RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.10
26
CM:19
TB:0
22:36
Category : スマブラX
ガノン>
スネークに勝てる気がしない
メタなら軽いしホッピングあるから下スマ避けて美味しいですになる
これからは技の把握と立ち回りの徹底かな
余裕があれば下B舞空術の研究したいかなーなんて

ピット>
折り返しとか無理 そのまま前投げやってたほうが特
後ろ投げ混ぜると先行入力DG掴みやらないと掴めんしだるい
矢の命中率アップしてきた 初見狩りにイカロスアタックいける
横強強いお 横B強いお
GCバックナナキステップ下強使えるようになりたいなー

ポケトレ>
ずらされたり回避逃げされなければ、
弱弱→掴み→掴み攻撃連打→掴み抜け→弱弱.....
てつながる 相手が攻撃してくるならGC掴みって手もあるし、
回避読んでD掴みもあるしまぁ使えるしょ
相手の%高ければ20くらいもってけるしOP回復にもなる
投げ抜けされる前に投げすれば更に稼げる
スタミナがなければなぁ・・・
おまけでポケトレで吹っ飛ばし力の高い投げ

リザ:下投げ
ゼニ:下投げ
フシ:後ろ投げ

ゼニは崖付近なら100前後でバースト可能
リザフシは崖付近140前後でいけるんじゃないかなー

今度スマやるのは土日か
少しでも自重した生活に慣れないとなぁ

Comment

非公開コメント

ゲームオトコとかイノハラさんほどじゃないっすよ^^

いいえ、ケフィアです

デタゲームオトコ

テレビみないから知らない^q^

なーるへそ

セコムしらないとか(笑)
セコムってセキュリティサービスのやつだおw
長島監督が言う、  

セコムしてますか?

これCMであったでしょw

重い人ってのはpspでネットやる時の必須テクしらないんだよw
自分は使ってるから気にしてないw

あとセコムてなにw

セコムしてますか?

なるほw
スマコムはpspだと使いにくいとか重すぎるとかきいたけどw

スマコムも全部pspだねぇ
PCはネットつないでないから絵描く時しか使わんよー

まぁスレとか気分だし
おもにスマコムのほうで募集してるw

じゃー引き続き会話w

pspあるならパソコンとかすることないん?w
日記とかスマコムは重いけど、それもpspなんか疑問

タイマンスレとかそもそも水瀬さん全然みないしw

pspいいでしょ?
1年くらいpspでネットやってるから慣れたw
今じゃタイマンスレの流れにもついていけるよ^^

こっちとしては会話とか構わんけどね

まぁー勉強道具今日もっていくの忘れたんだし当たり前だね^^
pspいいなー(´・ω・`)
ネットしにくいってきいたけどw

どんだけコメントで会話してんだろw

7時から10時までは塾で勉強しとったよw
pspだから手軽にネットできます^^

てかネットしてる時点で勉強してないってとこでは僕とナカーマだね^^

できないじゃなくてやらない水瀬さん(笑)
桜井「どう?水瀬さん偉いでしょ?」

ゲームできない水瀬さん(笑)

紳士コメワロタ

じゃあいっそ終わればいいよ!!
イノハラさん(笑)

紳士コメ^^

自重しないと終わる\(^o^)/w

自重か・・えらいよ(コラ
俺もそろそろマジでSA自重・・PC自重しなきゃ。。
土日のみってのはぃぃ案だぬ(*´Д`)
俺もそしようかなΣ(゚д゚lll)

ロリコメー^^

オフいけんかったー
お互い都合が会わなくて^^

まぁイノハラハラさんなら自重しなくておk

初コメw

16日の日記で26日のオフ会を気にゲーム自重するみたいなことかいてたけど、オフいったの?w


スマブラをいまだに自重できないんですが(´・ω・`)

