RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.11
27
CM:9
TB:0
20:52
Category : イラスト

ちょwwバカっ言った方がバカなんだからねww

やべーチルノかわええよー 好きなキャラ5にはいるわ
5人を好きな順に並べてくと、
あや、レミ、よーむ、ゆゆ様、チルノかなー
ゆかりちゃんも惜しいとこにいるかな
ランク外では、ゆかりちゃん、らん、衣久さん、パチュリーあたりが好き
あーやとよーむは近いうちに描きたいなー

あと風邪大分よくなりました
ただ油断はできないので少し勉強したら寝ます
暗記ものの社会か理科やろう、うん

ちなみに英検の面接うかりましたー
33点満点中29点でした なんでこんなに点数とれてるんだろう
これで英語できないってマジで謎だわー
まぁ英漢検2つとも合格したのでよかったです 父から5000円もらたー^q^
コピックと絵の参考書に使うかな

Comment

非公開コメント

魚危やん>
チルノかわいいよね!
心配してくれてありがとー!><

みかな>
お持ち帰りどうぞー
チルノは嫁にするほど愛してないよ^^

しげ>
KIAIだぜ
東方おもしろいよー 俺は音楽派だけどね

イノたん>
ありがとっ!
イノたんったらさいきょーね!!

ラルっち>
無事合格したよー

霊夢はなんかインパクトにかけるw

薔薇色人生目指すわ

こてっちゃん>
ありがとっ!!

絵うめぇwww

英検合格おめでと~


チルノもいいけどやはり霊夢が一番だよ~( ̄ー ̄)


とりあえず受験勉強頑張って
そっちの方の入試制度はわかんないけど
まぁ頑張るにこしたことはないさ


高校に行ったらバラ色の人生が待ってるよ

チルノうめーwwww
あたいったら最強ねっ!!

大丈夫か~?
KIAIだなKIAI( ̄ー ̄)bグッ!

チルノってキャラは知ってるけどなんのキャラはわからんw
東方?

チ ル ノ は 俺 の 物 だ !

おまええええええ!!!チルノは渡さないからな!俺のだからな!
⑨!⑨!⑨!

と言うことで、チルノは俺がお持ち帰りしますね。
あ、久々にコメントしてこのテンションとか引くよね!
だけど、チルノを見ると発狂しちゃうんだぜ。\あたい/

チルノかわえええ
風邪かあーお大事にね;

断空光牙剣!!でやああああ!!
っていう忍君 ダンクーガかっこええよおすすめ

チルノさんのキャラがすきだわ
今東方があついぜ だからマスターガンダム強いのか

断空剣!やあああぁってやるぜ!

チ、チルノさん・・かわいい、かわいい、かわわわいい!

英検、漢検お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで高校が少しは有利になったのぅ (`ω´)グヘヘ

