RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
14
CM:0
TB:0
21:47
Category : 日常やその他

グレイシアの擬人化の霙描いてたんだけど、こっちのがいい気がする(
久々に擬人化描いてやるぜ!って思ったのに滅茶苦茶かわっちまった^q^
まぁいいや とりあえず霙君はこれにする
それとそろそろイラストサイト更新しよっかな 修学旅行前から更新してないからねー


続きでバトン!それと絵チャやってるんでよければどうぞー^^
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=252399



鮠お嬢様からバットンーもらってきました^^

「あの人のこと知りたいじゃんバトン」
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
相互でやってないひとどぞー
あ やりたい人も持ってっていいですよ?

2.お名前は?
水瀬です

3.ご職業は?
中学3年生の受験生やってます

4.好きな異性のタイプは?
おとなしい子
髪の毛は肩ぐらいで先っちょがくせっ毛だとピンポイントb

5.特技は?
スマブラ
学校だったら多分1位の座とれますよ
てか他の学校でもスマブラに関しちゃ有名になっちゃった^q^

6.資格は何か持ってますか?
英検4級のみ 今年は3級やるぜ
漢検はあと2点で落ちた経験があります^^

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:プリン
嫌い:見た目が悪いの

8.今、広い意味で恋してますか?
はい^^

9.擬人化に萌えられますか?
萌えれますよー

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
絵で相互してる人は皆自分よりうまくてハイパー嫉妬
ゲーム関連だと詳しすぎてオメガ嫉妬
日常関連だと自分より充実しててデンジャラス嫉妬^q^

11.サイトの紹介
ポケ疑、オリジナル、他版権などなど
気に入ったものは即描きます

12.一年前何してましたか?
毎週ゲーセンいって金使ってたかな
あとオタクしてたかなぁ

13.初めてハマったCPは?
スパイラルより歩とひよひよ

14.靴を履く時右から?左から?
右!

15.腐ったきっかけは?
^^

16.一番最後に観たテレビは?
ほとんどニュースしか見ないです

17.最近ハマっている番組は?
アニメも見てないからわからないなぁ
強いて言うなら唯一みてるコードギアス

18.一度行ってみたい世界は?
ギャラクシーエンジェルとかガンダムとかかな
色々な意味で面白そう っていうかあーゆー世界の宇宙が見たいだけ

19.回してくれた方の印象は?
絵柄が超イケメンなのに描き手はくぁいいという神に選ばれし子^^

20.生まれ変わったら何になりたい?
めんま

21.カラオケでよく歌う歌は?
アニソンとか奈々姫とかサンホラとかアリプロとか
最近はV系歌うようになった!

22.好きなポケモンは?
グレイシアかわいいよグレイシア

23.サイト名の由来は?
いつも適当に考えてるからなぁ
音楽系の単語が好きなのでよくそこから

24.オススメの漫画と小説は?
漫画:プリプリ
小説:ネク恋

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
プリプリ:おかっぱの子 名前忘れた
ネク恋:真帆ー

26.最近ハマっているゲームは?
スマブラって言いたいけど最近できない
だからヴァンテジで!

27.今したい事は?
スマブラー

28.休日の過ごし方は?
PC、ゲーム、絵、寝る、遊ぶ

29.映画は劇場派?自宅派?
どっちでもいい

30.いつか実現したい野望とかありますか?
特にないかなぁ

31.自宅での好きな場所は?
自室ー
とりあえずゲームとテレビ以外のやるものはほとんどある

32.何フェチ?
翼!w
天使の翼とかすげー好きですv
あとは脚(

33.好きな作家さんは?
多くて言えない

34.お薦めの映画は?
なんだろう

35.最近買った物は?
黒ぶちメガネ

36.なくてはならないものは?
うーん

38.昨日の夜ご飯は?
忘れた!

39.好きな擬音を一つ
擬音・・だ・・と・・!?

40.見たくないものは?
幽霊w

41.最近バビった事は?
着信アリFinal
ホラーこええのに見た自分が馬鹿なんですけどねw

42.最後にトイレに行ったのは?
お風呂入る前

43.好きなアニメは?
たくさん^^

44.好きな動物さん耳は?
狐!
狐は尻尾も大好きですv

45.明日世界が終わるとしたら?
めんまになりたい

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
誰だろ?

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
めちゃイケ見ないんで^^
それに見る気もないので華麗にスルーします^^

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
奈々姫:POWER GATE
サンホラ:星屑の革紐
アリプロ:薔薇架刑
Janne Da Arc:ヴァンパイヤ
シド:紫陽花

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
まさるwwwwwwwwwwwwwww

50.バビるってなんだと思いますか?
バビル2世

51.今一番好きなカップリングは?
どうだろ?
たくさんいそうな気がするw

52.零シリーズやったことある?
こええええええのにやれねーよ^^

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
携帯もってないでs

54.カレーのルーは右?左?
?^^

55.布団で寝ますかベッドで寝ますか
布団ー
ベッドはおくとこないよ

56.今財布に入っている額は?
ッフ

57.きれいなお兄さんは好きですか?
好きー
きれいなお姉さんも好きですよ^^^^^^^^

58.今年の夏のご予定は?
むぅ
毎日がEvery dayの目標に基づいてすごすw

59.ペットは飼ってますか?

多分家族の中で2番目に偉いと思ってる馬鹿犬

60.ゲーム始めたら最大何時間くらいできますか?
スマブラでの最高時間が20時間^q^

61.今使ってるパソコンのOSでも書いておきましょう。
win2000! XPほしー でもVistaもほしー

62.スマブラ好き?を付け足しでーw

長かったぜ

Comment

非公開コメント

