RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
19
CM:2
TB:0
22:54
Category : スマブラX
スマコムでいろいろやってたら面白いのみつけたww
でそのコミュに参加もしてきたwwww
糞おもしろすぎるんでちょいと紹介しますねwwwww

てかこれまじクソ笑える腹痛いwwwwwwwww


桜井政博脳内名言集コミュから紹介させていただきます><

ファルコビジョン 「見えないでしょ?」
投げ連 「出れないでしょ?」
スネークの上強 「美脚でしょ?」
メタナイトのNB 「強いでしょ?」

Q.「友人にどうしても勝てません」
桜井「スネーク使ってみてください。勝てますよ」

Q.「スネークの性能おかしくないですか?」
桜井「動きが遅く、隙が多い弱キャラなので隙を狙ってみて下さい」

Q.「ガノンに勝つには?」
桜井「かみつき、しゃがみ、バナナで詰めますよ。ぜひやってみて下さい」

Q.「ロボはどうやって復帰阻止すればいいですか?」
桜井「出来ません。」

Q.「メタナイトの滑空攻撃が硬いんですが・・・」
桜井「LかRボタンを押すとガードが出来ます」

小島「桜井さんスネークで勝てないんですけど」
桜井「横強使ってください。ばれない程度に」

以下パエリアさんのをご紹介

「桜井さんの持ちキャラはファルコンなのに何故弱体化したんですか?」

桜井「自分の好きなキャラが強いのは叩かれるので
    弱体化しておきました。偉いでしょ?」


「例の桜井さんの大好きなメタナイトが強すぎるんですが。」

桜井「そんなことありませんよ。
    酒井君にメタナイト使わせて私と勝負させましたが
    あまり強くありませんでした。」


「64からのキャラがほとんど弱いのですが。」

桜井「現実的に考えてください。
    例えば古い機械と新しい機械、どちらが性能が良いですか?
    それと同じ原理です。わかりやすいでしょ?」


「投げ連の存在が酷いです。何とかしてください。」

桜井「投げ連は使わないようにしてください。
    …こう言っとけばいいんでしょ?」


「MOTHER2の曲が一つもないのですが。」

桜井「それよりも『メタナイトの逆襲』聞いてください。良い曲でしょ?」


「私はミュウツー、ロイ、子供リンク、ピチュー、ドクターマリオ
 が持ちキャラだったんですけど、Xでは出てないらしいです。
 このキャラ達と性能が似ているキャラはXに勿論いるんですよね?」

桜井「メタナイトのことですね。
    その5キャラの性能を全て組み込んだ素晴らしいキャラです。
    Xを買ったら是非持ちキャラにしてあげてくださいね。」


「亜空の使者ではキャラクターによって活躍しません。」

桜井「それは気のせいですって(笑) 全キャラ活躍してます。
    アイスクライマーの登山する姿は実に原作を重視してますよね。」


「亜空の使者でのポーキーのネタバレが酷いです。」

桜井「MOTHERなんてどうでもいい。」


「亜空の使者は正直いらなかったです。」

桜井「そうですか(笑)
    一人はそう思う人がいるでしょうね。
    スマブラは様々な人がプレイしている人気ゲームですから。
 次回作はもっとおもしろくなるようにさらに一人用に力を入れますね。」


「スネークをここまで強くしたのは何故ですか?」

桜井「だから強くしてませんって(笑)
    あの弱いメタナイトと対等に戦えるぐらいの弱さです。」


「上位互換のいるキャラが悲惨すぎます。同じぐらいにしてください。」

桜井「リンクとネスは復帰力が低いかわりにパワー強くしときました。
    平等でしょ?」


「ですがトゥーンリンクやリュカの方がパワーが強い気がします。」

桜井「トゥーンリンクの下突きより、リンクの下突きの方が吹っ飛びます。
    リュカのPKフリーズより、ネスのPKフラッシュの方が吹っ飛びます。」


「当たりません。」

桜井「リンクの下突きは考えて当てないと反確です。
    ネスのPKフラッシュは地上で使っても最大まで溜めれません。
    上級者向けでしょ?」


「それでも使ってて楽しい部類です。下位互換でも頑張ります。」

桜井「貴重なご意見ありがとうございます。
    下位互換なんて言葉が出てこないように次回作では消します。」


「フシギソウやオリマーの復帰が崖捕まりだけで阻止されます。」

桜井「ではそうなる前に崖に捕まってください。簡単でしょ?」


「なんでファルコのリフレクターでこけるんですか。」

桜井「ただ威力の低いリフレクターを飛ばすだけでは弱いと思ったので。
    こける仕様をつけることで少しは使いやすくなるんじゃないかと。
    良調整でしょ?」


「ではスネークの横強でこけるのはなぜですか?」

桜井「全体的に性能が低いので、横強だけでも強化しようと思ったんです。
    良調整でしょ?」


「スネークの手榴弾やC4爆弾強いんですけど。」

桜井「自分にすらダメージを受けることがある危険な技です。
    強くても問題はありません。強くて当然です。」


「メタナイト使ってですらキツイです。」

桜井「それはまずいですね。
    次回作からは爆弾の威力弱めます。」


「メタナイト様最高! メタナイト様天才! メタナイト様に敵うものなし!
 ところでガノンドロフが弱いです。強くしてください。」

桜井「引っ掛かりませんよ。ずるい人ですね貴方。」


(投げ連する人とされる人がテレビ画面前で殴り合ってるを見て)

