RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.11
22
CM:0
TB:0
18:19
Category : 日常やその他
暇だったからやってみたー
絵描くの好きな人はやってみてくださーい^^


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 両方好きだけどアナログかなー
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ソフトはpixiaかsai 画材は色鉛筆かコピックです
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 性別わかりにくい かな
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 男性女性どちらにも好まれる絵を夢見てます
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 パステル調の色が好きですね
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 構図は全体的に苦手 含み笑いとか好きです 描けないけど
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪かな 同じような髪型しか描けんけど
Q8 苦手なパーツは?
A8 肩から下は苦手
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 向きのあたりぐらいしかとらないなー
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 特に 強いて言うなら音楽です
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 さー?
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いているとき>構成>完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 ワンパターン
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう全部^q^
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 7点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 下描きしてるときが好きだぜ
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小4から描いてます 隣の席に座った女の子がきっかけー
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ないですねー
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 それもないですなー
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 たぶん暇さえあれば落書き程度に描いてるんじゃないですかね
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 趣味だけど手放したくないもの 絵に興味なかったらなにやってたかな
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 愛情込めて描いてるかな わからないけど
Q23 ご苦労様でした!
A23 お疲れさまでしたー^^

Comment

非公開コメント

