RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
27
CM:2
TB:0
00:20
Category : 日常やその他
コンセプトも何も無いけど微調整してみたにゃん
もしよかったら中坊に診断御願いするぜだにゃん

白黒青 コンセプトなし=適当に使えそうなのぶち込んだデッキ

聖霊王アルカディアス×1
魔光神レオパルド二世×1
光器スヴェータ×2
青嵐の聖霊バルキア×4
アポカリプス・デイ×1

魔光神ルドヴィガ二世×1
荒廃の巨王ジェノサイド×2
古の羅漢バグレン×2
ヤミノサザン×3
闘竜死爵デス・メンドーサ×3
解体人形ジェニー×4

アクア・サーファー×1
アクアン×1
スパイラル・ゲート×2
トリプルブレイン×2

魔流星アモンベルス×1
腐敗聖者ベガ×2
猛菌恐皇ビューティシャン×3
腐敗電脳メルニア×3
陰謀と計略の手×1

基本的にジェニー、ベガ、ビューティシャンのOドライブで手札破壊して、
メンドーサとサザンでクリーチャ除去 デスモとかは抜いてみたにゃん
バグレンはメルニアとかのうざったいちまちまアタッカー対策だにゃん
アモンベルスは全然出そうにないけど火力として入れてみたにゃん
ただ自分でも思うけどあまり自分には合わなさそうなカードだから別に抜いても問題ないにゃん
エンコマ4枚と少ないけどこれ以外にライトニングキッドと変なのしかいないから、
アルカディアスは今のところ入れなくてもいいけど火力のためだにゃん

とりあえず自分なりに欲しいと思ったカード
・エンコマ(サイフォス、アリエス、エルフェウスなど)
・ムルムル
・デーモンハンド などなど

エンコマ主体で行きたいと思ってるからエンコマはもうちょと欲しいにゃん
あとリオン・ザードと蒼神龍スペル・グレートブルーだかってのあるんだけどこれどうなのかにゃ?
入れていいなら入れてみたい気もするにゃン 蒼神龍は雑魚そうだけどにゃんw

語尾ににゃんをつける罰ゲームも今日で最後にゃン^q^
そういえば今日から学校だにゃン 学校の準備したらとっとと寝るにゃん(`・ω・)

Comment

非公開コメント

ムルムル個人的に欲しいんだにゃん
ヌルヌルみたいな名前でまじさいこーだにゃんよ^q^

手短に一番思ったことだけでも。
ムルムルは絶対に必要無いです。

では

