうなのでこうやって使うのかって思いました
決勝戦だけあってお二人ともレベルが高かったw
がのさんは結構有名な方ですよね?てかスマコムにいたなぁ
そりゃこれぐらい強ければいるんでしょうけどね

IKKIさん(零スーツ)vsまさしさん(ピット)
その1 その2

ケツバトDX、Xの主催者であるIKKIさんの対戦動画
零スーツとか桃姫とかゼルダとかプリンと女キャラ使いの有名な方
てか零スーツってピットに対しては不利なんですかねー? 結構やられちゃってますけど
まぁ多分自分のピットじゃ勝てないでしょうけd
零スーツってバッタが1番良い戦法なんでしょうか IKKIさんすげーバッタしてるし
確かにバッタでのBや横Bで攻撃するのは零の戦法だと思うんですけどね
というか下スマからのソバットが上手かったり、下スマからの連携がすごかったり参考になります
確か他のIKKIさんの動画で下スマ→降下中空上→J最速空上とかやってた気がw
まさしさんのピットはかなり参考になりますね 
弓はあまり連発しないようにしてるんですけどすごい連射で相手の動き抑えてますね
あと弓の追撃が上手いww 自分もこういう風に弓使って見ようかな^^

さて午後暇なんですが 誰か遊ばないかえ?

Comment

非公開コメント