桜井「大乱闘でしょ?」

(ハリセンでハメられている人を見て)

桜井「ずらせば抜けれます。」

(それから1分、未だにハメられているのを見て)

桜井「抜けられないでしょ?」

岩田 桜井くんを信じてよかったです。
   ここまでスマブラが理解させるとはね。

桜井 ありがとうございます。(笑)
   まだ追加したかった仕様はあったのですが
   今回は皆さんに満足していただけるものになったようです。
   私も今作は完璧なつくりになったと思います。大満足ですよ(笑)

岩田 そうですか。(笑)
   しかし投げ連やキャラ性能の差など前作から
   残っている仕様がまだあるようです。
   修正版を出した方が良いかもしれませんね。

桜井 はは。(笑)
   そこまで酷いこともなさそうですし大丈夫です。
   それに修正なんてめんどくさいですし。

岩田 では最後に桜井くんにとってのスマブラとは?

桜井 自己満足。

岩田 (笑)。

桜井 (笑)。


「こける仕様は明らかにいらないです。
 肝心な時にばかりこけて困ります。」

桜井「おもしろいでしょ?
   見てる側はこけてるのを見て楽しめるんです。」


「今回のアイテム強すぎませんか?」

桜井「スマブラでは初めてスマブラをやる人も
   すでにスマブラを知っている人も
   どちらもが勝てるようになっています。
   そのようなアクシデントを呼ぶ効果のある
   アイテムはスマブラにとっては必要なものでして。
   初心者の方もこれにより勝つことができます。」


「自分より強い人に先にアイテムとられて勝てません。」

桜井「勝てないでしょ?(笑)」


「ガノンドロフでファルコに勝てません。」

桜井「それは貴方の実力不足です。
   ガノンパンチ使ってみてください。吹っ飛びますよ。」


「ガノンのBは魔人拳ですよね?」

桜井「ガノンパンチです。」


「シャトルループ強すぎです。調整してください。」

桜井「やはり強すぎましたか…。
   あまりにも使いやすくしすぎましたね。
   私が使ってみても凄く使いやすかったです。
   ネスの上スマはやはりDXの時が良調整でしたね。」


「そっちではありません。メタナイトの方です。」

桜井「発生速いうえに威力強めときました。良調整でしょ?」


「ミュウツー使ってたんですけど、Xで出てません。何故消したんですか?」

桜井「最強のポケモンなんているとバランスが崩れます。
   強すぎるキャラクターがいるのは良くないことです。
   個々のキャラの性能差が開かないようにスマブラは作られています。」


「キャラの性能差が酷いです。」

桜井「仕様です。」


「おきらく乱闘で勝てないんですがどうしたら良いですか?」

桜井「スマッシュを使いまくってください。
   初心者の人を狙うのも良いですよ。」


「スネークがタイマンでも乱闘でも強いです。」

桜井「不可能を可能にする男です。かっこいいでしょ?」


「ソニックがタイマンでも乱闘でも弱いです。」

桜井「足が一番速いので、パワーとても弱くしときました。
   良調整でしょ?」


「足が速くてもあまり意味がないです。」

桜井「足が速くないソニックで良いんですか?
   そんなソニック嫌ですよね?
   私はファンの皆さんのために
   ソニックらしさをしっかり出しました。
   さすがスマブラの製作者でしょ?」


「ではもう少し強くしてください。」

桜井「足が速くないソニックd(ry」


「カービィに吸い込まれて下に吐き出されます。
どうしたら抜けられますか。」

桜井「落ち着いてください。
   左スティックから親指を離しましょう。
   そしたら復帰台に乗りながら
   貴方のキャラクターがステージ上に戻ってきます。
   抜けれたでしょ?」


「ネスやリュカに掴みを使うと
 以後ずっと掴み続けられるようです。バグですか?」

桜井「計画通りです。続けてください。」


「Wi-Fiのチームバトルで自滅ばかりする人がいるんですが。」

桜井「すいません。それ私です。(笑)
   スマブラはちょっとしたアクシデントを楽しむゲームです。」


「マリオにはポンプがあります。
 ということはルイージにはオバキュームでは?」

桜井「そんなキャラ、スマブラにいませんよ?」


「スマブラXつまらないんで売ってきます。」

桜井「後悔されても私の責任じゃないですよ。
   ………嘘なんでしょ?」


「スマブラX売ったお金でスーパーマリオRPGを
 パーチャルコンソールで配信してもらいました。
 凄くおもしろいですよ^^」

桜井「わざわざ報告しなくてもいいでしょ?」

パエリアさん糞おもしろすwwwwwwwwwwww

Comment

非公開コメント

通りすがりです

一言感想

「ひでぇなww」

はじめのほうはちゃんと読んだけど、
長いって気づいたから飛ばしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

スマブラネタはよくわかんないけど、おもしろかったよ~ww

