RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.10
31
CM:1
TB:0
23:58
Category : スマブラX
暇だったからやってみた

大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 水瀬です
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 ロイかな 福山さんv
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 ピット、ポケトレ、シークかな
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 マルス あの復帰用切り札w
Q5 よく使うステージは?
A5 終点戦場すま村
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 なす
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 でピットの鏡で跳ね返す
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 んなことないっすよ^^
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 撃墜アピは基本しないです 相手を不快にさせるんで
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 写真
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 それはない
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 クソげー
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 もちろん
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 持ってるー
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 眠い

Comment

非公開コメント

撃墜アピは挑発に最適

