RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
25
CM:0
TB:0
09:38
Category : 日常やその他

+管理人について
左の欄nプロフィあるから簡潔に

HN:水瀬久遠 
みずせって読みます、みなせじゃないです 後ろは『くえん』ではなく『くおん』

年齢:15歳
受験生やってます ちなみに5月15生まれ 祝ってくれるとうれしいでs(

所在地:静岡県の田舎ー 
すこし離れたところにアニメイトや駅などあります

趣味:ゲーム、絵描き、読書、PCなど

使ってる絵ソフト:主にSAI、時々Pixia 
Pixiaなんて滅多に使いませんがw(

その他:最初に言っておく、管理人は オ タ ク です^^
あと声優さんが大好きです 声優好きなかた友達になりましょう^^
あと自分が描いた絵を見て女性だと思う人が多くいますが、管理人は男性です^q^
画風は女の子っぽいとかかわいいとかよく言われます 主に女性に←
紛らわしい画風ですみませんです>< それでもよかったら女性友達募集してますv

+当ブログの主な内容
・ゲーム
主にスマブラXのキャラ考察、動画考察、対戦感想、ネタなどなど
時々他のゲームの話題もあります 基本的にマニアックなゲームが中心
なのでついていけないことがあるかもしれませんのでご了承をw

・イラスト
管理人の気が向くと適当に描きます
基本的にペンタブもったら適当に線引いて絵が出来上がるので大抵が落描きかオリキャラ
その次にポケモン擬人化、その他版権などなどです

・アニメ
最近はあまり見てませんが面白いと思ったアニメの感想などなど
ときたま昔のアニメ見たりして楽しむのかな?
現在ではギアスにハマってます 終わったらマクロスFでも見る予定ー
00はどうだろう 第一期を9話までしか見てないからなぁ

+リンクについて
基本的にリンクフリーです
報告してくださればこちらも貼らせていただきます^q^
それかリンクしてあるのを見かけたら声をかけに行くかもです

とりあえずこんなもんですか 書き足りなかったら書き足しますね

Comment

非公開コメント

