RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.04
04
CM:2
TB:0
20:55
さっきの続き 1つ前にあります

・みかなさん
昔はゴールドだったよね 金さんて言われてたよね
たまには日記更新してくれよ
みくしばっかやってんなよ^^

・桜咲さん
あまり話したこと無いけど絵で尊敬してた
あねきとかなんとか呼ばれてたっけ

・水瀬華憂さん
自分と名前が一緒だった人 アリプロファン
いまは必死にプロ絵師目指して頑張ってますよね!

・南条なるせさん
オタクな人 極み入ってる でもおもしろい
なるっちまた遊ぼうぜ 荒し倒してくれよ

・ナメツさん
変態 これにつきるw

・せんぷうきさん
とっても優しい方 リンク追加するとかいってやってない
向こうはずぅっと追加してくれてるのにね・・・

・ミストさん
昔は胡蝶さんでしたね 今でもお世話になってます
またいつかお話したいな・・・

・ぺかさん
優しい人 当時は犬の専門生でした
いまはもう立派な大人ですね

・委員長さん
いろんなゲームの話で盛り上がった
いつもチャットで話してた
そんな彼は今なにをしてるのかな

とりまこのへんで 某スマサイトの人はこれぐらいかな
まだまだ書きたい人たくさんいそう!

Comment

非公開コメント

みかな>
日記みてんのかよwww
ご利用は計画的に ってCMでもやってるだろあほたれww
mixiもほどほどになー

絵茶いつでも参加してくれ!

俺は日記見てるぜ!
なんか、日記作りすぎて何がなんだかわからなくなった俺・・・!
今ではmixiにはしtt(ry
サーセンw

今度絵茶参加させてくれw

