RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
27
CM:0
TB:0
23:06
Category : 日常やその他
今日でこの語尾ににゃんつけるのも最後だわーにゃん
ちなみにテストまで後6日なったにゃんよ^^^^^^

学校始まったにゃん とてつもなくだるかったですにゃん
てか毎回休み明けに集会とかいらんと思うにゃん 正直めんどくさいにゃん^q^
久々にクラスの皆とあって、変わったなーと思ったのもいれば変わってないなーとか思う奴もいて、
なんか色んな意味で疲れたにゃん
変わった奴はめっちゃテスト勉強とかしてたし、変わってない奴は前と変わらず授業妨害にゃん
正直もうちょっと成長したらどうにゃん とか思ってしまったにゃんよw

とりあえず続きでバトンだにゃん
あと左のプロフィ欄のランクリよろしく^^

時雨月からまわってきたにゃん

+ルール+
嘘禁止なのぉん、回す人は誰でも基本おk
とりあえず、最近の自分を書いちゃって
最後に質問追加
+罰ゲーム+
三日以内にブログにのせなければ
家の周りを全力疾走で走ってブログに
走ったワン と一言書く事

■最近の自分
無双!!

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
特に無いにゃん

■最近ハマっている事
DMと無双!!

■最近よく聞いている音楽
ランティス組曲をまた聴きだして、あとはJanneぐらいかにゃん

■最近よく見る人
シラネにゃん

■最近よく見るTV
そもそもゲームやるときしかテレビつけないにゃん^q^

■最近なんとなく寄ってしまう場所
コンビニ

■最近叶って欲しい願い
ジャンケンでの勝率あげたいにゃん

■最近よく使う言葉
痛いなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■最近,高いけど食べたいもの
高級品にかぎって不味いからいらないにゃん

■最近見た夢
ないにゃん

■最近買ったもの
DM

■最近困っている事
金と時間^q^

■最近ささやかに幸せだったこと
ないかな

■最近読んだ本
ないかn(

■最近感動したこと
ないか(

■最近欲しいもの(お金ではなく
ないk(

■最近好きな体の一部
ない(

■最近どうですか?
な(

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
n(

■最近好きな映画


■最近好きなスポーツ


■最近好きな曲と歌詩
ランティス組曲
ちぎれなくて良かった 
ですよねー^^^^^^^^

■最近投げ出したいこと
なんだろう

■最近ハマってるお菓子!
なんだろ(

■最近見ているドラマ
なんだr(

■最近死ぬほど驚いたこと
なんだ(

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
なんd(

■最近髪型を変えたいと思いますか?
ストレート解けてきたからかけなおしたい

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
俺がガンダムだってこと(

■最近自分を見失ったことはありますか?
シラネ

■最近思わずときめいちゃったことは?
シラn(

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
シラ(

■最近やりたいことは?
シr(

■最近、怒った事。
シ(

■最近あの人どうですか?
s(

■最近、泣いた?


■最近何時間位寝る?
6時間

■最近爆笑した?
School of BLACK

■最近気になる盤はありますか?
ミョウバンのことですね、わかります

■涙を枯らした事有りますか?
1㍑の涙ですね、わかります

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
^q^

■最近気持ち悪いと思ったこと
^q^

■最近好きなもの
^q^

■最近見るアニメは?
ギアス

■最近死んだ?
^q^

■バトンを回す人
フリー

長すぎて質問付け足す気にもならないにゃん

Comment

非公開コメント

