RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.05
03
CM:2
TB:0
19:31
Category : 日常やその他
スマコムでの自分への照会文を書いてくれた人たちの紹介しようと思う
まぁネタないんでねwwwwww
マイフレは現在113人いるので、紹介してくれてる人以外にもたっくさんいます^^
あと一時期性別を女性にするのが流行ってた時代があったので、
変なのもあるけど気にしないでね!! ちなみに上の照会文ほど新しい☆
当然女性の方とかもいますよ^q^









アリガタ*てんこ盛り変態お姉 さん
みっくん愛してる!



グーン(笑)@方向音痴勢さん
趣味が合いすぎて吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クロ さん
どのキャラも上手い方><
メタ ポケトレ ピットしか戦ってないけど
今度また対戦して色んなキャラとやりましょうb



ビリーさん
使うキャラみんなうまい方です^^
どのキャラも掴みがうまいです^^
着地狩掴みを何度やられたかww

対戦中チャットもやってもい気持ちよく対戦できました^^



TSO@リモコン横持ち勢 さん
アイクミラーで対戦した方
投げがうまく弱からの投げや着地狩りなどで何度も投げられました
また復帰阻止がうまくてなかなか復帰させてもらえませんでした
メインの強さはどれほどなのだろうか・・



ろらさん
使うキャラ全員イケメンとか反則にも程があります^@^
しかもみんな動きまでイケメン^@^

いつも堅実な動きで、「まさに強い人」って感じですた^q^
私のガノンさんの穴、この人に剣で刺されましt(



M.M@全キャラ使い 誰でもマイフレOK さん
一度しか対戦した事ないですが、ピットがとても強かったです♪

またよろしくお願いしま~す♪



み★な★とさん
PSP(笑)



sakura@しょうゆ さん
ターゲット確認、破壊する



オールド@仮引退とか言って引退しないさん
ピットうますぎです~
それいがいのキャラも強かったです~
気持ちよく戦える方でとてもいい方です~



MADAO さん
ええっと・・・ただの小技の達人です



鋼鉄さん
メインは・・・ピットでいいのか?w
色々なキャラ使えて上手いですー



GANQN乙 さん
みーたん(;´Д`)ハァハァ

スマ強いお!!!

ピットマルスファルコシークらへんが特にヤヴァイ






ちなみに

☆ リ ア 充 ☆



黒nさん
ほんとに女性なのか?
前は男性って名乗ってたようなw

実力も絵も凄いらしいよ^ω^


臨人 矢同@姐御キャラは神 さん 
スマ強いみたいなので、いつか対戦してみたいです^^
この歳で絵が上手いとか、嫉妬せざるを得ませんw



ぺりーら(Perilla) さん
イケメン使いの水瀬さん^^
圧倒されてしまいますよッ!
まさにイケメンパラダイス☆



MackY@リモコン全一(仮) さん
こ・の・ひ・と・は・つ・よ・い
文字通りです
タイマンはまだしたことがありませんが桁外れに強いちゃーさんとコンビになった時なんてもう泣きそうになりましたw



ごろつき さん
どのキャラも強い!オールマイティな方
新たに発見されたテクニック等をすぐ自分のものに出来る凄い方です・・・
フレになったばかりの時はファルコがメインだったようですが
最近はマルスに変わったようですね。
全キャラ強いけど・・・ピーチ・マルス・ピット・ファルコは中でも特に強いです



しるびあさん
何か使い手がころころ変わるっぽい^^
マルスのあの意味不なダンスw謎ww

女性とかマジで信じられないよ><



ミズチ(水薙)@受験生さん
ちょwww性別自重w

ミズーセはとっても強い方です。
最近メインのピットに勝った記憶がありませんw
どうもギリギリのところで負けるんだよな=。

ピットメインとかいってますが実際マルスも糞みたいに上手いですw
実際どう強さに差があるのか俺のような凡人には理解できなry



あ~るけい さん
スマブラだいぶ初期のころからのフレンドさんです
どれもうまくて勉強になります
特にマルスがすごいうまうまー
そして絵も、うまうまー


ガイア さん
ファルコの空前復帰阻止だと…w

そんなことより普通に強い方ですw
その若さと画力がうらやましい><



初音ピーマン。さん
もうピーチ使ってないのかw
楽しいよ^^



J52 さん
普通に強い方です。

動画もうpできるし、絵はテラ上手いし、彼女いるし、なんでもできる
尊敬する方ですw



ゆう さん
ファルコ使いの方。

距離のとり方とブラの精度がやばいです^^
しばらく対戦してないので、今度やりましょう!



せいるさん
年齢と技術が釣り合ってねーぞ!
シークの空キャン成功率おかしいし 俺のシークと交換しようぜ

後なんか脳内で彼女とキャッキャウフフするのが日課らしいです



たにいたん@パネポン勢さん
前にいたチャットでの知り合い。オレは一時期この人をパネポンの神呼ばわりしていた(普通に今となっては・・・・・)だが対戦したことはないので一度やってみたい。



Maoさん
微妙にスマブラ初期からのフレンド
水瀬んはノリがよくて楽しい人^o^



偽Se さん
全体的にどのキャラの上手です!

勝てませんね・・・・orz

まさに天才というべきですんw

戦ってて楽しいですが、私が弱いのでフレコを消される心配ばっかりです・・・・orz



弱音ハク(Laki) さん
なんでそんなに空キャンがうまいんですか水樹さん(違
シークで空キャンをやってのけるというテクニックのとてもうまい方です~
きづいたら目の前にいるし;
でもやっぱファルコですよファルコ。すごい跳ねてる。
ブラスターがうまくてなかなか近づけません! そして空中にいったら上Aがw
最近は桃姫にもはまってるようで、そのうち化けますねこれは確実に
また勝てないキャラが増える;




とまあこんなかんじ みんないい人すぎて大好きだよ!!
興味を持った人はスマコムにはいってスマブラXやればいいとおもうよ!
持ってない人もwiiとスマブラ買って入ればいいと思うよ!!

Comment

非公開コメント

ひさー 高校楽しいよw
スマブラやってねーの?だらしねぇなぁ
スマブラほどおもsろいゲームないだろ^q^
モンファーってなに、モンスターファーム?ww
オンゲーやめたのかよw ゆがみねぇなぁ

よお久しぶり^^ 高校がんばってるかあw
またみんなで遊びたいなあ^-^
スマブラは最近やってないけど、モンファーやってるぜw
OP7はもうやってない^p^w

