RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.05
16
CM:2
TB:0
22:34
Category : スマブラX
最近ソニック使ってるんで自分なりに考察してみよう
考えまとまったらスマコムへ投下みたいなかんじ

▼長所
・スピードが全キャラ中1位
・似たような技なので見切られにくい
・縦の復帰力が高い
・主導権を握りやすい

▼短所
・決め技がない
・低火力な技が多い
・自滅しやすい
・どの技も判定が弱い
・軽い

▼特徴
世界最速のハリネズミだけあってスピードはNo.1 あの伝説のアイドルレーサー、愛の戦士をもこえた
その速さから攻めに転じたときの展開力がすさまじく主導権を握りやすい
しかし全ての技において弱判定な技のため攻めにくい場合が多くなる
要となるスピン系統は多様な使い方があるが判定がうんちっちなため、
飛び道具で相殺、最悪判定負けとなってしまうほどである
しかしソニックは欠点である弱判定の部分をスピードで補えるキャラである
速さを生かし相手のちょっとした隙にも差し込むことが可能である
D上スマ、ガチそらちゃんキャンセル上スマ、空前は特に差し込みやすい部類に入る技である


とりまこんな簡単にかいてみました
まあまだ書き足りないなあ そのうちまた書くかも
立ち回りとかも書きたいしね
じゃあ勉強してきます

Comment

非公開コメント

うほ これはこれはうけうけさんじゃないっすかー

ピクオリの掴みスカせるのかw
意外と初見狩り程度に使え・・・ないかな?w

ピクミンで置き掴みしまくってたら
ダッシュ上スマですかされてびっくらこいたです

