RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11
23
CM:0
TB:0
19:56
Category : 日常やその他
朝からガンダムしてました 6人で
朝の10時頃に2人きて昼に2人きて自分と弟の6人
もう対戦盛り上がるわ盛り上がるわですよ
4強7強が使われないので平和ですまじでかなり
まあマスターとかは使う奴いるけどね
20機体はGP03固定かな 10はキュベレイサヨナラしますた
30ではヒゲとか使えそうな予感
連ザと違ってフワステとかなくて回避しづらいけど慣れれば気にならないかなー
エセフワ、ステフワとかあるしアシストキャンセルも面白い感じ
GP03のステフワ面白すぎてやばいなー

久々にスマやったけどガンダムに比べてつまんなかった
オンラインやっても微妙だったし飽きもきてるし
12月はディシディア出るんでもうやる機会ないかなーって思ってるので売ろうか迷ってます
ちょうど金欠だしねー
ディシディアは潤じゅんと石田さんを使うつもりかな
保志さんも使いたいしスコールも使いたいねー
個人的にガーランド、オニオン、セフィロスあたりは強キャラな予感がする
あー はやくやりたい><

さっきから弟がV2で光の翼やってて効果音るっさいw
勉強してきまつ(ω`)
あとゆあたん、ブログ名変更しといたよーb

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。